松下洸平の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

『リモラブ』『知ってるワイフ』『スカーレット』など話題作に次々出演する、松下洸平さん。

これからますます活躍が期待されますよね。

そんな大注目な松下洸平さんですが、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

気になる歴代彼女を調べました!




松下洸平の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:綾瀬はるか(女優)


名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
年齢:36歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:共通点から

噂が広まった時期

国民的人気を誇る女優、綾瀬はるかさんとの熱愛の噂が流れた時期は、不明です。

2人には共演経験がありません。

それではなぜ、熱愛の噂が流れるようになったのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、綾瀬はるかさんと松下洸平さんの顔立ちが似ていると、度々話題になることでした。

SNSでも「そっくり」と多くのつぶやきがあり、よく2人の名前が並ぶことから交際の噂に発展しました。

松下洸平さんも共演したい女優で綾瀬はるかさんの名前を挙げ「顔が似ているとよく言われるので」と話しています。

実際はどうなの?

しかし、顔立ちが似ていると話題になるだけで、2人の交流は無いようです。

松下洸平さんも綾瀬はるかさんの「弟役をしたい」と語っているので、親近感は持っているものの、恋愛感情は無いように思います。

確かに顔立ちがとてもよく似ているので、いつか兄弟役で共演もありえるかもしれません。

2人目:黒木華(女優)


名前:黒木華(くろき はる)
生年月日:1990年3月14日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年ごろ
きっかけ:共通点から

噂が広まった時期

黒木華さんとの噂が流れた時期は不明です。

2人は2015年にサントリーのオールフリーのCMで共演し、恋人役を演じました。

その共演がきっかけで、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2人は2015年のCMで初共演を果たしていますが、知り合ったのはお互いが大学生の頃だったそうです。

2人は大学在学中に、同じ劇団のワークショップに通っていたという意外な共通点があります。

その後お互い俳優として活躍し、2015年のCMで再会を果たしたため、そのドラマチックな情報から熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし熱愛報道や2人の目撃情報などもなく、噂止まり。

昔からの顔見知りであることは確かですが、その情報だけで熱愛とは言い切れません。

そのため信ぴょう性は低く、良い共演者という間柄ではないでしょうか。

3人目:音月桂(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿


名前:音月桂(おとづきけい)
公式Instagram:@keiotozuki_official
生年月日:1980年6月19日
年齢:41歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:インスタグラムの投稿から

噂が広まった時期

元宝塚雪組トップスターで知られる、音月桂さんとの噂は、2018年ごろから流れ始めました。

ちょうど、2018年から2人は、共通の友人を介して知り合ったとされています。

音月桂さんのインスタグラムの投稿が匂わせではないか?と言われたことがきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

お互いのライブや舞台を観劇し合い、松下洸平さんは自身が作詞作曲した『便り』という楽曲を、音月桂さんに提供するなど、とても仲の良い2人。

音月桂さんのインスタでは、コンクリート打ちっ放しの壁がよく現れており、松下洸平さんの自宅の壁と共通しています。

松下洸平さんがABCマートのCMで虹色のスニーカーを履くと、音月桂さんは不自然なほど虹の絵文字を連発したインスタを投稿。

そのような親密な様子や、インスタグラムでの匂わせと思われる投稿によって、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

親密であることは確かですが、真相は謎に包まれています。

音月桂さんは取材で、松下洸平さんのことを「気兼ねなく話せる友人」と話していることがわかっています。

本当に友達なのか、恋愛関係なのかは、明らかになっていません。

4人目:戸田恵梨香(女優)


名前:戸田恵梨香(とだ えりか)
公式Twitter:@erikatodastaff
生年月日:1988年8月17日
年齢:33歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』

噂が広まった時期

戸田恵梨香さんとは2019年ごろに噂が流れました。

2人は戸田恵梨香さんがヒロインを務めた、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で共演しています。

その共演を機に、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『スカーレット』で夫婦役を演じた2人は、撮影現場でとても仲が良かったそうです。

主役だけが入れるスペースに入り、戸田恵梨香さんと談笑したり、肩を揉んだりしていたり、戸田恵梨香さんの誕生日には手作りのケーキをプレゼントしたと言います。

また、戸田恵梨香さんが体調不良で休んだ数日後に、松下洸平さんも全く同じ表情で体調を崩すなど、ますます噂の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

ドラマ内ではとても素敵な夫婦役を演じ、キスシーンもあった2人。

確かにとても親密なように見えますが、プライベートでの2人の情報は一切ありません。

2020年に戸田恵梨香さんが結婚を発表すると、松下洸平さんもSNSで祝福をしているため、良い共演者という関係性ではないでしょうか。

5人目:波瑠(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿


名前:波瑠(はる)
公式Instagram:@06_haru_17
生年月日:1991年6月17日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ『リモラブ』での共演

噂が広まった時期

波瑠さんとの噂は2020年に流れました。

2人は2020年放送のドラマ『リモラブ』で共演を果たしています。

そのドラマ内での2人の様子から、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『リモラブ』では、恋愛関係に発展する男女を演じた2人。

新型コロナウイルスを反映したドラマの世界観は珍しく、大きな注目を集めました。

ドラマ内での2人が「お似合いすぎる」と言われたことで、ドラマの話題性も相まって、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし、ドラマ内での演技から生じた噂なので、信ぴょう性は低いです。

撮影中も親密だったなどの情報もありません。

実力派俳優同士なので、とても自然な演技だったのではないでしょうか。

 

松下洸平の現在の彼女は?

現在は噂無し

松下洸平さんに、2021年現在、熱愛の噂はないようです。

ドラマ『知ってるワイフ』や『リモラブ』にメインキャストで出演し、ますます俳優として知名度を上げている松下洸平さん。

俳優活動だけではなく、シンガーソングライターとしての音楽活動も精力的に行っています。

これからますます活躍が期待されますので、多忙によって恋愛をする暇もないのではないでしょうか?

松下洸平の好きなタイプは戸田恵梨香?

松下洸平さんは好きなタイプについて「飾らない人」「気取らない人」「ガハガハと笑う人」「手が綺麗な女性」と上げています。

女優の戸田恵梨香さんのような女性がタイプということでしょうか。

また外見的なこだわりは全くないそうで、外見よりも内面を重視するそうです。

まとめ

これからますます活躍が期待される、松下洸平さん。

そんな松下洸平さんの噂された歴代彼女は、豪華な方々ばかりでした。

まだ週刊誌に撮られたことがない松下洸平さんですので、これからどのような女性と噂になるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。