井上真央の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

『花より男子』で大ブレイクを果たし、国民的女優となった井上真央さん。

大河ドラマの主演や、NHK朝の連続テレビ小説でのヒロインなど、活躍を続けています。

そんな井上真央さんですが、過去にはどのような男性と噂になってきたのでしょうか?

 




井上真央の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:小栗旬(俳優)


名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
年齢:38歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年
きっかけ:ドラマ『花より男子』への共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2005年です。

2人は2005年放送のドラマ『花より男子』で共演を果たしています。

ドラマ『花より男子』をきっかけに、2人の親密さから噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『花より男子』の他にも、数々のドラマやCMなどでも共演重ねた2人は、とても親密になっていきました。

小栗旬さんのラジオに、井上真央さんが出席したこともあるのだとか。

小栗旬さんは、井上真央さんについて「なんでも話せる女子」と話し、そのあまりにも親密さから熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし当時、井上真央さんには松本潤さんとの熱愛の噂がありました。

また小栗旬さんは、2012年に山田優さんと結婚。

その結婚式に井上真央さんも出席したことから、2人はただの友人であったことがわかります。

2人目:松本潤(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前:松本潤(まつもと じゅん)
公式Instagram:@arashi_5_official
生年月日:1983年8月30日
年齢:37歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年〜
きっかけ:ドラマ『花より男子』

噂が広まった時期

松本潤さんとの噂が広まったのは、2005年からです。

2人は2005年放送のドラマ『花より男子』で主演を務め、親密になっていきました。

熱愛疑惑になった原因

『花より男子』を機に意気投合し、撮影の裏側でもとても仲良さげな2人の様子が確認されています。

お揃いの指輪や、お揃いのTシャツやストールもつけていることがわかっており、プライベートでのデートも目撃されていました。

交際は確実で、結婚秒読みとも言われていました。

実際はどうなの?

交際期間は10年にも渡ったと言われていますが、2016年に松本潤さんとセクシー女優の浮気が明らかになり、破局。

セクシー女優とは、4年間関係を続けていたことも明らかになりました。

井上真央さんは相当ショックを受け、一時期女優業を休業しました。

3人目:岡田将生(俳優)


名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』での共演

噂が広まった時期

岡田将生さんとの熱愛が噂されたのは、2009年です。

2人は2009年公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人は映画内で恋人役を演じました。

番宣でテレビに出た2人は、「お互いにタイプ?」という質問に「イエス」と答えます。

2人がとても良い雰囲気に見えたことや、映画内では濃密なシーンがあったことから、熱愛の噂が流れることになりました。

実際はどうなの?

しかし、実際に2人で出かけたなどの情報はありません。

映画の撮影中に仲良くなったものの、良い共演者という関係であると推測されます。

↓合わせて読まれてる記事♪
岡田将生の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 岡田将生の歴代彼女12人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

4人目:岡田准一(アイドル・俳優)


名前:岡田准一(おかだ じゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:映画『永遠の0』

噂が広まった時期

岡田准一さんとの熱愛が噂されたのは、2013年ごろです。

2人は2013年公開の映画『永遠の0』での共演がきっかけに、熱愛が噂されました。

熱愛疑惑になった原因

舞台挨拶に登場した2人は、とても仲の良い様子で、お互いに冗談を飛ばしあっていました。

岡田准一さんが、井上真央さんに「いつも俺の顔を見て、変なものを見るみたいにニヤニヤする」と明かし、撮影中もとても良い雰囲気だったことがわかります。

そのような2人の様子から、恋愛に発展するのではないか?と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の噂が流れた原因は、舞台挨拶の会話のみで、他の証拠は何もありません。

大河ドラマの主演を務め、演技力には定評がある2人なので、良い共演者として信頼しているだけなのかもしれません。

5人目:綾野剛(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾野剛 Go Ayano(@go_ayano_official)がシェアした投稿


名前:綾野剛(あやの ごう)
公式Instagram:@go_ayano_official
生年月日:1982年1月26日
年齢:39歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画『白ゆき姫殺人事件』での共演

