奥平大兼の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現役高校生のネクストブレイク俳優、奥平大兼さん。

『ネメシス』『レンアイ漫画家』『恋する母たち』など数々のドラマに出演しています。

そんな大注目の奥平大兼さんは、今までどのような方と付き合ってきたのでしょうか?

 




奥平大兼の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般女性

1人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:インタビュー

噂が広まった時期

交際が噂されたのは、2020年です。

2020年は、映画『マザー』が公開され、奥平大兼さんは長澤まさみさんの息子役を演じました。

奥平大兼さんは演技未経験だったにも関わらず、オーディションで大抜擢されます。

毒親に育てられる息子という難しい役どころを演じ、奥平大兼さんの知名度を上げた作品です。

熱愛疑惑になった原因

発端は、『マザー』でのインタビューでした。

奥平大兼さんはオーディションで選ばれたものの、母親役が長澤まさみさんだと知らなかったそうです。

長澤まさみさんだと知ったときは、とてもプレッシャーを感じたと話しています。

奥平大兼さんは、そのときの様子を「女の子の友達は1人だけで、女性とあまり話したことがないから、緊張して絶対無理だと思った」と話しました。

しかし、その言葉がきっかけで、「一般女性と付き合っているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

実際は、一般女性と交際している事実はないと思われます。

まだあまりキャリアのない若手俳優から「女の子」の話が出てしまったことで、熱愛の噂として広まってしまったようです。

奥平大兼の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

奥平大兼さんに、現在、彼女の情報や熱愛の噂はありません。

様々なドラマに出演し、俳優として多忙な日々を過ごしている奥平大兼さん。

現役高校生で、学業との両立もあるので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

奥平大兼の好きなタイプは松岡茉優?

奥平大兼さんは、「今一番会いたい人」と聞かれ、松岡茉優さんと答えています。

詳しい理由は語られていませんが、松岡茉優さんのファンなのかもしれないですね。

また好きなタイプとして「趣味が合わない人」と答えています。

理由は、自分の興味のないことにも触れてみたいからだそうです。

まとめ

大注目の若手俳優、奥平大兼さん。

そんな奥平大兼さんの、気になる恋愛の噂について調べました。

奥平大兼さんの、シャイな性格がわかりましたね。

これからもますます活躍を続ける奥平大兼さんに、目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。