志尊淳の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

様々な映画やドラマに出演し、今後の活躍が大注目される志尊淳さん。

可愛らしく中性的な顔立ちが特徴的ですよね。

そんな大人気俳優、志尊淳さんは今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

 




志尊淳の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 小森美果 (元AKB48)
  • 森高愛  (女優)
  • 小島梨里杏(女優)
  • 芳根京子 (女優)
  • 入山法子 (女優)
  • 永野芽郁 (女優)
  • 清野菜名 (女優)
  • 土屋太鳳 (女優)
  • 夏帆   (女優)
  • 平手友梨奈(女優)
  • 広瀬アリス(女優)

1人目:小森美果(元AKB48)

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOMORIMIKA(@mika.165)がシェアした投稿

名前:小森美果(こもり みか)
公式Instagram:@mika.165
生年月日:1994年7月19日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは2012年です。

2人には共演歴がありませんが、なぜ交際が噂されるようになったのでしょうか?

きっかけは、週刊誌での報道と、2人の共通点でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は2012年に、AKB48メンバーの佐藤亜美菜さん、近野莉菜さん、廣瀬大介さん、志尊淳さんの4人の合コンを報じました。

小森美果さんと志尊淳さんはこの合コンから、メンバーを通じて知り合ったのではないか?と言われています。

当時、志尊淳さんはブログで「〜ぽよ」や「おこぷー」と言葉を使うようになります。

その言葉は小森美果さんが口癖のように使っていることで知られていました。

このようなことから、「匂わせでは?」と言われるようになり、噂が流れます。

実際はどうなの?

しかし真相は明らかになっていません。

ツーショット写真を撮られるなどの証拠は、ありませんでした。

しかし2013年6月に、小森美果さんがAKB48を卒業し、芸能界引退を発表。

突然の出来事から、上層部に志尊淳さんとの交際がバレたのではないか?と噂されました。

2人目:森高愛(女優)


名前:森高愛(もりたか あい)
公式Twitter:@ai_moritaka_tc
生年月日:1998年1月14日
年齢:23歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:『列車戦隊トッキュウジャー』で共演

噂が広まった時期

噂は2014年ごろに流れ始めました。

2人は『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演をしています。

撮影期間はとても長く、映画期間も含めると数年にも登ります。

そのような長い撮影期間がきっかけとなって、噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

発端は、撮影期間中に垣間見える2人の親密ぶりでした。

スタッフの間でも「仲が良すぎるのでは?」と囁かれるほど。

また森高愛さんはムードメーカー的存在で、家庭的な一面もあります。

そんな森高愛さんが、志尊淳さんのタイプに当てはまることから、熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

実際は、志尊淳さんとの熱愛の可能性は低いです。

当時、高森愛さんは横浜流星さんとのツーショットプリクラが流出しており、そちらの噂の方が濃厚です。

また、インタビューで「彼氏はいない」とはっきり言っていることから、ただ仲が良いだけだと思われます。

3人目:小島梨里杏(女優)


名前:小島梨里杏(こじま りりあ)
公式Instagram:@r_riria
生年月日:1993年12月18日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:『列車戦隊トッキュウジャー』で共演

噂が広まった時期

噂は2014年ごろに流れました。

きっかけは『列車戦隊トッキュウジャー』での共演でした。

『列車戦隊トッキュウジャー』での長い撮影によって、2人は距離を縮めていきました。

熱愛疑惑になった原因

2人は『列車戦隊トッキュウジャー』で仲良しになります。

その後も、映画『先輩と彼女』やドラマ『表参道高校合唱部!』でも共演します。

ドラマ『表参道高校合唱部!』では芳根京子さんが「2人があまりにも仲が良かったので、どう入っていけばいいのかわからなかった」と語っています。

そのようなことから、2人の熱愛の噂が流れることになりました。

実際はどうなの?

しかしプライベートで、2人で出かけたなどの情報はありません。

また2人は度々SNSにツーショット写真をアップしていますが、もし付き合っているのなら、そこまでオープンにするとは考えにくいです。

そのため、交際の可能性は低いと推測されます。

4人目:芳根京子(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿


名前:芳根京子(よしね きょうこ)
公式Instagram:@yoshinekyoko
生年月日:1997年2月28日
年齢:24歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:『先輩と彼女』での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2015年ごろです。

2人は映画『先輩と彼女』、ドラマ『表参道高校合唱部!』で共演しています。

立て続けに共演が続いたことで、1年間ほど一緒に撮影し、仲が良くなったといいます。

熱愛疑惑になった原因

『先輩と彼女』では恋愛関係になる男女の役を演じ、キスシーンはお互い初めてでした。

芳根京子さんは役にのめり込んでしまったそうで、インタビューで「本当に恋をしていたから、涙を流すシーンは自然に泣けました」と話しています。

また志尊淳さんのプリクラが流出し、「京子」という女性とうつっている?と噂になりました。

そのようなことから、2人の交際の噂が囁かれるようになりました。

実際はどうなの?

