佐野勇斗の歴代彼女6人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2021年4月から放送されたドラマ『ドラゴン桜』第2シリーズに出演し、話題にもなっている俳優の佐野勇斗さん。

2018年には日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞するなど、高い演技力と整ったルックスか魅力的な俳優ですね。

そんな佐野勇斗さんに現在彼女がいるのか、これまでにどんな女性との熱愛の噂があったのか気になる人もいるのではないでしょうか!

そこで、佐野勇斗さんの歴代彼女について調査してきました!

 




佐野勇斗の歴代彼女と噂された人物一覧

  • くるみ
  • 新垣結衣
  • 中条あやみ
  • 葵わかな
  • 唐田えりか
  • 飯豊まりえ

1人目:くるみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣来泉 公式(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿


名前:稲垣来泉(いながき くるみ)
生年月日:2011年1月5日
年齢:10歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

稲垣来泉さんとの噂が広まった時期は、2016年頃でした。

2016年10月14日から放送されたドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』で共演を果たすと、佐野勇斗さんの妹役を稲垣来泉さんが演じています。

撮影中は、佐野勇斗さんを本当の兄のように慕う稲垣来泉さんの姿が「かわいい!」と話題になっていましたね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が出た原因は、先ほどお伝えしたように2人が終始仲睦まじい姿を見せていたことでした。

ネット上では佐野勇斗さんが稲垣来泉さんを抱っこしている写真や、仲良くツーショット写真を撮る姿が話題になっています。

あまりにも仲良く距離が近かったため、兄妹役を通り越して「カップルみたいな2人」と思った人も多かったのではないでしょうか!

実際はどうなの?

ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』の撮影時、佐野勇斗さんは18歳で、稲垣来泉さんは5歳でした。

年齢的に考えても、2人が恋人関係だったことはまず考えられませんね。

あくまで恋人のように仲が良かったことから、熱愛の噂が出たのではないかと思われます。

2人目:新垣結衣


名前:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

先日シンガーソングライターの星野源さんとの結婚を発表した、人気女優の新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんとの熱愛の噂が広まった時期は、2017年頃でした。

2人が最初に共演をしたのは、2015年の映画『くちびるに歌を』。

当時佐野勇斗さんは新垣結衣さんの印象について、「美人でめちゃくちゃ良い匂いがした」と発言していました。

このときはあまり話すこともなかったそうで、そこまで距離も縮まらなかったのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

2人に熱愛疑惑が出た原因が、2017年に映画『ミックス。』で再度共演を果たしたことでした。

同作品ではかなりコミュニケーションをとる機会が増えたそうで、かなり距離が縮まったことを明かしています。

佐野勇斗さんは新垣結衣さんについて、「優しくて明るくて、すごく気にかけてくれるし、こんなお姉ちゃんがいたら良いな」と思ったことを話していました。

一方、新垣結衣さんは佐野勇斗さんに対して「弟みたい」と話しています。

2人の距離がグッと縮まったこともあり「もしかして付き合ってる?」と思った人もいたのではないでしょうか!

実際はどうなの?

佐野勇斗さんと新垣結衣さんが仲の良い関係であることは間違いないですが、実際に交際には発展していなかったかと思われます。

恋人関係というよりも、先輩後輩の関係に近いのではないでしょうか!

実際、佐野勇斗さんは俳優としての悩みを新垣結衣さんに話したことがあり、新垣結衣さんも真剣に聞いて答えてくれたことを明かしています。

佐野勇斗さんにとって新垣結衣さんは芸能界の先輩でもあり、姉のように頼れる存在なのではないでしょうか!

3人目:中条あやみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

若い世代から絶大な人気を誇る女優の中条あやみさん。

熱愛の噂が出た時期は、2018年頃でした。

佐野勇斗さんと中条あやみさんは、2018年9月14日に公開された映画『3D彼女 リアルガール』で共演を果たしています。

同作品では中条あやみさんが佐野勇斗さんに積極的にアプローチをかける役を演じており、2人の関係性が話題にもなりましたね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『3D彼女 リアルゲーム』で恋仲役を演じたことでしょう。

同作品ではキスシーンが話題になり、「本当に恋人みたい!」という声も多数見受けられました。

さらに、佐野勇斗さんが中条あやみさんについて「なんて可愛い人なんだ」と思ったことをインタビューで話していますね。

やはり多くの女優と共演している佐野勇斗さんから見ても、中条あやみさんは可愛かったのでしょうね!

実際はどうなの?

熱愛の噂が飛び交っていたものの、プライベートなどで目撃情報は一切なく、熱愛報道が出たこともありません。

そのため、2人は交際には発展していないでしょう!

ドラマや映画で共演して恋人役を演じると、どうしても本当に交際しているのではないかという声もよく見受けられますね。

同作品でも佐野勇斗さんと中条あやみさんは恋仲役を演じていて、とてもお似合いなお2人だったので、熱愛の噂が出たのではないでしょうか。

4人目:葵わかな

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿


名前:葵わかな(あおい わかな)
生年月日:1998年6月30日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

女優として活躍する葵わかなさんとの熱愛の噂が広まったのは、2018年頃でした。

葵わかなさんとは2015年2月28日に公開された映画『くちびるに歌を』で共演を果たしています。

その4年後、2018年8月1日に公開された映画『青夏 きみに恋した30日』で再び共演しました!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『青夏 きみに恋した30日』で恋人役を演じたことでした。

同作品で息ぴったりな演技やお似合いな雰囲気が感じられたことで、「付き合っているのでは?」と思った人も多かったのではないでしょうか!

