吉岡里帆の歴代彼氏13人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

現在、女優で大人気の吉岡里帆さん。

そんな吉岡里帆さんの歴代彼氏は気になりますよね。

ある情報では、15歳から彼氏が途切れた事がないと言われいます。

それでは見ていきましょう。

 




吉岡里帆さんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ネイビーズアフロ  はじり(お笑い芸人)


名前:ネイビーズアフロ はじり
公式Twitter:@hjiri_kun
生年月日:1992年7月16日
年齢:29歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:小学3年生の時
きっかけ:同じ幼稚園

噂が広まった時期

2017年にネイビーズアフロはじりさんが「マヨナカ芸人」という番組に出演した際に、吉岡里帆さんと同じ幼稚園で同級生だったことを告白しました。

はじりさんは、吉岡さんが初恋の相手だったそうです。

そして、小学3年生の時に吉岡さんがはじりさんの家を訪ねて「ずっと好きでした」とチョコを渡し、告白しました。

熱愛疑惑になった原因

2017年「名探偵コナン から紅の恋歌」舞台挨拶では初恋は幼稚園だったことを告白しています。

「太陽みたく元気な子でした」「小学生にあがって気持ちが抑えられなくなって幼稚園の名簿を見て、チョコを持って家に行きました。チェキも撮ってもらって、今も持っています」

内容がはじりさんと似ていますので、初恋だったことは間違いなさそうですね。

実際はどうなの?

実際に付き合っていたと思われますが、詳しいことはわかりませんでした。

上の吉岡さんのコメントで、おそらくはじりさんとは別の小学校に通っていたのではないでしょうか。

なかなか会えなくて辛かったのだと思います。

2人目:一般男性

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2016年に放送された「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に吉岡さんが登場し、これまで経歴を話していました。

番組内で吉岡さんは、「全然、恋愛はしていました」と発言し、「15歳の時に彼氏ができまして」とカミングアウトをしていました。

熱愛疑惑になった原因

この発言が原因となり噂が広がってネットでは「15歳から彼氏が途切れた事がないらしい」と大きな話題になりました。

事務所が売り出し中の女優が、恋愛について赤裸々にカミングアウトするし、学校でも人気者だった吉岡さんだったからこそこういう噂が広がっていったのでしょうね。

実際はどうなの?

実際に吉岡さん本人が話しているので、付き合っていたのでしょう。

しかし、どんな恋愛をしていたのかは詳しい事はわかりませんでした。

高校に上がるタイミングで別れたのではないかと思われます。

3人目:町田啓太(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿


名前:町田啓太(まちだけいた)
公式Twitter:@BASIC_MACHIDA
生年月日:1990年7月4日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

吉岡さんと町田啓太さんの噂が広まったのは、2015年頃です。

ドラマ「美女と男子」で共演し、ドラマ内ではキスシーンがありました。

吉岡さんにとって、ドラマ内でのキスシーンはこれが初めてでした。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ「美女と男子」第10話で、吉岡さんと町田さんのキスシーンがあります。

そのキスシーンで、2人は付き合っているのではないかという噂がたちました。

濃厚なキスシーンだったので、勘違いする視聴者が多かったのですね。

実際はどうなの?

実際は付き合っていませんでした。

ドラマ放送後も各週刊誌での目撃情報やスクープがありませんでした。

4人目:松坂桃李(俳優)


名前:松坂桃李(まちざかとうり)
公式Twitter:@MToriofficial
生年月日:1988年10月17日
年齢:32歳(2021年8月)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

吉岡さんと松坂桃李さんの噂が流れたのは2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」での共演です。

ドラマ内では、2人が恋人になるシーンもあり2人は付き合っているのではないかと疑惑が疑われました。

熱愛疑惑になった原因

この時松坂さんは、当時交際が噂されていた綾瀬はるかさんとの破局報道があったのです。

この破局報道もあり、熱愛疑惑がさらに加速することになりました。

実際はどうなの?

実際、2人は付き合っていませんでした。

ドラマ放送後も、週刊誌の目撃情報やスクープが一切なかったのでただの噂だけだったようですね。

5人目:長瀬智也(ミュージシャン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

名前:長瀬智也(ながせともや)
公式Instagram:@nagasetomoya_
生年月日:1978年11月7日
年齢:42歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

吉岡さんと長瀬さんとの噂が流れたのは2017年に放送されたドラマ「ごめん 愛している」で共演されました。

ドラマ内ではキスシーンもあり、2人は付き合っているのではないかと噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

2017年に放送された「東京フレンドパーク」で、吉岡さんと長瀬さんがハイタッチしている場面がありました。

しかし、ところどころハイタッチではなく、恋人つなぎをしているシーンもいくつかあり熱愛疑惑がさらに加速することになりました。

実際はどうなの?

