【すしらーめん】りくの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

男性YouTuberの中でも人気の高いすしらーめんのりくさん!

動画の面白さはダントツで、チャンネル登録者数も500万人以上。

今回は、そんなすしらーめんりくさんの彼女について調べてみました!




すしらーめんりくの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:名前不明(幼なじみの女性)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

幼なじみの女性との噂が広まった時期は、2016年10月ごろのことでした。

しかし、いつから付き合っているとか、どんな馴れ初めだったとか、あまり詳しい情報は出ていませんでした。

ですが、幼なじみと付き合っているなんて、なんだか素敵ですよね。

お互いをよく知っている関係だから、恋愛に発展したのかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、本人が2016年10月に「幼なじみの彼女がいる」と公表したためでした。

どんな彼女なのか詳しくは分かりませんが、当時りくさんは高校生ということなので、爽やかなカップルなんだろうなって思いますよね。

2016年のことでしたが、今もまだ続いているのかどうか…

二人はもう大人なので、今後の展開は気になります!

実際はどうなの?

実際には本人が言うことだから、お付き合いしている確率は高いですよね。

ただし、お相手の女性については幼なじみということだけで、年齢などはわかっていません。

幼なじみでも同い年とは限らないですからね。

また2020年現在も、お付き合いしているかは不明です。

もう4年も前のことなので、別れている可能性もありますね。

2人目:きりたんぽ(YouTuber)


名前:桐山 はづき
公式Twitter:@kiritampopopo
YouTubeちゃんねる:きりたんぽ
生年月日:1998年8月16日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

同じくYouTuberとして活躍しているきりたんぽさんとも噂になっていたりくさん。

きりたんぽさんは、誰もが憧れる天使さんですよね!

2人の交際時期がはっきりしないですが、噂の発端になったのは2016年にきりたんぽさんの発言からではないかと言われています。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑にとして複数挙げられています。

まず一つ目は、ディズニーランドに一緒に行っていた事ですが、そこには他の仲間がいたそうです。

そして二つ目は、きりたんぽさんのTwitterのアカウント名がりくさんと同じ時期に変わったのだとか。

タイミングが一緒だったので、疑われてしまったようですね。

それだけでなく、きりたんぽさんは『りくくんは素がより面白い』と自身のSNSに投稿していました。

実際はどうなの?

Twitterのアカウント名の変更のタイミングが一緒だということに関しては、偶然なのか?どうか分かりません。

でもタイミングが近いなら、ちょっと怪しい可能性はあります。

しかし、決定的な証拠や目撃情報がないので、付き合っていない可能性も考えられるでしょう。

特にその後、進展情報などもないので、付き合っていないのかもしれませんね。

『りくくんは素がより面白い』と動画以外の様子を語っていることから、仲がいい可能性はありますね!!

 

↓合わせて読まれてる記事♪
きりたんぽの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード きりたんぽの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

すしらーめんりくの現在の彼女は?

現在は噂無し

すしらーめんのりくさんには、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

今はお付き合いしている女性はいないようですね。

ですが、もしかしたら今後彼女ができる可能性もあるかもしれません。

モテるんじゃないかという噂もあるので、いつか彼女ができた報告に期待したいです!

すしらーめんりくの好きなタイプはマシュマロ系女子?

すしらーめんりくさんの女性の好みのタイプは、マシュマロ系女子なんだとか。

マシュマロ系女子とはマシュマロみたいな感じの女性ということで、ぽちゃかわ系に近い感じですね。

ふんわりとした印象を持つので、温かみと優しさを全面に感じることができます。

若干ですが、きりたんぽさんも好きなタイプに当てはまるような気もします・・・・。

りくさんもフワッとした感じがあるので、マシュマロ系だとお似合いです!

優しく頭がいい方なので、モテること間違い無いでしょう。

 

すしらーめんって天才疑惑!?プロフィール調査

・愛称:すしらーめん
・本名:堀内 陸(ほりうち りく)
・生年月日:1999年5月30日
・年齢:22歳
・YouTubeチャンネル:SUSHI RAMEN【Riku】
公式Instagram:@sushi_riku
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:166cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber・大学生
・事務所:analyzelog(アナライズログ)
・コンビ名:なし

すしらーめんと言えば、普段は大学生!?

発想力豊かな企画を動画にし、人気を集めているすしらーめんりくさん!

普段は、大学生である事が分かっています。

すしらーめんりくさんの通う大学は、『慶應の湘南藤沢キャンパス』の偏差値はなんと、72もある学校です。

かなりの優等生であることが分かりますね!

更にそれだけではなく、すしらーめんりくさんは2018年1月から短期間で映像の勉強をするために、アメリカへ留学しています。

かなりYouTubeに対する愛が強い!!

そういった経験から人気のある数々の動画を生み出しているのでしょう!

当時の写真

 

出典:https://resumedia.jp/

出典:https://resumedia.jp/14964.html

経験豊富で、個性豊かなすしらーめんさん。

そんなすしらーめんさんが過去に交際した女性をご紹介しました!

↓合わせて読まれてる記事♪
【すしらーめん】りくの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

まとめ

あまり多くの女性との噂がないすしらーめんのりくさん。

動画投稿でとても忙しいのでは?と言われていますが、いつか交際報告動画が投稿されるといいですね!

これからもすしらーめんのりくさんらしい楽しい動画が投稿されるのを期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。