杉野遥亮の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

杉野遥亮さんは2015年にモデルデビューしその後、俳優としてデビューしました。

今では、ドラマや映画に引っ張りだこで今注目されている俳優です。

そんな杉野さんには今までどんな彼女がいたのか気になりますよね。

それでは、さっそく見ていきましょう。

 




杉野遥亮さんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 中村ゆりか

1人目:中村ゆかり


名前:中村ゆりか(なかむらゆりか)
生年月日:1997年3月4日
年齢:24歳
交際が噂された期間:6ヶ月
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

2017年に公開された「花にけだもの」で中村さんと共演しました。

「花にけだもの」は、恋愛ドラマで普段は男らしいけど彼女の前では甘えるカップルを描いたストーリーです。

熱愛疑惑になった原因

「花にけだもの」では杉野さんは彼氏役、中村さんは彼女役という役でした。

その2人の演技に、本当のカップル見たいと思う視聴者が多く、熱愛疑惑がさらに広まりました。

実際はどうなの?

実際は、ドラマで共演しただけで熱愛疑惑はありませんでした。

ドラマが終わり2018年3月のイベントでのコメントでは「仕事の出世と幸せな結婚なら、仕事を選ぶ」と話しており、当時は恋人を作る暇がなかったのではと思います。

 

杉野遥亮さんの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野遥亮(@sugino_nofficial)がシェアした投稿

現在は噂無し

杉野遥亮さんについて調べましたが、現在彼女の噂はありませんでした。

今も仕事に集中したい気持ちは続いていると思います。

特に今は仕事が忙しいので恋する暇もないのでしょう。

杉野遥亮さんの好きなタイプは素直な人?

杉野さんの好きなタイプは素直な人です。

苦手なタイプは積極的にグイグイくる女性だと語っています。

好きな人はずっと追いかけていたく、相手の好きよりもさらに好きでいたいと話し、旦那さんにしたら浮気も全然しなさそうですね。

まとめ

今回は、杉野遥亮さんの歴代彼女について調べてみました。

学生時代には学校で2番目にモテた杉野さん。

まだ芸能界での活動が長くないので、歴代彼女も多くありませんでしたね。

これからもさらなる活躍をみんな期待していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。