実際、2人は付き合っていませんでした。

ドラマ放送後も、週刊誌の目撃情報やスクープはありません。

本当に仲の良い共演者だったのですね。

6人目:山田哲人(プロ野球選手)


名前:山田哲人(やまだてつと)
公式Instagram: @tetsuto.yamada_1
生年月日:1992年7月16日
年齢:29歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

吉岡さんと山田さんの噂が広まったのは、2017年に放送されたabema TVで芸能リポーターの井上公造さんが「プロ野球選手と有名女優ての付き合っている」と発言した事がきっかけです。

プロ野球選手と女優のスクープ情報に誰もが人物の特定をしていました。

熱愛疑惑になった原因

この番組内で井上公造さんは、ヒントを出しています。

「野球を知っている人なら誰もが知っている人でWBCに出場」「女優さんはみんな知っていてCMに出ている。20代」と話しており、この条件から吉岡さんと山田さんではないかという憶測がさらに広まりました。

実際はどうなの?

本当に付き合っていたのかわかりませんでした。

しかし、2人の熱愛を報じた週刊誌には情報が間違っていたり信憑性がなくデマである可能性が高いと思われます。

井上さんのスクープは、吉岡さんと山田さんのことではないのでしょうね。

7人目:成田凌(俳優)

名前:成田凌(なりたりょう)
公式Instagram: @ryonarita_fan
生年月日:1993年11月22日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:1ヶ月
きっかけ:雑誌の企画

噂が広まった時期

吉岡さんと成田さんの熱愛疑惑が広まったのは、2017年に発売された「ar」という雑誌です。

この雑誌での企画「妄想カップル動画」で2人は共演しました。

初対面のはずなのに、自然に振る舞っている2人に付き合っているのではないかという疑惑が出てきたのです。

熱愛疑惑になった原因

SNSにはツーショット動画が上がり、その動画は数日の間で200万再生を突破するほどバズりました。

コメントには、「最高のカップル」と言ったものが多数寄せられ、検索キーワードでは「吉岡里帆 成田凌 熱愛」と出てくるまで反響を呼びました。

企画なのに、ここまで反響があるのはすごいですね。

実際はどうなの?

実際は、付き合ってませんでした。

これは雑誌の企画で吉岡さんと成田さんが仮想のカップルの演じているだけですので、付き合っているのではありません。

8人目:佐藤健(俳優)

名前:佐藤健(さとうたける)
公式Instagram:@satohtakeruid
生年月日:1989年3月21日
年齢:32歳
交際が噂された期間:14ヶ月
きっかけ:共通の知人の紹介

噂が広まった時期

吉岡さんと佐藤健さんの熱愛疑惑が出たのは、2017年8月2日発売の週刊誌にスクープされたことです。

吉岡さんはすっぴん、濡れた髪の毛で佐藤さんの自宅に向かったと報じられています。

しかし、双方事務所「交際はありません」と否定。

ちなみに共通の知人は城田優さんと言われています。

熱愛疑惑になった原因

ドラマでの共演がない2人で、週刊誌のスクープとなれば、付き合っている可能性は高そうですね。

2人には、共通の趣味があるらしくネットではネコではないかと言われています。

吉岡さんも佐藤さんもネコを抱えている画像があるので、そう思ったのでしょう。

実際はどうなの?

付き合っていた可能性は高いです。

しかし、2018年11月に発売された週刊誌で破局報道が出ました。

吉岡さんは一時期、佐藤さんの名前を聞くだけで涙を流すほどメンタルがやられており、破局の理由はわかりませんが吉岡さんは別れたくなかった事がわかりますね。

9人目:玉森裕太(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉森裕太(@tamamori.yuta)がシェアした投稿

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
公式Instagram: @tamamori.yuta
生年月日:1990年3月17日
年齢:31歳
交際が噂された期間:4ヶ月
きっかけ:映画でも共演

噂が広まった時期

吉岡さんと玉森さんの熱愛が広まった時期は2019年に公開された映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演したことがきっかけです。

映画内では、キスシーンが4回あったので付き合っているのではないかという声が出てきました。

熱愛疑惑になった原因

玉森さんにとって、この映画が初めてのラブシーンでもありました。その時のインタビューで、玉森さんは吉岡さんとのラブシーンに関して、「結構あっという間に終わってしまった」と話しています。

ネット上では、「吉岡里帆 玉森裕太 熱愛」と検索キーワードに載ってしまうほど噂は広がっていきました。

実際はどうなの?

