唐田えりかの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

女優でありモデルでもある”唐田えりか”さん。

今回はそんな唐田えりかさんの過去の恋愛と現在の恋愛事情についてご紹介します。

世間を賑わせたものから、あまり知られていないものまで詳しく調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください!

 




唐田えりかの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般人男性

名前:かい
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2017年3月
きっかけ:プリクラの流出

噂が広まった時期

唐田えりかさんと一般人男性のかいさんの噂が出回ったのは、2017年3月のことです。

当時は清純派女優として売り出していたため少し話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑になった原因はプリクラ画像の流出でした。

今となっては流出元はわかりませんが、そのプリクラは交際2ヶ月記念のものだったようで、キスをしている様子や抱きしめている様子の2人がバッチリ写っていました。

また、かいさん自身のTwitterアカウントで『英里佳とまた付き合うことになりました!』とツイートもされています。

現在はアカウントは削除されていました。

実際はどうなの?

実際に2人は、唐田えりかさんが芸能界デビューをする前からお付き合いをされていたのだと思います。

流出されたプリクラにも『2month これからもラブラブでいてね』と記載があったので間違い無いでしょう。

この事が原因で、ソニー損保のCMを4ヶ月で降板されてしまった唐田えりかさんでした。

2人目:東出昌大

 

この投稿をInstagramで見る

 

東出昌大(@masahirohigashide)がシェアした投稿

名前:東出 昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2017年〜2020年
きっかけ:映画「寝ても覚めても」

噂が広まった時期

唐田えりかさんと東出昌大さんの噂が出回ったのは2020年1月のことです。

当時はとても話題になりましたよね!

唐田えりかさんの元彼と言えば、真っ先に思い浮かぶ相手では無いでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

2人が熱愛疑惑になった原因は報道によるものでした。

しかし唐田えりかさんのSNSでは、それ以前から匂わせ投稿が複数あり、ファンの間では薄々勘づいている人もいたのではないでしょうか?

そのSNSの内容とは、何枚もの東出昌大さんの写真とツーショット写真を投稿したり、同じケーキが2つ並んだ意味深な写真を投稿したりと色々なパターンがありました。

また過去に、東出昌大さんがインタビューで『クリスマスにはホットワインを飲みたい』と話していた事があり、2018年のクリスマスにはホットワインを飲んだ写真を投稿。

どうしてもアピールしたかったのでしょうか?

実際はどうなの?

実際に交際されていたことは事実です。

週刊文春に報道される前日に、2人とも「記事の内容はほぼ事実」だと公表をしています。

本人たちが公表しており、事務所も認めているため間違い無いでしょう。

不倫報道により世間から大ブッシングを受けた2人は、芸能界自粛やドラマを降板になるなどのダメージを受けたようです。

因果応報というやつですね!

3人目:瀬戸康史

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)
公式Instagram@kojiseto0518
生年月日:1988年5月18日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2018年夏〜年末
きっかけ:Instagram

噂が広まった時期

唐田えりかさんと瀬戸康史さんの噂が出回ったのは2018年のことです。

唐田えりかさんが東出昌大さんと不倫をしていた時期では?とお気づきの方もいるでしょう。

東出昌大さんと3年間の不倫期間中に2人は、距離を置いていた時期があったそうです。

その期間のことのようです。

熱愛疑惑になった原因

唐田えりかさんはカメラ好きで「好きな人しか撮らない」と公言していました。

しかしインスタグラムにて瀬戸康史さんの写真が複数アップされたため熱愛疑惑になりました。

その疑惑に後押ししたのがスポニチからの報道でした。

内容は『唐田えりかさんが20代イケメン俳優と交際していた』といった内容でした。

実際はどうなの?

実際のところ、その20代イケメン俳優が瀬戸康史さんという証拠はないので、真相は謎のままです。

噂も瀬戸康史が有力候補でありながら決定的証拠がなく、いつしか自然消滅したのでした。

また、唐田えりかさんもその彼氏とは一時期だけで終わり東出昌大さんとの仲を戻しました。

あまり本気ではなかったのでしょうか?

 

唐田えりかの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、唐田えりかさんに恋人がいるという情報はありませんでした。

芸能界の表舞台から裏方へと変わり、噂が出回らなくなったという事もあるのかもしれません。

やはり大々的に不倫の報道があり、世間から大バッシングを受けたため、しばらく恋愛から距離を置いている説が濃厚ですかね。

唐田えりかの好きなタイプは芸人さん?

唐田えりかさんの好きな男性のタイプは、一緒にいて楽しい人、気遣いのできる人だそうです。

そのため芸人さんなども好きだと過去のインタビューで語っていた事もあります。

確かに芸人さんはおもしろく、気遣いのできる方が多いイメージですね。

しかし、歴代彼氏や熱愛疑惑の相手を見るとイケメンが多いので、見た目も重要視しているのかもしれませんね。

まとめ

ここまで唐田えりかさんの過去の恋愛や現在の恋愛について見てきましたがいかがでしたか?

やはりインパクトがあるのは東出昌大さんとの報道かもしれません。

唐田えりかさんには今度は素敵な恋愛をしてもらいたいですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
唐田えりかの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。