噂が広まった時期

綾野剛さんとの噂が流れたのは2014年ごろです。

きっかけは2人が共演した、2014年公開の映画『白ゆき姫殺人事件』での共演でした。

熱愛疑惑になった原因

メインキャストを務める2人は、数々の番組に番宣として出演し、インタビューを受けています。

その中には井上真央さんが綾野剛さんを見つめてニコニコしたり、綾野剛さんが井上真央さんを絶賛したりする場面がありました。

そのような様子から「良い雰囲気なのでは?」と噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし番宣での様子以外に、2人の熱愛を確定できる証拠はありません。

綾野剛さんは「共演者キラー」として知られているので、井上真央さんとの噂が流れてしまったと考えられます。

↓合わせて読まれてる記事♪
綾野剛の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 綾野剛の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

6人目:高良健吾(俳優)


名前:高良健吾(こうら けんご)
生年月日:1987年11月12日
年齢:33歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:大河ドラマ『花燃ゆ』での共演

噂が広まった時期

高良健吾さんとの噂が広まったのは、2015年です。

2人はNHK連続テレビ小説『おひさま』で初共演し、大河ドラマ『花燃ゆ』で再共演を果たしました。

熱愛疑惑になった原因

もともと高良健吾さんは、井上真央さんのファン。

再共演が決まったとき、高良健吾さんは「飛び跳ねるほど嬉しかった。特別な関係で大好き」と話したことから、熱愛の噂が流れるようになりました。

親密そうな関係や、焼肉デートの目撃情報などがあり、交際の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

実際に付き合っていたのかどうかは、不明です。

しかし高良健吾さんは、同時期に別の女性とキャッチされていたため、井上真央さんとの交際の可能性は低いと考えられます。

7人目:妻夫木聡(俳優)


名前:妻夫木聡(つまぶき さとし)
公式Instagram:@satoshi_tsumabuki_official
生年月日:1980年12月13日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ『乱反射』での共演

噂が広まった時期

妻夫木聡さんとの交際が噂されたのは、2018年ごろです。

2人は2018年放送のドラマ『乱反射』で共演したことがきっかけに、噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で夫婦役を演じた2人。

インタビューで、妻夫木聡さんは「一緒にいてすごく楽というか、波長がある方だなと思いました」と話しました。

そのような言葉や2人の仲の良い雰囲気から「恋愛関係に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかしそのインタビュー以外に、2人の交際を裏付ける証拠はありません。

また、妻夫木聡さんは、2016年に結婚しているので、2人が恋愛関係になるとは考えにくいです。

↓合わせて読まれてる記事♪
妻夫木聡の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

井上真央の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前:松本潤(まつもと じゅん)
公式Instagram:@arashi_5_official
職業:アイドル
生年月日:1983年8月30日
年齢:37歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年〜
きっかけ:ドラマ『花より男子』

噂が広まった時期

松本潤さんとは2005年ドラマ『花より男子』での共演を機に、交際の噂が流れています。

2016年ごろには、松本潤さんの2股報道によって破局したと言われていましたが、現在は復縁したと噂されています。

熱愛疑惑になった原因

もし、復縁したことが事実であれば、交際期間は15年にも及びます。

松本潤さんはアイドルですので、結婚は難しいと思いきや、2019年11月には嵐のメンバー二宮和也さんが結婚を発表しました。

そのため松本潤さんも、嵐の活動休止後に井上真央さんとの結婚を発表するのではないか?と、報道関係者の中で言われているようです。

実際はどうなの?

実際には、復縁しているのかどうかも、明らかになっていません。

井上真央さんは一時期女優業を休止し、2017年から復帰しているので、今は仕事を優先したいと考えている可能性もあります。

しかし、いきなり結婚発表をすることもあり得ますので、可能性は十分あるのではないでしょうか。

まとめ

国民的女優として活躍する、井上真央さんについて熱愛の噂を調べました。

井上真央さんは明るく人懐っこいので、たくさんの共演者と仲良くなることができるようですね。

松本潤さんとの関係も気になります。

これからも活躍を続ける井上真央さんに、大注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
井上真央の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。