志尊淳さんのプリクラが流出したことは事実ですが、男性5人でうつっているプリクラで、京子という女性とうつっているものではありません。

そのため2人がプライベートで出かけたという情報はなく、噂の信ぴょう性は低いです。

5人目:入山法子(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿


名前:入山法子(いりやま のりこ)
公式Instagram:@iriyamanoriko_official
生年月日:1985年8月1日
年齢:36歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:『君はペット』での共演

噂が広まった時期

2017年ごろに、入山法子さんとの噂が流れました。

2人は『君はペット』で共演しています。

『君はペット』では、キャリアウーマンが犬系年下男子を拾ってしまうというラブストーリーです。

熱愛疑惑になった原因

『君はペット』ではキスシーンがあり、志尊淳さんのキスが色っぽいと大きな話題を集めました。

また2人とも役に入り込むタイプなので「役の気持ちから恋愛関係に発展したのではないか?」と言われるようになりました。

さらに志尊淳さんのインスタには、レストランで入山法子さんの肩を抱き寄せる写真を投稿し、噂を確実なものとなっていきました。

実際はどうなの?

しかし実際は交際の可能性は低いです。

インスタに投稿したツーショット写真も監督が撮ったようで、2人だけの食事ではなく、監督と3人での食事だったことがわかります。

また入山法子さんは既婚者ですので、不倫するとは考えにくいです。

6人目:永野芽郁(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


名前:永野芽郁(ながの めい)
公式Instagram:@mei_nagano0924official
生年月日:1999年9月24日
年齢:21歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:『半分、青い。』での共演

噂が広まった時期

噂は2018年ごろに広まりました。

2人は2017年映画『帝一の國』で初共演し、2018年ではNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で再共演しています。

共演回数が多いことから、2人は距離を詰めたようです。

熱愛疑惑になった原因

発端はファッション雑誌『Seventeen』でのイベントで、2人がランウェイを歩いたことです。

手を繋ぎ、身を寄せ合い、密着しポーズを決める様子は本当の恋人同士のようでした。

またプライベートでは、清野菜名さんを含めた3人で仲が良く、お互いの誕生日を祝う様子がSNSにアップされています。

しかし、実際は永野芽郁さんと志尊淳さんが付き合っていて、清野菜名さんはカモフラージュのために呼ばれたのではないか?と言われています。

実際はどうなの?

しかしそのほかに、確証となる情報はありません。

そのため交際している可能性は低いです。

手を繋いでランウェイを歩くというのは、会場を盛り上げるための演出だったのかもしれません。

7人目:清野菜名(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


名前:清野菜名(せいの なな)
公式Instagram:@seinonana
生年月日:1994年10月14日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:『半分、青い。』での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、永野芽郁さんと同年である、2018年です。

2人はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

志尊淳さん、永野芽郁さん、清野菜名さんで、とても仲が良いことを明かしている3人。

プライベートで食事に行ったという写真もよく投稿しています。

その中で、永野芽郁さんと志尊淳さんが付き合っているため、カモフラージュで清野菜名さんが呼ばれているのではないか?と噂があります。

しかし反対に、清野菜名さんと志尊淳さんが付き合っているため、カモフラージュで永野芽郁さんが呼ばれたのではないか?という考えもあるようです。

実際はどうなの?

清野菜名さんには2015年から、生田斗真さんと交際しています。

そのため、志尊淳さんとの交際の可能性はありません。

しかし清野菜名さんと生田斗真さんの交際が発覚したのは、2020年ごろなので、このような噂が流れてもおかしくはありませんでした。

8人目:土屋太鳳(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


名前:土屋太鳳(つちや たお)
公式Instagram:@taotsuchiya_official
生年月日:1995年2月3日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年3月
きっかけ:『バンブルビー』での共演

