高畑充希の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

舞台やドラマ、映画など多くの作品に出演する高畑充希さん。

その高い歌唱力も、度々話題になりますよね。

そんな高畑充希さんは、今までどのような方と付き合ってきたのでしょうか?

気になる恋愛の噂を調べました!

 




高畑充希の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 増田貴久
  • 千葉雄大
  • 高橋優
  • 岩田剛典
  • 坂口健太郎
  • 城田優
  • 竹内涼真

1人目:増田貴久


名前:増田貴久(ますだ たかひさ)
生年月日:1986年7月4日
年齢:35歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2014年です。

増田貴久さんはジャニーズグループ、NEWSで主要メンバーとして活躍しています。

熱愛の噂は、フジテレビで放送されていた「未来ロケット」というバラエティー番組がきっかけでした。

「未来ロケット」は夢を応援するドキュメンタリー番組で、高畑充希さんが夢応援マネージャー、増田貴久さんが夢応援団長としてレギュラー出演をしていました。

熱愛疑惑になった原因

発端は、番組内で見られる仲の良さでした。

特にドライブロケの際には、親密さが際立ち、増田貴久さんが高畑充希さんをフォローしたり、仲良く話している姿が見られました。

その2人のカップル感から、付き合っているのではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし交際の事実はなく、2人は仲の良い共演者だったようです。

増田貴久さんと高畑充希さんは、明るくて気さくな性格ですので、気が合ったのかもしれませんね。

2人目:千葉雄大

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2015年です。

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2014年公開の映画「アオハライド」で共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、週刊誌での報道でした。

週刊誌は、2人が焼肉屋で食事を楽しんでいる様子をキャッチ。

2人で向き合って座っている写真も撮られました。

決定的なデートの報道に、熱愛の噂が広まりました。

実際はどうなの?

しかし、2人とも交際を否定しています。

双方の事務所も友人関係であると回答しました。

「アオハライド」のメンバーはとても仲の良いことでも知られているので、友達として焼肉を食べに行った可能性が高いですね。

3人目:高橋優


名前:高橋優(たかはし ゆう)
生年月日:1983年12月26日
年齢:37歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年です。

高橋優さんは、秋田県出身のシンガーソングライターです。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、渋谷のホテル街を歩く2人の姿を、写真付きでキャッチしました。

渋谷のホテル街を歩いていた2人は、高級焼き鳥店に入り、食事を楽しんだそうです。

写真付きの決定的な報道に、付き合っていることは確実だと思われました。

実際はどうなの?

しかし2人は交際の事実はないようです。

高畑充希さんはツイッターで、2016年について「予想外の晴れやかな幕開け」と話すなど、遠回しに報道を否定しているようなツイートをしています。

もともと高畑充希さんは、高橋優さんに憧れており、ファンだったようです。

そのため、一緒に食事に行くことになったのでしょうか。

4人目:岩田剛典


名前:岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
年齢:32歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年です。

2人は2016年公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、映画内での2人の自然なラブラブぶりです。

長いキスシーンなど、本当に付き合っているのではないか?と思われる演出がたくさんありました。

実際はどうなの?

しかし全て演技だったようで、交際の事実はありません。

高畑充希さんはインタビューで、岩田剛典さんのことを「そんなにタイプじゃない」と発言していますので、熱愛に発展することもなさそうです。

高畑充希さんの高い演技力で、熱愛の噂が流れてしまったようですね。

5人目:坂口健太郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

kentaro sakaguchi(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日
年齢:30歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年です。

2人は2016年に、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で立て続けに共演しています。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌が、2016年に2人の熱愛を報道しました。

双方の事務所は交際を否定したものの、高畑充希さんはイベントで質問を受けた際に「内緒です」と真意をごまかしました。

その後も、同じマンションに引っ越し、半同棲生活を送るなど、真剣交際であることが明らかになりました。

結婚秒読みとまで言われ、芸能界では有名なカップルとして知られました。

実際はどうなの?

約4年間交際を続けたと思われますが、2020年秋頃に破局報道。

現在は同じマンションに住んでいないようです。

週刊誌曰く「30歳を前に将来への考え方の違い」が破局理由となったようです。

6人目:城田優


名前:城田優(しろた ゆう)
生年月日:1985年12月26日
年齢:35歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年です。

2人は2015年公開の映画「シンデレラ」で声優として共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、週刊誌での報道でした。

週刊誌は、2人が宅飲みを楽しんでいたと報じました。

実際はどうなの?

実際は、交際の事実はありません。

高畑充希さんはインスタグラムで、「根も葉もない」と否定し、「突然の飛び火、本当にごめんね」と城田優さんに謝罪しました。

そんなインスタグラムに城田優さんは、「全線気にしてないよ」と返し、「今度初宅飲みする?」と冗談を交えました。

そのようなSNSでのやり取りから、2人は仲の良い友人関係と推測されます。

6人目:竹内涼真

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
生年月日:1993年4月26日
年齢:28歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:インスタグラム

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年9月です。

竹内涼真さんと高畑充希さんは、2017年放送のドラマ「過保護のカホコ」で共演をしています。

「過保護のカホコ」は2018年に「過保護のカホコ〜2018 ラブ&ドリーム〜」、2020年には特別編が放送されるなど大きな人気を集めており、高畑充希さんの代表作です。

熱愛疑惑になった原因

発端は「過保護のカホコ」公式インスタグラムに投稿された写真でした。

2018年の「過保護のカホコ〜2018 ラブ&ドリーム〜」放送前に、2人がキスをする直前の写真付きの、週刊誌の記事のようなものをアップしました。

そのリアルな写真から、付き合っているのではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかしこの記事は、スタッフが作ったパロディ記事で、放送を盛り上げようとしていたようです。

「過保護のカホコ」は、このようなパロディ写真を多くインスタに投稿していることでも、話題を集めています。

また2人は同じホリプロ所属で、マネージャーも同じなんだそうです。

マネージャーを含めた3ショットをインスタに載せるなど、とても仲の良い様子が伺えます。

 

高畑充希の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

現在は噂無し

高畑充希さんは、坂口健太郎さんと破局してからは、熱愛報道はありません。

舞台と、家の往復の日々で、仕事に専念しているようです。

また食事などは女友達と楽しむなど、男性と出かけている様子は無いと週刊誌が報じています。

高畑充希の好きなタイプは中身が素敵な人?

高畑充希さんは、数々の取材で好きなタイプを明かしています。

「独特の考えを持っている人」「読書が好きな人」「たくさん食べる人」がタイプのようです。

また、「お前」と呼ぶ人は好きではないと明かしています。

さらに、仕事で共演する俳優がイケメンばかりなことから、イケメンに耐性ができたとも話しています。

そのため高畑充希さんは、外見よりも、内面をとても大切にするのだそうです。

まとめ

実力派女優として、数々の話題作に出演する、高畑充希さん。

とてもフレンドリーな性格から、芸能界での友達がとても多いことがわかりました。

また、交際疑惑をSNSでしっかり否定するのも印象的でした。

これからますます活躍が期待される高畑充希さんに大注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
高畑充希の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。