実際には付き合っていませんでした。

週刊誌にもスクープや目撃情報はありませんでした。

ジャニーズのファンが心配になって、噂が広まっていったのでしょう。

10人目:吉沢亮(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮【公式】(@ryou_yosizawa21)がシェアした投稿

名前:吉沢亮(よしざわりょう)
公式Instagram: @ryou_yosizawa21
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:アニメ映画の共演

噂が広まった時期

吉岡さんと吉沢さんの熱愛疑惑が広まった時期は、2019年3月に放送された「オールスター感謝祭」です。

アニメ映画「空の青さを知るものよ」で共演し、「オールスター感謝祭」に出てクイズ問題で吉岡里帆さんのイメージに関するクイズがありました。

熱愛疑惑になった原因

吉岡さんのイメージを街中の人は、「漢字とか分からなさそう」「勉強しなさそう」とネガティブなイメージで表情が曇った吉岡さん。

その時に、吉沢さんが「彼女は挨拶も丁寧にしてくれる」「しっかりしている」と吉岡さんをフォローしてくれました。

この吉沢さんの行動にSNSでは紳士的と言われ、付き合っているのではないとかいう噂が広まりました。

実際はどうなの?

実際は、付き合っていたかどうかわかりませんでした。

しかし、週刊誌に目撃情報やスクープはないので付き合っている可能性は低いと思われます。

吉沢さんのフォローは、ホントかっこいいですね。

11人目:千葉雄大(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
公式Instagram: @yudaichibaofficial
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

吉岡さんと千葉さんの熱愛疑惑が出たのは、2020年1月に放送された「芸能人格付けチェック」です。

2人はドラマなどで何度も共演しており、芸能人格付けチェックでは「チーム仲良し」で出場しました。

熱愛疑惑になった原因

千葉さんが間違えて「ごめん」と謝る時は吉岡さんの肩に触れています。

そして、結果発表のときは2人の距離が近かったりしたことからSNSでは、「2人ってできてるのかなぁ」と疑惑が浮上しました。

仲良しなのかわかりにくいですね。

実際はどうなの?

実際には付き合っている可能性は低いと思います。

週刊誌もスクープや目撃情報がありませんでした。

本当に仲がいいだけみたいですね。

12人目:星野源(ミュージシャン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿


名前:星野源(ほしのげん)
公式Instagram: @iamgenhoshino
生年月日:1981年1月28日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:CMでの共演

噂が広まった時期

吉岡さんと星野さんの熱愛疑惑が上がったのが2020年2月に投稿したインスタグラムがきっかけです。

吉岡さんと星野さんは2017年から「どん兵衛」のCMで共演しています。

吉岡さんはCMのどんきつねの格好で、星野さんがインスタグラムに投稿しました。

熱愛疑惑になった原因

吉岡さんの少し照れながらも、笑顔で写っている姿に「出来とんのか〜」「匂わせてんな〜」という声が殺到し、熱愛疑惑が広がりました。

これも、検索キーワードで「吉岡里帆 星野源 熱愛」と乗るほどで、星野さんは年齢も結婚したい時期でゴールが近いのではと言われていましたね。

実際はどうなの?

実際は、付き合っていない可能性が高いでしょう。

2人は仲の良い共演者だったのだと思います。

星野さんは2021年6月に女優の新垣結衣さんと結婚されましたね。

13人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわたいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:バラエティ番組の共演

噂が広まった時期

吉岡さんと中川さんの熱愛疑惑が広まったのは、2020年12月に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」です。

この番組で、吉岡さんと中川さんはゲスト出演しています。

吉岡さんは芸人のたつろうさんのファンで、単独ライブにもいったことがあると話すと中川さんも演技力の高さに感心しています。

熱愛疑惑になった原因

そして、2人はお笑い芸人スクールゾーンの俵山さんのファンでもあり、日常的にインスタグラムをチェックするほど大ファンでもあるのです。

このお笑いのツボや共通点が多いことで熱愛疑惑が広まっていきました。

お笑いのツボが一緒なことは運命を感じますよね。

実際はどうなの?

実際は、付き合っている可能性は低いでしょう。

ただ趣味が同じで、気の合う2人だったのかもしれませんね。

 

吉岡里帆さんの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

現在は噂無し

吉岡さんの現在の彼氏の情報はありませんでした。

吉岡さんは、理想の男性のタイプについて語っています。

どんな人がタイプなのでしょうか。

吉岡里帆さんの好きなタイプは甘えん坊な人?

吉岡さんは、甘えん坊でネコみたいなキレない男性と答えています。

吉岡さんは、ネコが大好きで実家には一時期15匹のネコを飼っていたそうです。

実家でネコを飼っていたからこそ、理想の男性もネコみたく穏やかで癒されたいのでしょうね。

まとめ

今回は、吉岡里帆さんの歴代彼氏を紹介しました。

歴代彼氏ですが、ドラマの共演からの噂が多かったですね。

高校では偏差値60超えの高校に通っていた才女でもある吉岡さん。

これからどんな男性と熱愛疑惑があるのか楽しみでもありますね。

↓合わせて読まれてる記事♪
吉岡里帆の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。