【すしらーめん】りくの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

男性YouTuberの中でも人気の高いすしらーめんのりくさん!

動画の面白さはダントツで、チャンネル登録者数も500万人以上。

今回は、そんなすしらーめんりくさんの彼女について調べてみました!




すしらーめんりくの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 幼なじみ
  • きりたんぽ

1人目:名前不明(幼なじみの女性)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

幼なじみの女性との噂が広まった時期は、2016年10月ごろのことでした。

しかし、いつから付き合っているとか、どんな馴れ初めだったとか、あまり詳しい情報は出ていませんでした。

ですが、幼なじみと付き合っているなんて、なんだか素敵ですよね。

お互いをよく知っている関係だから、恋愛に発展したのかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、本人が2016年10月に「幼なじみの彼女がいる」と公表したためでした。

どんな彼女なのか詳しくは分かりませんが、当時りくさんは高校生ということなので、爽やかなカップルなんだろうなって思いますよね。

2016年のことでしたが、今もまだ続いているのかどうか…

二人はもう大人なので、今後の展開は気になります!

実際はどうなの?

実際には本人が言うことだから、お付き合いしている確率は高いですよね。

ただし、お相手の女性については幼なじみということだけで、年齢などはわかっていません。

幼なじみでも同い年とは限らないですからね。

また2020年現在も、お付き合いしているかは不明です。

もう4年も前のことなので、別れている可能性もありますね。

2人目:きりたんぽ


名前:桐山 はづき
生年月日:1998年8月16日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

同じくYouTuberとして活躍しているきりたんぽさんとも噂になっていたりくさん。

ですが、きりたんぽさんとはいつ噂になっていたのか、調べてみたのですが分かりませんでした。

時期がはっきりしないということは、なんとなく浮上してきた噂なのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

なんとなく出てきたような感じのする、きりたんぽさんとの熱愛疑惑。

原因はいろいろあって、まず一つ目がディズニーランドに一緒に行っていた事ですが、そこには他の仲間がいたそうです。

そして二つ目は、きりたんぽさんのTwitterのアカウント名がりくさんと同じ時期に変わったのだとか。

タイミングが一緒だったので、疑われてしまったみたいですね。

実際はどうなの?

Twitterのアカウント名の変更のタイミングが一緒だということに関しては、偶然なのか?どうか分かりません。

でもタイミングが近いなら、ちょっと怪しい可能性はあります。

しかし、決定的な証拠や目撃情報がないので、付き合っていない可能性も考えられるでしょう。

特にその後、進展情報などもないので、付き合っていないのかもしれませんね。

すしらーめんりくの現在の彼女は?

現在は噂無し

すしらーめんのりくさんには、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

今はお付き合いしている女性はいないようですね。

ですが、もしかしたら今後彼女ができる可能性もあるかもしれません。

モテるんじゃないかという噂もあるので、いつか彼女ができた報告に期待したいです!

すしらーめんりくの好きなタイプはマシュマロ系女子?

すしらーめんりくさんの女性の好みのタイプは、マシュマロ系女子なんだとか。

マシュマロ系女子とはマシュマロみたいな感じの女性ということで、ぽちゃかわ系に近い感じですね。

ふんわりとした印象を持つので、温かみと優しさを全面に感じることができます。

確かに、りくさんもフワッとした感じがあるので、マシュマロ系だとお似合いです!

まとめ

あまり多くの女性との噂がないすしらーめんのりくさん。

動画投稿でとても忙しいのでは?と言われていますが、いつか交際報告動画が投稿されるといいですね!

これからもすしらーめんのりくさんらしい楽しい動画が投稿されるのを期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。