眞栄田郷敦の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

新田真剣佑さんの弟としても知られる、俳優の眞栄田郷敦さん。

ドラマや映画への出演回数が増えて、ますます活躍が期待されます。

そんな大注目俳優、眞栄田郷敦さんに熱愛の噂はあるのでしょうか?

 




眞栄田郷敦の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:唐田えりか(女優)

名前:唐田えりか(からた えりか)
公式Twitter:@karata_erika
生年月日:1997年9月19日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年12月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

唐田えりかさんとの噂が広まったのは、2019年12月です。

2人は、2019年12月1日放送のバラエティー番組『誰も知らない明石家さんま 第5弾』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

明石家さんまさんがMCを務めるバラエティー番組で、隣同士に座っていた唐田えりかさんと眞栄田郷敦さん。

その番組内で、唐田えりかさんは眞栄田郷敦さんをチラチラ見たり、じっと見つめるなどの行動が目立ちました。

それは、明石家さんまさんに「また見てる!」と指摘されるほど。

番組内では明石家さんまさんが笑いに変えていましたが、「唐田えりかは眞栄田郷敦のことが好きなのではないか?」と噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし唐田えりかさんは、その後、俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられました。

眞栄田郷敦さんとの噂が流れた2019年は、東出昌大さんと付き合っていたはずです。

そのため、唐田えりかさんと眞栄田郷敦さんの交際の可能性は低いです。

しかし唐田えりかさんからの好意があった可能性は、否定できません。

↓合わせて読まれてる記事♪
唐田えりかの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 唐田えりかの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

2人目:田中みな実(アナウンサー)

名前:田中みな実(たなか みなみ)
生年月日:1986年11月23日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年12月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

フリーアナウンサーとしてマルチに活動する、田中みな実さんとの噂が広まったのは、2019年12月です。

2人は、2019年12月2日に放送されたバラエティー番組『女が女に怒る夜』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『女が女に怒る夜』に、ゲストとして出演した眞栄田郷敦さん。

番組内容としては、様々なあざとい女性について、愚痴や不満を吐き出すというというものでした。

苦手な女性のタイプを聞かれた眞栄田郷敦さんは、「ぶっり子が苦手」と明かします。

すると、田中みな実さんがぶりっ子をするという流れになり、眞栄田郷敦さんが「可愛い」と漏らしてしまう場面がありました。

眞栄田郷敦さんが田中みな実さんにメロメロに見えたことから、「恋愛に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際は、熱愛に発展することはありませんでした。

「可愛い」と漏らしてしまった眞栄田郷敦さんは、他の番組共演者から強く止められる事態になります。

眞栄田郷敦さんも笑っていたことから、おそらく、番組上の演出だったと思われます。

↓合わせて読まれてる記事♪
田中みな実の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

3人目:吉岡里帆(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
公式Instagram:riho_yoshioka
生年月日:1993年1月15日
年齢:28歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2021年5月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優の吉岡里帆さんとの噂が流れたのは、2021年5月です。

2人は、2021年放送のドラマ『レンアイ漫画家』で共演しており、この時期に急接近した模様。

現在、このドラマはフジテレビ公式FODで独占配信されています。(2週間以内の解約で無料で観れます)

\フジテレビ公式FODで独占配信中/

2週間以内の解約でタダ

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、吉岡里帆さんがパーソナリティーを務めるラジオに、眞栄田郷敦さんがゲスト出演したことでした。

ラジオ内で、眞栄田郷敦さんは吉岡里帆さんに「めっちゃ好きです」と発言します。

そんな眞栄田郷敦さんのストレートな告白に、「めっちゃ嬉しい。キュンとした!」と吉岡里帆さんが答えました。

このような2人の良い雰囲気から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし眞栄田郷敦さんは、吉岡里帆さんが好きというより、吉岡里帆さんがパーソナリティーを務めるラジオ『UR LIFESTYLE COLLEGE』のファンだったようです。

普段あまりラジオを聞かない眞栄田郷敦さんですが、このラジオだけは雰囲気が好きで、よく聞いているといいます。

常々出演したいと思っており、夢が叶ったことで喜びを隠しきれなかったようです。

↓合わせて読まれてる記事♪
吉岡里帆の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 吉岡里帆の歴代彼氏13人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

眞栄田郷敦の現在の彼女は?

現在は噂無し

残念ながら、現在、眞栄田郷敦さんに彼女の噂はありません。

2019年から芸能活動をはじめ、2021年で3年目になる眞栄田郷敦さんですが、まだ一度も週刊誌に撮られたことはありません。

眞栄田郷敦さんのプライベートは謎に包まれています。

眞栄田郷敦の好きなタイプは笑顔が可愛い子?

眞栄田郷敦さんの好きなタイプは、「笑顔が可愛い人」「挨拶ができる人」「気を遣える人」だとインタビューで明かしています。

特に「笑顔」は、眞栄田郷敦さんにとってはとても大事なポイントのようで、「笑顔はその人の中身を表す」と語っていたこともあります。

また、眞栄田郷敦さんは、中学から高校までずっと同じ人を好きだったというエピソードもあるので、とても一途だということがわかっています。

まとめ

大注目の若手俳優、眞栄田郷敦さんの熱愛の噂をまとめました。

どれも噂止まりで、週刊誌には一度もキャッチされていないようですね。

これからますます活躍が期待される、眞栄田郷敦さんから目が離せません!

↓合わせて読まれてる記事♪
眞栄田郷敦の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。