新田真剣佑の歴代彼女8人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

様々な話題作に出演し、第一線で活躍を続ける俳優、新田真剣佑さん。

ハリウッド映画への出演も決まっており、これからますますの活躍が期待されます。

そんな新田真剣佑さんは、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

 




新田真剣佑の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 仁村紗和
  • 一般女性
  • 山本美月
  • 広瀬すず
  • 永野芽郁
  • 大原櫻子
  • 井口眞緒
  • 丹羽仁希

1人目:仁村紗和

名前:仁村紗和(にむら さわ)
生年月日:1994年10月13日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2016年5月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優として活動する仁村紗和さんと噂されたのは、2016年5月です。

2人は、ドラマ『明日もきっと君に恋する』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、共演作品で恋愛関係に発展する男女を演じたことでした。

ドラマ内では、ベッドシーンや濃厚なキスシーンがあり、若手俳優と若手女優の攻めた演出が、話題を集めました。

そんな2人のドラマでのシーンを見て、「恋愛関係に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際に交際していた可能性は低いと推測されます。

2人はドラマで共演しただけで、プライベートで会っていたなどという情報はありません。

恋人役の演技が、とてもリアルだったため、そのような噂が流れてしまったようです。

2人目:一般女性

名前:不明
生年月日:1974年
年齢:47歳(2021年現在)
交際が噂された期間:2016年7月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

2016年7月に、週刊誌で22歳もの年上の一般女性との熱愛をキャッチされました。

その内容は、新田真剣佑さんにはロサンゼルスに隠し子がいるという衝撃的な内容でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌によると、2011年、新田真剣佑さんが14歳のときに、当時37歳の女性と関係を持ち、女性との間に娘がいるというものでした。

女性は、新田真剣佑さんの父親、千葉真一さんの友人で、既婚者の日本人女性でした。

子供の存在を知った千葉真一さんは激怒し、新田真剣佑さんが未成年であったことから、無理やりの行為だと提訴。

しかし新田真剣佑さんが否定したことで、訴えは棄訴されます。

女性はその後離婚し、ロサンゼルスで子供を育てているそうです。

実際はどうなの?

週刊誌で大きく報道され、日本中で衝撃が走りましたが、新田真剣佑さんや事務所は「事実無根」と否定しています。

しかし弁護士側は「重大な間違いがある」と言ったものの、はっきりとは否定しませんでした。

現在、噂は消えつつありますが、真相は謎のままです。

3人目:山本美月

名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年7月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優やモデルとして活躍する山本美月さんとの噂が流れたのは、2017年7月ごろです。

2人は映画『ピーチガール』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『ピーチガール』の番宣のため、トーク番組に出演した2人。

撮影中に撮ったというツーショット写真を公開します。

その写真は、新田真剣佑さんの肩に、山本美月さんが肩を乗せて寄り添っており、とても親密なものでした。

また2人は連絡先を交換し、焼肉を食べに行くほどの仲の良さだとも明かしています。

実際はどうなの?

しかし仲の良い共演者という関係性で、熱愛の事実はないようです。

連絡先は共演者でライングループを作っただけで、焼肉にも他の共演者と一緒に行ったようです。

山本美月さんは番組内で「撮影中は意識するが、仕事が終われば意識しない」とはっきり言っていますので、熱愛の可能性は低いです。

4人目:広瀬すず

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年6月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優の広瀬すずさんと噂が流れたのは、2017年6月ごろです。

2人は映画『ちはやふる』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2017年6月ごろに、新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、野村周平さんや森永悠希さんとともに、USJに行っていたことがわかっています。

一般人が目撃し撮影した動画では、アトラクションに隣同士に座り、楽しそうに話をする新田真剣佑さんと広瀬すずさんの姿が。

また、2人はSNSでツーショットを投稿したり、新田真剣佑さんの舞台を広瀬すずさんが見に行くなど、相当親密なことがわかります。

2018年の広瀬すずさんの『Seventeen』卒業時には、新田真剣佑さんがサプライズ登場し、ハグや頭を撫でるなどの行動が話題になりました。

そのような数々の仲良しエピソードから、「付き合っているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし付き合っているという決定的な証拠はなく、友人関係という可能性が高いです。

新田真剣佑さんはアメリカ育ちですので、ハグなどのボディータッチは当たり前なのでしょう。

5人目:永野芽郁

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:21歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年7月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優として活躍する永野芽郁さんとの噂が流れたのは、2017年7月ごろです。

2人は映画『ピーチガール』や『二ノ国』、ドラマ『僕たちがやりました』など様々な作品で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人は共演回数がとても多く、さらに恋愛関係になる男女の役どころも多くあります。