さらに、葵わかなさんが佐野勇斗さんに対して「相方」と呼ぶほど、お互いに気を遣わずに接することができることを明かしていました。

それだけ距離が近い関係ということですし、実際に交際していると思われても不思議ではありませんね。

実際はどうなの?

実際は熱愛報道など一切出ていなく、2人でいたという目撃情報もありませんでした。

そのため、佐野勇斗さんと葵わかなさんはあくまで仲の良い関係というだけで、交際には発展していないでしょう。

恋人関係というよりも、仕事仲間に近い間柄なのかもしれませんね!

5人目:唐田えりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか(@erika_karata.tv)がシェアした投稿


名前:唐田えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

俳優の東出昌大さんとの不倫報道が出て、一躍有名になった女優の唐田えりかさん。

そんな唐田えりかさんとの熱愛の噂が出た時期は、2018年頃でした。

当時東出昌大さんと不倫中だった唐田えりかさんは、忘れるために一時期距離を置いていて、その間に交際していたのが佐野勇斗さんだったと噂になっていますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、週刊誌が唐田えりかさんの元彼の特徴を記載したことでした。

そこには20代のイケメン俳優で、仕事を通じて出会い、2018年夏〜2018年末まで交際していたと書かれています。

さらに、大手事務所に所属しておりライブ活動も行っていて、出身地の観光伝道師をしているとの情報もありました。

佐野勇斗さんと唐田えりかさんは、2018年1月7日から放送されたドラマ『トドメの接吻』で共演を果たしています。

さらに、佐野勇斗さんは大手事務所のスターダストプロモーション所属。

ダンスユニット『MiLK』でライブ活動をしたり、出身地である愛知県岡崎市の観光伝道師をしていたりするなど、週刊誌の情報にも当てはまります。

これほど当てはまる人物はほかにいませんし、情報が本当であれば交際していた可能性は高いです。

実際はどうなの?

週刊誌の情報には当てはまっているものの、それ以降新たな情報や目撃情報なども出ていません。

真相は定かではないものの、実際に交際には発展していないのではないでしょうか。

ちなみに、ネット上では2人のプリクラが流出したと話題になっていました。

実際に見てみたところ、たしかに女性は唐田えりかさんに似ていますが、男性は佐野勇斗さんにはあまり似ていませんね。

プリクラには「えりか かい」という文字が書かれており、結果的に学生時代の元彼であった「かいさん」だということがわかりました!

6人目:飯豊まりえ

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿


名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

女優の飯豊まりえさんとの噂が広まった時期は、2020年頃でした。

2人はabemaTVのドラマ『僕だけが17の世界で』で共演を果たしています。

同作品で佐野勇斗さんと飯豊まりえさんは恋人役を演じており、ネット上でも評判がよかった作品ですね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『僕だけが17の世界で』で恋人役を演じたことでしょう。

佐野勇斗さんと飯豊まりえさんは息ぴったりな演技を披露しており、本当に恋人関係みたいに感じられる雰囲気もありましたね!

さらに、インタビュー中の2人が仲良さそうにしていたことも、熱愛の疑惑が出た理由の1つでしょう!

実際はどうなの?

しかし、具体的な報道や目撃情報等はなく、あくまで共演者止まりだったのではないでしょうか!

共演した作品で演じた恋人役があまりにもお似合いだったので、本当に交際しているのではと思った人もいたのかもしれませんね。

それだけ2人の演技が自然体で、素晴らしかったということではないでしょうか!

 

佐野勇斗の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

現在は噂無し

佐野勇斗さんに現在彼女がいるのか調査してみたところ、彼女がいるとの情報はありませんでした!

佐野勇斗さんは俳優としてドラマや映画など、さまざまな作品に出演しており、多忙な日々を過ごしているかと思います。

そのため、今は仕事を優先しているのかもしれませんね!

佐野勇斗の好きなタイプは飾らない女性?

以前佐野勇斗さんは好きなタイプを聞かれて、「飾らないタイプが好き」と発言していたことがありました。

まず可愛いと思ったら友達になりたいと話しており、そこで話してみて合わなかったら気持ちが冷めてしまうことを明かしていますね。

そのため、佐野勇斗さんは一目惚れで好きになるというよりも、しっかりその人がどんな人なのかを理解した上で好きになるのでしょうね!

また、見た目ついてはショートカットよりもロングの方が好きと発言していました。

まとめ

佐野勇斗さんはこれまでに、新垣結衣さんや飯豊まりえさんなど、有名女優との熱愛の噂が飛び交っていましたね!

しかし、どの情報も信憑性に欠けるものや共演者止まりの情報が多く、実際に交際に発展した人はいなかったのではと思われます。

佐野勇斗さんは自分と合わなかったら好きにならないそうで、恋愛に関してはかなり慎重なタイプなのかもしれませんね。

そんな佐野勇斗さんの今後の恋愛についても、注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。