きりたんぽの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

身長が低く、童顔で可愛いYoutuberとして大人気のきりたんぽさん。

男女問わず沢山の視聴者のハートを掴み、その人気は現在も上がり続けています。

今回はそんなYoutube界のアイドル、きりたんぽさんの歴代彼氏や恋愛事情について調査しましたので、早速紹介していきます!




きりたんぽの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:すしらーめん りく(YouTuber)

名前:堀内陸(ほりうち りく)
公式Twitter:@sushi_riku
YouTubeチャンネル:SUSHI RAMEN【Riku】
生年月日:1999年5月30日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2016年10月
きっかけ:2人は幼馴染として有名であり、高校生当時からどちらもYoutubeをしていた事から「同級生同士付き合ってるのでは?」と疑惑が持たれた

噂が広まった時期

すしらーめんさんときりたんぽさんが、交際していたという噂が立ったのは、2016年10月ごろです。

高校生当時から、どちらも数多くのファンを抱えていたため話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

すしらーめんさんときりたんぽさんは幼馴染であり、2016年(当時どちらも高校生)にファンの間で「幼馴染だし…もしかして?」という噂が立ったようです。

また、7人のYoutuber仲間で撮影したディズニーランドでの企画動画では、そのメンバーの中にきりたんぽさんとすしらーめんさんがいた事も噂の種となっています。

実際はどうなの?

すしらーめんさんときりたんぽさんは実際に付き合ったことはありませんし、二人だけで会ったこともないようです。

特にすしらーめんさんは「彼女を作らない」というスタンスで活動していると公言しており、「動画が彼女」と言うくらい日々撮影に没頭しています。

↓合わせて読まれてる記事♪
【すしらーめん】りくの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人? 【すしらーめん】りくの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2人目:宇佐卓真(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐卓真(@usa_takuma)がシェアした投稿

名前:宇佐卓真(うさ たくま)
公式Twitter:@usa_takuma
生年月日:2000年4月11日生まれ
年齢:20歳
交際が噂された期間:2016年12月ごろ
きっかけ:炎上系Youtuberよりひとが「2人が付き合っている」という内容の動画を出したから

噂が広まった時期

宇佐さんときりたんぽさんが交際しているという噂は、2016年の12月ごろに広まりました。

更に宇佐さんは、当時から若手の人気俳優だったので、大きな話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

炎上系Youtuberのよりひとさんが、過去に宇佐さんがTwitterに載せた、2人の親しげなツーショット写真”を拾い上げて動画にした事が原因です。

動画では「2人は交際している」という内容で取り上げられましたが、真偽はハッキリしていません。

またこれによって、きりたんぽさんの母親に裁判を掛けられ、すでに動画は削除されています。

実際はどうなの?

実際、火の無い所に煙は立たないとは言いますが、わざわざ母親が激怒して裁判沙汰になるという事から、よりひとさんの嘘だったのではないかと推測できます。

しかし、きりたんぽさんのファンの中では「実は付き合っていた」というのが通説のようですが、真実は未だわかっていません。

3人目:ただのよしの(YouTuber)

名前:高橋よしの(たかはし よしの)
公式Twitter:@yoshino_5_1
YouTubeチャンネル:ただのよしの
生年月日:1999年5月1日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ただのよしのさんときりたんぽさんが、ツイキャスやYoutubeコラボでキスをしていた事がきっかけ

噂が広まった時期

ただのよしのさんときりたんぽさんに、熱愛疑惑が持たれたのは、2017年の上半期あたりです。

証拠となる動画は現在消されているため、正確な時期は分かりませんが、二人に関する情報がその時期に出回っていました。

熱愛疑惑になった原因

ただのよしのさんは女性ですが、きりたんぽさんとツイキャスの放送中にノリでキスをした事で、「同性愛」という形で熱愛疑惑が持たれました。

また、Youtube動画でコラボした際にキスをした事も、大きな原因となっています。

ツイキャス、Youtubeともに二人がキスした動画は現在消されています。

実際はどうなの?

