安斉かれんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ドラマ『M愛すべき人がいて』で注目を集めた、女優の安斉かれんさん。

顔立ちも整っていて美人さんですし、今後さらにさまざまな作品に出演していくのではないでしょうか。

そんな安斉かれんさんは、これまでにどんな男性との熱愛が噂されてきたのか気になりますね。

そこで、現在彼氏はいるのかも一緒に詳しく調査してきました!

 




安斉かれんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:パリピ系の男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年以前
きっかけ:さんま御殿に出演した際の発言

噂が広まった時期

2019年にデビューしたばかりの安斉かれんさんですが、元カレに関する情報はほとんど出ていません。

しかし、以前『さんま御殿』に出演した際のある発言がきっかけで、「デビュー前には彼氏がいた?」と噂されています。

安斉かれんさんはギャル系で美人な女性なので、前に付き合っていた彼氏がいても全くおかしくありませんね!

熱愛疑惑になった原因

元彼がいると噂になったきっかけは、『さんま御殿』に出演したときに「ダメージジーンズや蛍光色の靴履いてTikTokで踊ってる人はいや」と発言したことでした。

どうやら安斉かれんさんは、チャラい男性やパリピ系の男性が苦手なのではないでしょうか。

すると、明石家さんまさんが「それ元彼のこと?」と突っ込んでいましたね。

たしかに嫌と感じているということは、前に付き合ってきた彼氏がパリピ系の人で、嫌な思いをした可能性もあり得るかもしれません。

実際はどうなの?

その後元彼の話にはならなかったため、実際にパリピ系の人と付き合っていたことがあるのかはわかりませんでした。

真相は定かではないものの、もしかすると今後テレビ出演が増えていく中で、元彼に関する情報が出てくるかもしれません!

今後の安斉かれんさんの発言にも注目していきたいですね!

 

安斉かれんの現在の彼氏は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:30代中頃
交際が噂された期間:2020年8月
きっかけ:フライデーのスクープ

噂が広まった時期

安斉かれんさんに現在彼氏がいると噂になった時期は、2020年8月頃でした。

フライデーのスクープによると、安斉かれんさんは噂の彼氏とお泊まりデートをしていたと報じています。

これまでに熱愛の噂が出ていなかったので、当時はかなり話題にもなっていましたね!

熱愛疑惑になった原因

安斉かれんさんと彼氏かと思われる男性が、2人でいるところを写真に残しています。

残念ながら顔は隠されているのでどんな男性なのかはわかりませんでしたが、噂によるとイケメン俳優として人気の柏原崇さんに似ているとの情報もありました!

もし本当であれば、噂される彼氏は相当なイケメンであることがわかりますね。

実際はどうなの?

2人の真相は定かではないものの、画像で見た限りどこか初々しさも感じられますし、良い雰囲気も感じました。

ちなみに、彼氏と言われている人は安斉かれんさんの楽曲制作チームのスタッフなんだとか・・・。

仕事を通じて知り合い、1〜2年間友人関係が続き、その後交際に発展したのではと言われていました。

そのため、もしかすると現在の彼氏は仕事関係で関わりのある男性なのかもしれませんね!

まとめ

安西かれんさんの元カレについては情報が少なかったものの、現在の彼氏は楽曲制作チームのスタッフではないかと言われています。

顔まではわかりませんでしたが、イケメンそうな雰囲気は写真を見て感じられました!

実際に交際しているのかは定かではないものの、今後新たな情報が出てくるかもしれません。

今後の安斉かれんさんの恋愛についても、注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。