岡田将生の歴代彼女12人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

国民的俳優として、数々の作品に出演する岡田将生さん。

甘いマスクと、爽やかな雰囲気が魅力的です。

そんな岡田将生さんは、今までどのような女性と噂されてきたのでしょうか?

 




岡田将生の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 井上真央
  • 夏帆
  • 北川景子
  • 藤本沙紀
  • 綾瀬はるか
  • 剛力彩芽
  • 中田クルミ
  • 新垣結衣
  • 田中里奈
  • 長澤まさみ
  • 本田しおり

1人目:井上真央

名前:井上真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2009年ごろです。

2人は、2009年公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演をしています。

人気漫画を原作とした映画で、2人は恋人役を演じ大ヒットとなりました。

その共演がきっかけで、交際が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、東京国際映画祭に出席したことでした。

2人が腕を組み、身を寄せ合いながらレッドカーペットを歩く様子が話題になりました。

また、テレビ番組に出演した際には「お互いにタイプ」と答えるなど、とても良い雰囲気に見えました。

そんな2人のあまりにもお似合いな様子から「恋愛関係なのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし実際はこの2つ以外の証拠はないので、交際の可能性は低いと考えられます。

レッドカーペットを共演者同士が腕を組んで登場するのは、よくあることです。

また、井上真央さんは当時、松本潤さんとの交際が噂されていました。

そのため、岡田将生さんとの熱愛は信ぴょう性が低いです。

2人目:夏帆

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:30歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優として活躍する夏帆さんとの噂が流れたのは、2009年です。

2人は、岡田将生さんの転機となった2007年公開の映画『天然コケッコー』で、初共演を果たしています。

2009年にはドラマ『オトメン』で再共演。

そんな共演の多いことから、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『天然コケッコー』で恋人役を演じた2人は、キスシーンもありました。

岡田将生さんは、映画内でのキスがファーストキスだったようで、とても緊張していたそうです。

またドラマ『オトメン』でのNGシーンでは、岡田将生さんが夏帆さんに見とれてしまうような場面も。

そのような2人の様子から「付き合っているのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし2人は友人同士で、交際の事実はないようです。

初共演の映画『天然コケッコー』はお互いに転機となった作品。

ともに乗り越えた戦友のような存在で、お互いに心を許しているようです。

3人目:北川景子

名前:北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

北川景子さんと噂になったのは、2010年です。

2人は2010年公開の映画『瞬 またたき』で共演しています。

映画内で恋人同士を演じたことがきっかけで、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

映画のインタビューで、岡田将生さんは北川景子さんを「姉のような存在」と話します。

また撮影現場では「彼女を支えたい」と語っていました。

そんな岡田将生さんに、北川景子さんは「どちらかというと私が支えたかな」と冗談を言い、とても仲の良い関係であることがわかります。

また撮影スタッフも、現場で親密そうな2人の様子を目撃しており、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

実際に2人きりでプライデートで出かけたという情報はありません。

映画の公開とともに噂も自然と消えていきました。

2人は俳優同士としてお互いを尊敬し、その信頼関係から親しくなっただけのようです。

4人目:桃

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

名前:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日
年齢:36歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2011年7月
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

恋愛バラエティ『あいのり』に出演し、ブレイクした桃さん。

現在ブロガーとして活躍する桃さんと噂が流れたのは、2011年7月でした。

2人は共演歴もありませんが、一般人からの写真付きの目撃情報により、交流があることが明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

2011年7月、ディズーシーで桃さんと岡田将生さんの目撃情報が多数ありました。

中には2人で並んで歩いている写真付きの情報があったため、ディズニーシーに出かけたことは間違いありません。

更に2013年には一緒に渋谷を歩いている写真がネットに投稿。

また2014年には一緒にお酒を飲んでいる写真もネットに投稿されました。

そのような目撃情報が相次いだことで、交際の事実は確実と思われました。

実際はどうなの?

