桜田ひよりの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

「明日、ママがいない」で大ヒットし、今でも数多くのドラマ、CMに出演している桜田ひよりさん。

子役では、本名「成田ひより」として活動し、2018年には3437人の中から「ミスセブンティーン」にも選ばれ、ますます注目されています。

そんな彼女には、今までどんな彼氏がいたのか気になりますよね。

では、見ていきましょう。

 




桜田ひよりの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 中島健人(Sexy Zone)

1人目 中島健人(Sexy Zone)

名前:中島健人(なかじまけんと)
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:SNS

噂が広まった時期

ネットの検索で、中島健人と打つと桜田ひよりさんが関連キーワードで上がってきたことで噂が広がりました。

関連キーワードで上がってきたとなると、中島さんとは何らかの関係があるので、恋仲の関係と思ってしまいますよね。

熱愛疑惑になった原因

調べると中島さんと桜田さんの顔が似ていると、ファンの間で話題になりました。

「兄妹なのでは?」と言われるようになり、さらに疑惑が加速しました。

実際はどうなの?

実際は、顔が似ているところで彼氏ではありませんでした。

これまで週刊誌のスキャンダル記事もありませんし、2人が共演したこともまだありません。

ネットの検索も顔が似ている程度でそれ以上の関係はないようです。

 

桜田ひよりの現在の彼氏は?

現在は噂無し

桜田ひよりさんには現在彼氏の噂はありません。

お仕事の方が忙しいですので、恋愛する時間がないと思われます。

桜田ひよりさんの好きなタイプは頼りがいのある人?

桜田さんは、あるインタビューで好きな男性について語っています。

好きな男性は頼りがいのある人で、子役のころから年上の方と一緒に仕事することが多かった桜田さんは自分を引っ張ってくれる男性がタイプなようです。

ちなみに好きな男性な仕草は「下の名前で読んでくれること」で、人見知りの桜田さんは人との距離をなかなか縮めることが難しいと話しています。

男性が下の名前で呼んでくれることで、向こうから距離を縮めてくれる気がするから好きになると言ってます。

まとめ

ドラマ、CM、映画など毎日忙しい生活をしている桜田さん。

なかなか恋をする時間もなさそうでしたね・・・。

自分を引っ張ってくれる男性がタイプという事で、いつか理想のダーリンを見つけて欲しいですね。

今後も様々な分野での活躍をみんな楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。