そんな数々の共演経験から、仲が良く、新田真剣佑さんは永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んでいるそうです。

ドラマ『僕たちがやりました』では、キスシーンもあり、大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

しかし、2人は友人関係で、交際の可能性は低いです。

プライベートに2人で出かけたという情報もありません。

しかし2人のコンビはとても人気があり、ファンの中では「付き合ってほしい」という声も多くあるようです。

6人目:大原櫻子

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
年齢:25歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年11月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

歌手や女優としてマルチに活躍する大原櫻子さんとの噂が流れたのは、2018年11月でした。

2人には共演歴はありませんが、週刊誌によって2人の熱愛がスクープされました。

熱愛疑惑になった原因

2人はプライベートで仲の良い広瀬すずさんを通して知り合ったのではないか?と推測されます。

週刊誌によると、2016年の新田真剣佑さんの隠し子報道後から、交際を始めたといいます。

新田真剣佑さんが、大原櫻子さんのコンサートに訪れた姿も目撃されているようです。

実際はどうなの?

週刊誌では、当初2018年11月には破局していると報じています。

しかし、写真が撮られているわけではないこと、ひとつの週刊誌でしか報道されていないことから、信ぴょう性は低いです。

7人目:井口眞緒

名前:井口眞緒(いぐち まお)
生年月日:1995年11月10日
年齢:25歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年2月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

乃木坂46元メンバーの井口眞緒さんとの噂が流れたのは、2020年2月でした。

井口眞緒さんと新田真剣佑さんには共演歴がありませんが、噂が流れることになりました。

熱愛疑惑になった原因

発端は週刊誌での報道でした。

2020年2月に、井口眞緒さんが男性と腕を組んで歩いている様子がキャッチされます。

週刊誌によると、相手は「世界を股にかける俳優」と紹介されました。

そのような情報から、相手の特定によって、新田真剣佑さんか森崎ウィンさんではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

キャッチされた写真では、相手の男性の顔がわかるような写真がありましたが、新田真剣佑さんではないことがわかっています。

そのため井口眞緒さんとの交際の事実はありません。

8人目:丹羽仁希

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki(@__niki22)がシェアした投稿

名前:丹羽仁希(にわ にき)
生年月日:1996年10月25日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年5月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

テラスハウスとしても知られる、丹羽仁希さんとの噂が流れたのは、2020年5月です。

丹羽仁希さんと新田真剣佑さんには共演歴はありませんが、週刊誌の報道で交流があることが明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

発端は、2020年5月に、沖縄旅行がキャッチされたことでした。

新田真剣佑さんは、丹羽仁希さんや、俳優の山田孝之さん、元子役の一般女性と沖縄に旅行に行ったことが、週刊誌によって明らかになりました。

また、2020年5月は新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が出されていたため、批判とともにニュースで報道されるなど大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

新田真剣佑さんは、緊急事態宣言下での沖縄旅行について謝罪をしましたが、交際の事実については明らかになっていません。

しかし、週刊誌によると、丹羽仁希さんと新田真剣佑さんは別行動をしていたようなので、交際の可能性は低いと思われます。

 

新田真剣佑の現在の彼女は?

名前:岡本奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日
年齢:31歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

岡本奈月さんは、元子役として8歳から芸能界で活動していたものの、現在は引退している一般女性です。

そんな岡本奈月さんとの熱愛の噂が流れたのは、2020年5月からでした。

熱愛疑惑になった原因

2020年5月に岡本奈月さん含めた4人で沖縄旅行に行き、ほとんどの時間を2人で過ごしていたことがわかっています。

週刊誌で、居酒屋でラブラブな2人の写真がキャッチされています。

また2021年5月には、銀座で堂々とデートする様子が週刊誌で報道されました。

買い物をして、ランチを食べた後、スターバックスで飲み物を買い、車で帰るというデートが明らかになりました。

実際はどうなの?

週刊誌によると岡本奈月さんと新田真剣佑さんは、2018年ファッション撮影の現場で出会い、2019年から交際を開始し、現在は同棲しています。

出会った当初、岡本奈月さんは既婚者でしたが、新田真剣佑さんと交際を始める頃に離婚しました。

新田真剣佑さんは岡本奈月さんを、父親である千葉真一さんや、弟の眞栄田郷敦さんにも紹介済みだそうです。

新田真剣佑さんのハリウッド映画の撮影にも一緒に行くということがわかっているので、結婚を視野に入れた真剣な交際であることがわかります。

まとめ

日本だけではなく、ハリウッドでも活躍が期待される、新田真剣佑さん。

隠し子報道や、岡本奈月さんとの堂々としたデートには、驚きましたね。

新田真剣佑さんが岡本奈月さんとの結婚発表をするのも、そろそろかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。