噂が広まった時期

噂は、2019年3月ごろに広まりました。

2人は映画『バンブルビー』の日本語吹き替え版の声優として初共演しています。

その共演から、噂が流れることになりました。

熱愛疑惑になった原因

『バンブルビー』のイベントに参加した2人でしたが、とても仲の良い様子が見られました。

穏やかな空気感で、とても良い雰囲気のように見えます。

声優としての息もぴったりで、2人とも1995年生まれで、誕生日が1ヶ月違いという共通点も。

そのようなことから「熱愛に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、実際にツーショットを撮られたなどの証拠はありません。

仲がよさげという点以外に、交際の可能性に結びつくものはないように思います。

そのため、熱愛の可能性は低いと推測されます。

9人目:夏帆(女優)


名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年6月
きっかけ:『潤一』での共演

噂が広まった時期

夏帆さんとの噂は2019年6月ごろに流れました。

2人は2019年のドラマ『潤一』で共演しています。

ドラマでの共演を機に、交際の噂が流れ始めました。

熱愛疑惑になった原因

『潤一』はとても官能的なシーンが多く、大きな話題を集めました。

夏帆さんと志尊淳さんは、『潤一』での共演が初対面でしたが、挨拶をした10分後にはベッドシーンの撮影をしたそうです。

そのほかにも密着するシーンが多数あり、セクシーなキスシーンもありました。

そのような撮影秘話から「熱愛に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、実際の交際の可能性は低いと推測されます。

ドラマのセクシーなシーンや、撮影秘話の衝撃的なエピソードは話題を集めましたが、ドラマの終了とともに自然と消えていきました。

プライベートでの2人の情報もないため、熱愛は考えにくいです。

10人目:平手友梨奈(女優)


名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢:20歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2021年1月
きっかけ:『さんかく窓の外側は夜』での共演

噂が広まった時期

女優として転身し、活躍を続ける平手友梨奈さんと噂が流れたのは、2021年1月です。

2人は映画『さんかく窓の外側は夜』で共演しています。

その共演を機に、2人はとても親密な関係になりました。

熱愛疑惑になった原因

『さんかく窓の外側は夜』での番宣で、バラエティー番組に出演し、その仲良しすぎる関係性が明らかになりました。

志尊淳さんは、平手友梨奈さんに猫背を治すように言ったり、「私なんか…」という平手友梨奈さんの考えを心配したり、まるで兄弟のような距離感です。

メインキャストである志尊淳さんと岡田将生さんが福岡でロケをしていた際には、平手友梨奈さんが片道3時間もかけた遊びに来たというエピソードも。

あまりにも親密な距離感に「付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

実際に交際しているのかどうかは明らかになっていません。

しかし平手友梨奈さんは、志尊淳さんのことを「お兄ちゃんみたい」と話していることから、恋愛対象ではないと推測できます。

本当に兄弟のような関係性であるようですね。

11人目:広瀬アリス(女優)


名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
公式Twitter:@Alice1211_Mg
生年月日:1994年12月11日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2021年3月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

女優として活躍する広瀬アリスさんとの噂は、2021年3月に流れました。

2人は2015年ドラマ『ダマシバナシ』や、2016年映画『全員、片思い。』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

しかし噂の出所は全くの不明です。

2021年3月に、グーグルで「志尊淳」と打つと、「志尊淳 広瀬アリス 熱愛」と出てくる時期がありました。

そのことから「2人って付き合っているの?」と噂が広がるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、なぜ検索にそのようなワードが出てきたのかは不明です。

2人に共演経験がありますが、特別親密だったというエピソードはありません。

広瀬アリスさんには、バスケットボールの田中大貴選手との熱愛報道がありますので、志尊淳さんとの交際の可能性は低いです。

志尊淳の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

現在は噂無し

志尊淳さんに、現在彼女の噂はありません。

志尊淳さんは、今まで週刊誌で熱愛報道が出たことがなく、プライベートは謎に包まれています。

過去に噂のあった女性たちとも、仲の良さから生じた噂がほとんどでした。

志尊淳さんは、誰とでも仲良くできる人なのでしょう。

志尊淳の好きなタイプは年上?

気になる志尊淳さんのタイプですが、「年上」が好みのようです。

年上だったら「20歳ぐらい年の差があってもいい」と話しています。

また「見た目はミステリアス」「料理上手」「しっかりとした女性」「自分を肯定してくれる人」というのもタイプとしてあげています。

まとめ

可愛らしい顔立ちで、多くの女性を魅了し続ける志尊淳さん。

歴代彼女と噂された女性も、とても豪華でしたが、あまり信ぴょう性はありませんでした。

ますます活躍を続ける志尊淳さんですので、これから熱愛報道が出るのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。