これに関してはお互い女性としての好意はなく、Youtuberとして身体を張っただけなので、恋愛関係ではありません。

また、二人の恋愛遍歴は「男性」と交際していた事が分かっているので、お互い男性が恋愛対象だと言えます。

4人目:東海オンエア てつや(YouTuber)

名前:小柳津徹也(おやいづ てつや)
公式Twitter:@TO_TETSUYA
YouTubeチャンネル:東海オンエア 
生年月日:1993年10月30日生まれ
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年1月ごろ
きっかけ:以前から2人が交際していると疑惑を持たれており、有名ライブ配信者がついに「怪しい」と、生放送で話した。

噂が広まった時期

てつやさんときりたんぽさんの交際疑惑は、2017年あたりから噂されていました。

その噂を嗅ぎつけた『コレコレチャンネル』という配信者が、2018年1月8日に生放送で、2人についての情報を集める動画を出した事から、さらに大きく広まりました。

熱愛疑惑になった原因

現在は消されていますが、過去の東海オンエアの動画で「付き合いたいYoutuber」として、てつやさんがきりたんぽさんの名前を上げていた事から、噂がジワジワと広まったようです。

どちらもYoutuberとして多くのファンを抱えていたため、数々の噂が出回っており、『コレコレ配信』で様々な情報が取り上げられていました。

実際はどうなの?

ここまで偶然が重なると、誰しも「公表せずに付き合っている」と思いますよね。

しかしこれに関しては、てつやさんがTwitterで「シンプルに彼女いません、意味不明な妄想はしないでください」と、強く否定している事から、交際している可能性は低いと言えます。

↓合わせて読まれてる記事♪
【東海オンエア】てつやの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人? 【東海オンエア】てつやの歴代彼女の噂6人のまとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

5人目:ヒカキン(YouTuber)

名前:開發光(かいはつ ひかる)
公式Twitter:@hikakin
YouTubeチャンネル:HikakinTV
生年月日:1989年4月21日生まれ
年齢:31歳
交際が噂された期間:2020年4月4日
きっかけ:コラボ動画を出したことがきっかけ

噂が広まった時期

ヒカキンさんときりたんぽさんに熱愛疑惑が生まれたのは、2020年4月4日です。

大物Youtuberへのドッキリ企画なので、多くの人の目に留まりました。

熱愛疑惑になった原因

動画上では、きりたんぽさんがヒカキンさんに対して、かなり親しげに絡んでいた事が疑惑を生む原因となりました。

また、サムネイルだけを見ると仲良さそうな絵面なので、それも噂の種となったようです。

Twitterなどでは、一部の視聴者が恋愛関係だと勘違いをしているのが見受けられました。

実際はどうなの?

ヒカキンさんときりたんぽさんは恋愛関係ではありません。

動画自体ドッキリというネタ動画であり、二人の年齢差やヒカキンさんの立場から見ても、あまり考えられない組み合わせだと言えます。

↓合わせて読まれてる記事♪
HIKAKINの兄弟・父親・母親はどんな人?実家の家族構成や生い立ちエピソード ヒカキンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

6人目:禁断ボーイズ田中(YouTuber)


名前:田中ようすけ(たなか ようすけ)
公式Instagram:@tnk.ggi
YouTubeチャンネル:禁断ボーイズ
生年月日:1988年11月16日
年齢:32歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:SNS投稿

噂が広まった時期

きりたんぽさんのSNSの投稿だと言われています。

現在は削除されていますが、2017年7月に『実は結構前から、禁断ボーイズの田中さんとお付き合いしていました』と投稿された事が、話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

急な報告に、ファンや視聴者は驚きを隠せなかったでしょう!

きりたんぽさんと禁断ボーイズさんは、当時あまり接点がありませんでした。

更に、報告されたSNSは投稿後すぐにアカウント削除されています。

実際はどうなの?

2人の交際はデマである事がわかっています。

投稿されたSNSは、完全になりすましアカウントである事を、きりたんぽさんが自身のSNSで発表しています。

コラボした時に撮影した写真が悪用されてしまったそうです。

なので、2人の交際は噂に過ぎない事が証明されています。

7人目:ジュキヤ(YouTuber)

名前:村上寿希也(むらかみ じゅきや)
公式Twitter:@sentakusiyouka
YouTubeチャンネル:ジュキぱっぱ
生年月日:1998年2月20日生まれ
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年10月11日
きっかけ:「付き合っている設定」としてコラボ動画を出したから

噂が広まった時期

ジュキヤさんときりたんぽさんが交際しているという噂が立ったのは、2020年10月11日です。

その日、お互いのYoutubeチャンネルで、カップル風の動画が出され、それぞれのファンの間で話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

お互いYoutubeのネタとして「カップル風の動画」という形でコラボをした事が原因です。

2人ともカップルになりきった感じで演技も上手かったので、「本当に付き合ってる?」と本気で受け止める人も少なくなかったようです。

実際はどうなの?