しかし2人は良い友人関係で、交際してはいないようです。

目撃情報が多数ありますが、どれも二人きりではなく、必ず他に友人がいました。

当初、桃さんは既婚者だったため炎上する事態に発展しましたが、噂は徐々に消えて行きました。

5人目:藤本沙紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本沙紀(@fujimotosaki24)がシェアした投稿

名前:藤本沙紀(ふじもと さき)
生年月日:1990年2月4日
年齢:31歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2011年11月
きっかけ:テレビ番組

噂が広まった時期

舞台女優として活躍する藤本沙紀さんとの噂が流れたのは、2011年11月です。

2人は同じ高校の同級生にあたり、当時からとても仲が良かったそうです。

またNHKの連続テレビ小説『なつぞら』でも共演を果たしています。

熱愛疑惑になった原因

岡田将生さんが『A-Studio』に出演した際に、親友として紹介されたのが藤本沙紀さんでした。

藤本沙紀さんは岡田将生さんのことを「まちゃ」と呼んでいるなど、相当親密な様子が見られました。

また藤本沙紀さんのブログには「まちゃの作るカレーが食べたくて作ってもらった」と書いてあり、岡田将生さんが自宅に来てカレーを作ったことが明らかになりました。

そのようなあまりにも仲が良い様子から「交際しているのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

自宅に来るくらいですので、「半同棲をしているのでは?」との噂まで流れました。

しかし、「親友」としてテレビに出演するくらいですので、交際していることは考えにくいと推測されます。

噂は自然と消えていったので、交際していた真意は明らかになっていません。

6人目:綾瀬はるか

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
年齢:36歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

綾瀬はるかさんとの噂が広まった時期は、2011年です。

2人は2011年の映画『プリンセストヨトミ』で初共演し、2012年の映画『ひみつのアッコちゃん』でも再共演しています。

映画『プリンセストヨトミ』での共演を機に、交際の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『プリンセストヨトミ』のインタビューに応じた、綾瀬はるかさんと岡田将生さん。

綾瀬はるかさんは「男っぽくないと言われていたプリンセストヨトミですが、今回は岡田さんのことを男だなって思いました」と話しました。

それに対して「どういうこと?」と岡田将生さんが返すなど、親密な様子が見られました。

実際はどうなの?

しかし実際は、交際の可能性は低いです。

交際の噂が流れたのは、2人の仲の良さからで、映画の公開とともに噂は消えていきました。

綾瀬はるかさんは天然キャラとして知られていますので、綾瀬はるかさん独特の天然発言だったのかもしれません。

7人目:剛力彩芽

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
年齢:28歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

剛力彩芽さんとの噂が広まったのは、2012年です。

2人は2012年のドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD』で共演しています。

その共演をきっかけに、噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマでは2人のキスシーンがありました。

剛力彩芽さんにとっては初めてのキスシーンだったようで、とても緊張したといいます。

インタビューでも「自分からキスを迫っていったので、相当ドキドキした」と話し、思い出して赤面する様子がありました。

そのような剛力彩芽さんから「岡田将生のことが好きになったのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、剛力彩芽さんのそのような様子から噂が流れただけで、他の確証はありません。

そのため、噂の信ぴょう性は低いと推測されます。

2人で出かけたなどの情報はなく、自然と噂はなくなっていきました。

8人目:中田クルミ

名前:中田クルミ(なかた くるみ)
生年月日:1991年12月21日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2012年8月
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

中田クルミさんは女優やファッションモデルとして活躍しています。

そんな中田クルミさんとの噂は2012年8月ごろから流れ始めました。

2人に共演経験はありませんが、一般人からの目撃情報によって、交際の噂が流れることになりました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、2012年8月の音楽フェスにて、一緒にいるところをたびたび目撃されます。

また2013年にも山梨県で行われた音楽フェスで、再び目撃情報があります。

さらに「Rock In Japan2013」でも2人の姿が目撃されていました。

そのようなたくさんの目撃情報から「交際しているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

目撃情報はあるものの、2ショット写真はなく、2人で行ったのかどうかはわかりません。

飲みに行く姿も目撃されていますが、2人きりではなく他の友人と一緒でした。

2人は、音楽の趣味があう友人同士の可能性が高いと推測されます。

9人目:新垣結衣

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
年齢:33歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

新垣結衣さんとの噂が流れたのは、2013年です。

2人は2013年『リーガルハイ』シーズン2で初共演を果たし、その後も2015年『掟上今日子の備忘録』や、2017年『絆〜走れ奇跡の仔馬〜』などで度々共演しています。

そのような共演から熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

共演が多く、お似合いの美男美女であったことから「本当に付き合ってほしい!」という声が噂になっていきました。

『リーガルハイ』撮影時には、2人はペアリングをつけていたという噂もあります。

またバラエティー番組では、岡田将生さんが「ガッキーが好き」「すごく可愛かった」と発言したことも、噂に拍車をかけていきました。

実際はどうなの?

