清原翔の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

様々な映画やドラマに出演し、俳優として確固たる地位を築いた清原翔さん。

その整った顔立ちと、クールな雰囲気が特徴的です。

そんな清原翔さんは、今までどのような女性と交際してきたのでしょうか?

 




清原翔の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 山本美月
  • 佐久間由衣
  • トリンドル玲奈
  • 西野七瀬
  • 石原さとみ

1人目:山本美月

名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優の山本美月さんとの噂が流れた時期は、2015年です。

ウェブ限定ムービーで共演したことが、きっかけになりました。

熱愛疑惑になった原因

ウェブでの限定ムービーで、2人は恋人同士を演じました。

また2人には、明治大学出身という共通点があり、学年が違うものの、3年間は一緒のキャンパスで過ごしていたことが分かっています。

恋人同士の自然な演技と、そのような共通点から、熱愛の噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

しかし実際は、交際の事実はないと推測されます。

双方は交際を否定しているので、ただの噂だったようですね。

学校が同じ事から、先輩後輩関係にあるため仲がいいのかもしれません!

2人目:佐久間由衣

名前:佐久間由衣(さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優として活躍する佐久間由衣さんとの交際が噂されたのは、2017年です。

2人はゼクシィのCMで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

ゼクシィのCMで新郎新婦役を演じた、佐久間由衣さんと清原翔さん。

撮影中、佐久間由衣さんが清原翔さんの表情に笑いが堪えきれなくなり、清原翔さんも笑ってしまう事態に。

何度もNGを出してしまうなど、仲睦まじい様子が見られました。

そのような2人の様子と、結婚式という設定で、本当の恋人同士に見えてしまい、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

とても良い雰囲気に見えましたが、2人に交際の事実はないと推測されます。

佐久間由衣さんは、2016年と2018年に俳優の綾野剛さんとの熱愛をキャッチされています。

もし、この報道が本当であるのなら、2017年は綾野剛さんと交際中です。

そのため、清原翔さんとの熱愛の信ぴょう性は低いです。

3人目:トリンドル玲奈

名前:トリンドル玲奈(れいな)
生年月日:1992年1月23日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

モデルや女優としてマルチに活躍する、トリンドル玲奈さん。

そんなトリンドル玲奈さんとの噂が流れたのは、2018年です。

きっかけは雑誌『ViVi』での共演でした。

熱愛疑惑になった原因

『ViVi』では、恋人役を演じ、デート企画を撮影した2人。

それぞれの理想のデートや、キュンとくる仕草、シチュエーションなどを披露しました。

そんな2人のあまりにもお似合いな様子や、自然なラブラブぶりから、「付き合っているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかしあくまで雑誌の企画で、熱愛の可能性は低いです。

とても美男美女の2人ですので、ファンからの要望だったのかもしれませんね。

4人目:西野七瀬

名前:西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
年齢:27歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年1月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年1月ごろです。

清原翔さんは2015年ごろに、推し女子の名前は伏せたものの、乃木坂46のファンであることを明かしています。

さらに、乃木坂46の1期生のポーズが好きだとも明かしているので、「1期生のだれかが好きなのではないか?」と言われていました。

そんな中、2020年1月に、西野七瀬さんと清原翔さんは箱根駅伝のCMで共演を果たしました。

熱愛疑惑になった原因

CMの取材を受けたとき、西野七瀬さんは清原翔さんのことを「始終優しい方だった」と話しました。

清原翔さんが西野七瀬さんの手を払うシーンがあり、清原翔さんは「本当はそんなことやりたくなかった」と冗談のように答えています。

この取材時の2人の様子と、清原翔さんが乃木坂46の1期生のファンであることから、熱愛が噂されました。

実際はどうなの?

しかし実際にスクープや報道があったわけではないので、可能性は低いです。

熱愛に至りそうな要因は揃っていますが、交際はしていないようです。

5人目:石原さとみ

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年2月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

石原さとみさんとの噂が広まったのは、2020年2月ごろです。

2人は2020年春から放送のドラマ「アンサングシンデレラ」で共演予定でした。

熱愛疑惑になった原因

当時、「めざましテレビ」でレギュラーを務めていた清原翔さん。

そんな清原翔さんに「めざましテレビ」内で、石原さとみさんからコメントが寄せられました。

石原さとみさんは「きよたんと呼びたい」と冗談を言い、清原翔さんは「共演が嬉しい」と返しました。

相思相愛に見える様子から、交際が噂されました。

実際はどうなの?

しかし実際は交際の信ぴょう性は低いです。

清原翔さんはその後、脳内出血でドラマを降板し、治療に専念しています。

また石原さとみさんは2020年10月に一般男性との結婚を発表しました。

そのような事実から考えると、交際していた可能性はほとんどありません。

 

清原翔の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

現在は噂無し

清原翔さんに現在彼女の噂はありません。

清原翔さんは2020年から、脳出血のため、療養中です。

2021年7月現在、状態も安定し、芸能界復帰に向けてリハビリ中。

恋愛に気を取られる暇がないほど、とても大変な日々を過ごしています。

清原翔の好きなタイプは透明感がある人?

清原翔さんは、インタビューで好きなタイプを明かしています。

清原翔さんの好きなタイプとしては、「ポジティブな人」「一緒にいると落ち着く人」「髪がサラサラな人」だそうです。

また、「透明感のある人」も好きなタイプだといいます。

清楚で清純派の女性に惹かれるのかもしれません。

まとめ

清原翔さんが噂された女性は、とても豪華でしたね。

しかし噂止まりがほとんどで、一度も週刊誌に報道されていないことには、驚きました。

はやく元気な姿で帰ってきてほしいですね。

これからの清原翔さんの熱愛にも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。