ジュキヤさんときりたんぽさんは、実際には付き合ってはおらず、動画のネタとして演技をしていただけです。

動画のサムネイルもそうですが、動画内容もかなりカップル感が出てて、パッと見た印象では勘違いしてもおかしくありませんね!

ただ、プライベートでもかなり親しいようで、『コラボの裏側』という動画では、演技をしていないのに本当のカップルのような雰囲気でした!

↓合わせて読まれてる記事♪
ジュキヤの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 ジュキヤの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

8人目:コムドット ひゅうが


名前:渡辺 彪雅(わたなべ ひゅうが)
公式Instagram:@com.hyuga
YouTubeチャンネル:コムドット
生年月日:1998年11月17日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:コラボ動画

噂が広まった時期

きりたんぽさんと同じYouTuberであるコムドットメンバーであるひゅうがさんの噂が広まったのは、2021年に公開された動画が原因だと言われています。

コムドットメンバーにサプライズで、きりたんぽが初登場をしましたが、ひゅうがさんは今までに無いほどガチ照れの表情を見せました。

ひゅうがさんは元々、きりたんぽさんの大ファンである事は、数々の動画内で公言しています。

熱愛疑惑になった原因

2人は動画内で原宿デートをします。

イチゴ飴を食べたり、手を繋いでプリクラを撮ったり楽しそうな動画が公開されました。

それをみたファンからは『ひゅうがくんお似合い』『もう付き合ってる雰囲気』『そのまま交際しちゃえ!』などの微笑ましいコメントが寄せられました。

確かに、付き合いたてのカップルのような初々しさが感じられました。

実際はどうなの?

実際に2人は、今のところ交際していないと言われています。

しかし、ひゅうがさんはきりたんぽさんに、本気の恋をしている事は別の動画で言っている事から、今後の発展はあるかもしれません。

2人の交際するとなれば、大物YouTuber同士なのでニュースになる事間違いありません!

ひゅうがさんは、男らしさがあるので絶対お似合いですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ひゅうがの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 【コムドット】ひゅうがの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

 

きりたんぽの現在の彼氏は?

現在は噂無し

きりたんぽさんの現在の彼氏について調べてみましたが、噂や疑惑情報などはありませんでした。

また「一人はもう飽きたので見つけました!」という、マネキン彼氏で妄想するような動画を2020年11月に出していることから、現在はフリーだという事が分かります。

きりたんぽの好きなタイプは面白い人?

きりたんぽさんは過去の動画で、「並外れたギャグセンスを持った人」が好きだと発言していました。

おそらく、一緒にいて幸せを感じる面白い人を求めているようですね。

また「高身長で男らしい人が好き」という情報もあったので、きりたんぽさん自身の身長が低いことから、身長差カップルというものにも憧れているのではないでしょうか。

きりたんぽに結婚はある!?

きりたんぽさんは、結婚願望があるようです。

案件のようですが、YouTubeには花嫁姿も披露し、コメント欄が『かわいい!』の嵐で荒れましたね!!

きりたんぽさん自身も面白いですし、好きな対応も面白い男性と言っていたので、笑いに耐えない家庭が築かれる未来が見えますね。

将来はどんな男性と結婚するのか気になりますね!

いつか夫婦チャンネルなんかも見れる日が来るかもしれません。

 

可愛すぎるきりたんぽのプロフィール調査

・愛称:きりたん・きりたんぽ
・本名:桐山はづき(きりやま はづき)
・生年月日:1998年8月16日
・年齢:23歳
・YouTubeチャンネル:きりたんぽ
公式Twitter:@kiritampopopo
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:145.4cm
・体重:33.9kg
・活動内容: YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

きりたんぽは誰もが憧れる可愛さ!

きりたんぽさんは、YouTube業界でもトップクラスの可愛さではないでしょうか!

現在登録者数97万人と今注目のYouTuberの1人です。

笑顔が可愛いだけでなく、小柄で妹的存在のきりたんぽさんは、同じクリエイターからも絶大な人気!!

更に少し天然っぽい動画も、公開されており全てが魅力的な女性です。

男性だけでけでなく、全世代の女性からみても魅力的で憧れを持てるYouTuberですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
きりたんぽの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

今回はきりたんぽさんの歴代彼氏や、恋愛事情についてまとめていきました!

現在彼氏はいないようですが、好意をもっている男性は沢山いるでしょう!

今後の恋愛面も含め、Youtuberとしての飛躍も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。