高杉真宙の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

若手イケメン俳優として大注目をされている”高杉真宙”さん。

甘いルックスと抜群の演技力で世間を魅了していますよね!

そんな高杉真宙さんの過去の恋愛や現在の恋愛について気になる女性は多いのではないでしょうか?

調査しましたのでぜひ、最後までご覧ください。

 




高杉真宙の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:桐谷美玲(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)
公式Instagram@mirei_kiritani_
生年月日:1989年12月16日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ブログ

噂が広まった時期

高杉真宙さんと桐谷美玲さんの噂が出回ったのは、2016年頃です。

この年に2人はドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演されていました。

ドラマ撮影と関係があるのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

2人はドラマ以外にもブルボンのCMでの共演や、同じ系列の事務所同士と接点があり親しくしていたようです。

熱愛疑惑の原因となったのは桐谷美玲さんのブログ記事によるものでした。

桐谷美玲さんは自身のブログで『私があと5歳若かったらなー』『めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子』など高杉真宙さんを賞賛していました。

それが熱愛疑惑のきっかけになったのでした。

実際はどうなの?

実際に2人は、交際していませんでした。

仲の良い先輩・後輩の関係で、桐谷美玲さんが高杉真宙さんを可愛がっているみたいです。

2018年には桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚されていますし、ガセネタの可能性が高いでしょう。

2人目:土屋太鳳(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

名前:土屋太鳳(つちや たお)
公式Instagram@taotsuchiya_official
生年月日:1995年2月3日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2017年9月頃
きっかけ:映画『トリガール』

噂が広まった時期

高杉真宙さんと土屋太鳳さんの噂が広まったのは、2017年9月頃でした。

ちょうど2人の出演映画「トリガール」の公開していた時期ですね。

熱愛疑惑になった原因

2人が熱愛疑惑になった原因は、映画「トリガール」の試写会でした。

映画の試写会で2人の距離が近く、仲の良い雰囲気に疑惑が立ったのでした。

土屋太鳳さんが高杉真宙さんに想いを寄せるという映画の役柄も影響したのでしょうか?

実際はどうなの?

実際のところ2人は交際されていませんでした。

2度目の共演ということもあり、プライベートでも数人で遊びに出かけるほど仲良しにはなったそうです。

しかしあくまで仕事仲間のようで、それ以降2人の噂などは出てきませんでした。

↓合わせて読まれてる記事♪
【2022年】土屋太鳳の歴代彼氏10人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査 土屋太鳳の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

3人目:浜辺美波(女優)

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
公式Twitter@MINAMI373HAMABE
生年月日:2000年8月29日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2019年4月頃
きっかけ:映画『賭ケグルイ』

噂が広まった時期

高杉真宙さんと浜辺美波さんの噂が出回ったのは、2019年4月頃です。

2人の出演映画「賭ケグルイ」の公開をしていた時期ですね。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑になった原因も映画「賭ケグルイ」がきっかけでした。

映画のイベントで2人の距離感が近く、仲が良い様子が伝わったことで熱愛疑惑になったようです。

また、映画内でも2人のシーンが多かった事も噂に拍車をかけたみたいですね。

実際はどうなの?

実際のところ2人は交際されていません。

確かに2人の共演作品は多いので仲が良いことは確かですが、交際には至っていないようです。

その後、2人の噂も熱愛報道ももちろんありません。

ファンによる願望の部分が大きかったのだと思われます。

 

高杉真宙の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、高杉真宙さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

ドラマや映画と俳優業が忙しいため、いまは恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

高杉真宙さんが彼女をつくろうと思えばすぐにできることでしょう。

高杉真宙の好きなタイプは自分と真逆のタイプ?

高杉真宙さんは過去にメディアの取材で、好きなタイプについての回答をされていました。

高杉真宙さん自身あまり喋る方ではないため『自分とは逆のよく笑い、無邪気で明るい子』が好みだそうです。

また、年齢は年上でも年下でもこだわりがないみたいです。

そして普段髪を結ばないのに髪を結ぶ時の姿が好きな仕草だそうですよ。

まとめ

ここまで高杉真宙さんの過去の熱愛疑惑と現在の恋愛について見てきました。

熱愛疑惑については噂止まりのものばかりでしたね。

注目度が高いため少しのことでも噂になるのでしょうか?

これからも色んな顔を見せてくれる高杉真宙さんに大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。