相羽ういはの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

王道アイドルVチューバー、相羽ういはさん。

清楚系でありつつ、天然キャラというギャップが特徴的です。

そんな相羽ういはさんについて、中の人や顔バレ情報、炎上騒動を調べました。

 




相羽ういはとは?プロフィール

・愛称:ういはろーちゃん
・外見年齢:17歳(公表年齢:20歳)
・誕生日:11月22日
・身長:169.2cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@AibaUiha

相原ういはといえば歌ってみた動画

相羽ういはさんと言えば、歌ってみた動画が人気を集めています。

アイドルという設定のもと、とても可愛らしい歌声が特徴的です。

2021年7月現在、「Booo!」歌ってみた動画は80万回再生、 Ado「踊」歌ってみた動画は72万回再生です。

また、相羽ういはさんは、PVも自分で作ることでも知られています。

特に「Booo!」歌ってみた動画では、音程に合わせて歌詞の文字の高さを変えるなどの演出をしました。

素敵な歌声と、高い動画作成技術が、相羽ういはさんの魅力です。

相羽ういはの顔バレ画像を調査

出典:https://www.youtube.com/

相羽ういはさんは、2021年7月現在、顔バレをしていません。

YouTube登録者数は25.5万人にものぼっている人気Vチューバーですので、顔バレしていないのには驚きましたね。

相羽ういはさんの中の人は分かっていませんが、前世は紙木絹というVチューバーであるといわれています。

 

相羽ういはの中の人は紙木絹?

紙木絹とは?プロフィール

・愛称:絹ちゃん
・本名:非公開
・生年月日:2001年11月22日
・年齢:20歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Vチューバー
・事務所:なし
・コンビ名:プライブユー
・ツイッター:@kamikinu

紙木絹といえばプライブユーの元メンバー

紙木絹さんといえば、プライブユーというグループの元メンバーだったことで知られています。

プライブユーとは、個人Vチューバーのグループです。

2018年10月からVチューバーとして活動を始めた紙木絹さん。

2019年に受験生であることを発表し、しばらく活動を休止していました。

しかし、活動再開してすぐの2019年6月にプライブユーを卒業しました。

 

中の人が紙木絹と噂される理由3つ

それでは、前世が紙木絹さんと噂されているのは、何故でしょうか?

その理由を3つ紹介します。

理由1.声がそっくり

双方とも、声がとても酷似しています。

紙木絹さんの動画は削除されてみることはできませんが、紙木絹さんを知る人はそっくりだと思うようです。

また、話し方や、笑い方までもとても似ています。

理由2.動画が似ている

投稿する動画がとても似ています。

双方ともスプラトゥーン2のゲームが好きで、ゲーム実況をしたり、お風呂配信を行うところもそっくりです。

また絵が得意という点も酷似しています。

理由3.時系列

時系列を考えると、ますます信ぴょう性が増します。

紙木絹さんは2019年6月にプライブユーを卒業しますが、相羽ういはさんがデビューしたのは2019年7月28日です。

プライブユーを卒業し、にじさんじに所属したと考えても、違和感のない時系列です。

また紙木絹さんは卒業の理由を「やりたいことのため」と話していました。

転生し、にじさんじのVチューバーになることを示唆していた可能性もあります。

総括

前世が紙木絹さんといわれる理由を紹介しました。

以上の3つの理由から、前世は紙木絹さんで間違い無いでしょう。

中の人は現役大学生で、大学院進学を考えているなど、学業とVチューバーとの活動でかなり多忙であるようですね。

 

相羽ういはの炎上について

相羽ういはさんは活動を始めて、2年が経ちましたが、炎上を経験したことがあるのでしょうか?

調べてみましたが、相羽ういはさんは炎上を経験したことがありません。

チャンネル登録者数25.5万人にものぼっているにも関わらず、1度も炎上をしていないのはすごいですね。

相羽ういはさんは、動画で炎上しない理由について語ったことがあります。

その動画によると、炎上しない理由は「炎上について最新の注意を払いながら発言していること」「ファンに恵まれていて、民度が高いこと」と話しています。

民度の高いファンがたくさんいるということも、相羽ういはさんの魅力があってこそですね。

まとめ

王道清楚アイドル、相羽ういはさん。

前世の噂や、顔バレ写真、炎上騒動について調べました。

これからますます活躍を続ける相羽ういはさんから、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。