岡田健史の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

テレビドラマ「中学聖日記」を皮切りに多くのドラマや映画に出演している岡田健史さん。

イケメンランキング(2020)やブレイクランキング(2019)などで1位を獲得する、今注目の若手俳優です。

2021年でまだ22歳とお若いですが過去にどのような恋愛をしてきたか興味がある方は多いでしょう。

今回は岡田健史さんの歴代彼女や現在の彼女について、好きなタイプを調査したので早速紹介していきます!

 




岡田健史の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 平祐奈
  • 一般女性

1人目:平祐奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日
年齢:22歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:Instagramの投稿

噂が広まった時期

岡田健史さんと平祐奈さんの関係は噂されたのは2017年頃です。

2017年2月19日に平祐奈さんの公式Instagramで投稿されたとある画像に注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

その画像というのが冬で結露した窓にハートを描いたものです。

こちらと全く同じ画像が「kens_50」というアカウントで投稿されていたのです。

この「kens_50」というアカウントが岡田健史さんの裏アカウントではないかと言われています。

お2人は所謂、匂わせ投稿をしていたとして話題になりました。

この他にも、同じ画像を投稿していたりkens_50の方ではツーショット写真が上がっていたなどして噂はさらに大きくなっていきました。

実際はどうなの?

実際に岡田健史さんと平祐奈さんがお付き合いをしていたかどうかは不明となっています。

しかし、一部ではガセネタではないかとされています。

その根拠として、まずお2人は共演をしたことがありません。

さらに2017年というと岡田健史さんはまだ一般人で高校球児として練習に勤しんでいました。

一方の平祐奈さんは、同年には映画だけで9本も出演しており、とても忙しい日々を送っていました。

そのため、2人が交わる接点がなく、お互いに多忙であったことから交際はしていないのではないかと囁かれています。

2人目:一般女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:一般女性のツイート

噂が広まった時期

岡田健史さんと一般女性の関係が噂されたのは2018年頃のことです。

同年10月にはドラマ「中学聖日記」で俳優デビューしており、本格的に俳優の道へ歩んでいく矢先の出来事でした。

熱愛疑惑になった原因

ある日、とあるツイッターアカウントに「前の彼氏が有村架純と恋に落ちる役とかキスするとかなんかよくわかんね()」というつぶやきが投稿されました。

ドラマ「中学聖日記」は、生徒役である岡田健史さんが教師役の有村架純さんに恋をする物語でキスシーンもあります。

そのため「前の彼氏」というのが岡田健史さんではないかとされています。

そしてこの一般女性は岡田健史さんの学生時代の元彼女ではないかと噂が広がりました。

実際はどうなの?

実際に岡田健史さんと一般女性がお付き合っていたかどうかは不明です。

ですが、学生時代(特に高校時代)にお付き合いをしていた彼女が有力であるとされています。

岡田健史さんはとある取材で高校生時代は、同校でも他校でも自ら告白していたと明かしています。

高校球児だった彼は当時、かなりモテていたため彼女の1人や2人いてもおかしくはありません。

その内の1人が未練や嫉妬などの複雑な気持ちをどこかに吐露したくてTwitterに投稿したのではないかと言われています。

 

岡田健史の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、岡田健史さんに熱愛報道がなく彼女の噂はありません。

常に周囲から見られていることを意識しており、俳優業に誇りを持っている岡田健史さん。

芸能人にとって熱愛報道は人気が低迷する可能性があるので周囲が求む俳優ではなくなります。

そのため、よほどのことがない限り彼女はできないのではないでしょうか。

また、まだ若手俳優なのでこれからさらに磨きをかけるとすれば彼女ができることはあまり期待できないかもしれませんね。

岡田健史の好きなタイプはない?

岡田健史さんの好きなタイプについては「ない」ということで、共通点は女性であることのみと公言していました。

「好きになった女性がタイプ」という全世界の女性が惹かれる言葉を残しています。

理想的なデートは「普通の日々」と答えていました。

朝起きて、一緒にごはんを食べて、散歩して、買い物して、一緒に寝る…という何気ない日常を一緒に過ごしたいとしています。

庶民よりも庶民的でさらにファンになる人が増えそうですね!

また、恋人と行きたいところはお互いの実家としています。

堅苦しいものではなく出向いて家族のぬくもりを感じたいとか。

全体を通して、内面を一緒に育みたいタイプのように思います。

まとめ

今回は、岡田健史さんの歴代彼女と現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

学生時代からモテモテでしたが、高望みは全くなく普遍的な恋愛を好むところに彼の人柄がでていますね。

きっとお付き合いができたら幸せなのでしょうね。

岡田健史さんの今後の活躍とともに恋人についても注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。