杏の歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

スタイルが良くて、モデルとしても女優としても活躍されている杏さん。

父親は世界で活躍する俳優の渡辺謙さんで、親子揃って芸能界を引っ張っておられます。

また杏さんは歴女としても知られていて、かなり歴史に詳しく知的で聡明な方ですよね。

そこで今回は杏さんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




杏の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 小澤征悦(俳優)
  • 亀梨和也(KAT-TUNメンバー)
  • 東出昌大(俳優)

1人目:小澤征悦(俳優)


名前:小澤征悦(おざわ ゆきよし)
生年月日:1974年6月6日
年齢:47歳
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

杏さんと小澤征悦さんが交際していると噂になったのは2009年のこと。

2人は2007年に放送されたドラマ『天国と地獄』で共演されていて、共演してから2年後に熱愛報道が出たようですね。

ちなみにですが、杏さんはこのドラマで女優デビューをされています。

熱愛疑惑になった原因

2人が交際しているのではないかと報じられてから、杏さんがトークイベントに出席されました。

その際、小澤征悦さんとの熱愛に関しての質問が飛びましたが杏さんは終始無言を貫きました。

そして、小澤征悦さんのことを『尊敬している』と語った杏さんは報道陣から『お付き合いはしていますか?』という直球の質問に対して無言で頷いたそうです。

杏さんのこの対応が2人の交際を決定づけるものだとしてさらに大きな話題となりました。

実際はどうなの?

2012年、ついに2人は結婚するのではないかと報じられましたが、これは完全なデマであることがわかりました。

というのもアナウンサーの滝川クリステルさんとの三角関係が報じられ、小澤征悦さんと滝川クリステルさんがデートしているところをスクープされたのです。

しかし、実際のところ杏さんと小澤征悦さんは熱愛関係ではなく仲のいい飲み友達だったということがわかりました。

というのも、滝川クリステルさんと杏さん、小澤征悦さんは3人で飲みに行くことがあるそうで、滝川クリステルさんと小澤征悦さんは実際に交際。

杏さんと小澤征悦さんは演技について話し合ったり、一緒に飲み行くような仲のいい友人関係だったようですね。

いずれにしても杏さんと小澤征悦さんが交際しているという事実はありませんでした。

2人目:亀梨和也(ジャニーズ)

名前:亀梨和也(かめなし かずや)
公式Instagram@kazuya.kamenashi
生年月日:1986年2月23日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

お二人が交際しているという噂が広まったのは2009年のことでした。

お二人はドラマ『妖怪人間ベム』で共演されていて、ドラマには子役の鈴木福君も出演されています。

熱愛疑惑になった原因

ドラマで共演してから交際が噂された2人ですが、ドラマの収録中にずっと一緒にいたことや、仲が良かったことから噂になったみたいです。

また、深夜に2人でコンビニに行く姿が目撃されていて、亀梨和也さんはスタッフにも杏さんの話をしょっちゅうしていたそうです。

あまりにも仲が良かったため交際が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

実際のところ、2人が交際している可能性は低いと思われます。

ドラマで共演すると熱愛が噂されるのはお決まりのことで、2人もその域を出ないようですね。

ドラマの収録中に一緒にいたのも共演していれば当然のことであり、共演者と仲良くするのはごく自然なことなので、交際については単なる噂にすぎないようです。

3人目:東出昌大(俳優)

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:朝ドラでの共演

噂が広まった時期

2人の交際が報じられたのは2014年のことでした。

杏さんと東出昌大さんはNHKの朝ドラマ『ごちそうさん』で共演し、夫婦役を演じられました。

ちなみに2人ともパリコレに出演していた経験があるのですが、出会ったのは2006年のことで東出昌大さんが杏さんに声をかけたそうですよ。

熱愛疑惑になった原因

東出昌大と杏さんが元旦の翌日に、2人でホームセンターへ出かける姿が週刊誌に撮られていて、共演後は2人で新幹線に乗っている姿も目撃されています。

乗客の方によると杏さんが東出昌大さんの肩にもたれかかるなど、終始ラブラブの様子だったそうです。

2人とも背が高くスタイルがいいので、変装していても目立っていたようですね。

実際はどうなの?

2人は2015年の元旦にご結婚されています。

熱愛報道が出ていましたが、その頃はすでにお付き合いされていたようです。

交際が発覚して一年ほどでのゴールインとなりましたが、2020年に2人は離婚されています。

東出昌大さんは、女優の唐田えりかさんと不倫していたことが発覚し、それが原因で離婚されています。

お子さんは3人いて、双子がいます。杏さんは仕事と子育てをほぼ1人でこなしておられたそうです。

芸能人の不倫はよく話題になっていますが、あれだけバッシングを受けたのは前代未聞ではないでしょうか。

 

杏の現在の彼氏は?

現在は噂無し

東出昌大さんと離婚されてまだ1年ほどで、3人のお子さんがいることからも現在彼氏がいる可能性は低いと思われます。

杏さんは子育てと家事と仕事をこなされており、多忙な毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか。

今のところ彼氏がいるわけではないみたいですね。

杏の好きなタイプは武士のような人?

杏さんは好きな男性のタイプについて『俺についてこい!』という完全に男臭い感じの方がタイプだそうです。

また和服が似合う人が好きだそうで、旦那さんが帰ってきたら『三つ指ついてお迎えしたい』とも語っておられました。

杏さんは歴女なので、武士のような戦国時代の男性に憧れているようです。

現代にはあまりいないタイプかもしれませんね。

まとめ

杏さんは離婚されましたが、子育てをしながら女優を続けておられる姿は多くの女性に勇気を与えているようで、とっても好感度の高い女優さんです。

これまでも交際の噂が多かったわけではなく、ほとんどがデマに近いものでした。

今後も杏さんがますますご活躍されることを応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。