しかし共演が多いというだけで、他の確証はありません。

『リーガルハイ』のペアリングは、撮影スタッフが話題作りのためにつけさせたそうです。

岡田将生さんは新垣結衣さんのファンであるものの、実際に交際していた可能性は低いです。

10人目:田中里奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中里奈(@tanakaofficial)がシェアした投稿

名前:田中里奈(たなか りな)
生年月日:1987年2月3日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2013年7月
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

モデルやプロデュース業で活躍をしている田中里奈さん。

そんな田中里奈さんとの噂が流れたのは2013年7月です。

きっかけは一般人からの目撃情報でした。

熱愛疑惑になった原因

2013年7月には、岡田将生さん、桃さん、田中里奈さんが那須でバーベキューをしていたという目撃情報がありました。

田中里奈さんと岡田将生さんには共演歴はありませんが、桃さんきっかけで知り合ったと考えられます。

そのような目撃情報から、岡田将生さんと田中里奈さんの関係が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、田中里奈さんとの目撃情報は、この1度きりです。

また、当時は桃さんと岡田将生さんの熱愛の噂が大きく広まっていたので、田中里奈さんとの噂は自然と消えていきました。

そのため、交際の可能性は低いと考えられます。

11人目:長澤まさみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

長澤まさみさんとの交際の噂は、2013年に流れました。

2人は2013年公開の映画『潔く柔く』で共演しています。

その共演がきっかけで噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『潔く柔く』では恋愛関係に発展する男女を演じた2人。

キスシーンなどのラブシーンが多くありました。

岡田将生さんはキスシーンについて「気持ちを落ち着かせようと色々な話をした」と話しており、相当緊張していたことが明らかになりました。

また当日は手をつなぐシーンもあったものの、手汗がひどくて「何度もすいませんと謝っていた」とも明かしています。

長澤まさみさんも「緊張しましたよね」と答え、2人の照れた様子から噂が流れました。

実際はどうなの?

この初々しいやりとりと、とてもお似合いな雰囲気から流れた噂ですので、信ぴょう性は低いです。

キスシーンでお互いかなり緊張したことはわかりましたが、プライベートの情報は一切ありません。

そのため、交際の可能性は低いと推測されます。

12人目:本田しおり

名前:本田しおり(ほんだ しおり)
生年月日:1987年12月20日
年齢:33歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年7月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

モデルとして活躍している本田しおりさんとの噂が流れたのは、2017年7月です。

2人に共演歴はありませんが、噂が流れることになります。

週刊誌での報道と、時系列の一致がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

発端は、2014年4月に岡田将生さんがデートをスクープされたことです。

モデル風の美女と密着して歩いている写真も掲載され「本田しおりではないか?」と噂が流れました。

そして噂を裏付けるきっかけとなったのは、2017年の同時期にUSJに行っていたことでした。

岡田将生さんは目撃情報から2017年2月22日にUSJに行っており、本田しおりさんは2月24日に、USJに行ったとSNSに投稿していました。

このような時系列の一致から、2人は付き合っているのではないか?と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかしスクープされたデートでは岡田将生さんは女性と2人きりではなく、友人も一緒に歩いていたそうです。

また女性の方は顔が隠れていますので、本田しおりさんとは言い切れませんでした。

本田しおりさんは当時、賀来賢人さんとの交際で噂になっていたので、岡田将生さんとの交際の可能性は低いです。

 

岡田将生の現在の彼女は?

名前:鈴木唯(すずき ゆい)
生年月日:1993年12月13日
年齢:27歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2021年6月
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

フジテレビアナウンサー鈴木唯さんとの噂が流れたのは、2021年6月です。

週刊誌によって、写真付きでスクープされたことかっけでした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌によると、鈴木唯さんが買い物を済ませ、岡田将生さんの自宅まで車で向かった様子がスクープされました。

車に乗り込む2人の写真もしっかり撮られているので、会っていた事実は確実のようです。

2人は岡田将生さんの自宅で、巣篭もりデートをしているのではないか?と報道されました。

実際はどうなの?

事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定をしませんでした。

また、撮られた写真から交際は確実だと思われます。

2人は2020年夏に知人を通して知り合い、12月に仕事で再会し、交際に発展したそうです。

まとめ

岡田将生さんの華やかな歴代彼女の噂について調べました。

目撃情報から交際の噂が流れることが多いようですね。

岡田将生さんには相当なオーラがあるのでしょう。

これからの鈴木唯さんとの今後が気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。