宮沢氷魚の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

THE BOOMのボーカル宮沢和史さんの息子で、俳優として活動する宮沢氷魚さん。

日本語と英語のバイリンガルであることでも知られています。

そんな宮沢氷魚さんは、今までどのような女性と付き合ってきたのでしょうか?

 




宮沢氷魚の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:桜井日奈子

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
公式Instagram@sakurai.hinako_official
生年月日:1997年4月2日
年齢:24歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

「岡山の奇跡」と呼ばれ、大きな話題を集めた女優、桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんとの噂が流れたのは、2017年です。

2人は、2016年CM『JR SUKISUKI』や、2017年『痛快スカッとジャパン』、2019年『僕の初恋を君に捧ぐ』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『JR SUKISUKI』のCMシリーズは、ネクストブレイクと噂される若手俳優と若手女優で、甘酸っぱい青春の演出をすることで、大きな人気を集めています。

2016年から2017年でのCMでは、宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんが出演し、恋愛関係になる男女を演じました。

また2017年には『痛快スカッとジャパン』の再現VTRでも共演するなど、立て続けに共演が重なりました。

あまりにもお似合いで、共演が多いことから、「熱愛に発展するのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし実際は、交際している可能性は低いです。

偶然、共演が続いたという点以外に、熱愛を裏付ける証拠は何もありませんでした。

しかし2人は恋愛関係に発展する役が多いので、これから熱愛に発展する可能性もありますね。

↓合わせて読まれてる記事♪
桜井日奈子の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査 桜井日奈子の生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

2人目:杏

名前:杏(あん)
生年月日:1986年4月14日
年齢:35歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優の杏さんとの噂が広まったのは、2019年です。

2人は、2019年にドラマ「偽装不倫」で共演しています。

ドラマ「偽装不倫」は、宮沢氷魚さんのブレイクとなった作品です。

熱愛疑惑になった原因

「偽装不倫」は既婚者だと嘘をついてしまった杏さん演じる女性に、宮沢氷魚さん演じる男性が「不倫でもいい」とアプローチをする物語です。

宮沢氷魚さんは役に入り込むタイプだそうで、杏さんのことを「本当に好きになってしまった」とテレビ番組で明かしました。

当時、杏さんには夫の東出昌大さんがいることを理解しつつも、撮影終了後も思い出してしまうことがあったといいます。

宮沢氷魚さんの素直でまっすぐな気持ちから、「恋愛関係に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

当時、杏さんは東出昌大さんと結婚していたので、交際の事実はありません。

しかし東出昌大さんの不倫が発覚した際には、不倫相手である唐田えりかさんのインスタグラムのフォローを外すなどの行動が、話題を集めました。

ドラマ終了後も、杏さんを特別に思っていることが伺えますね。

杏さんの離婚が成立した現在、宮沢氷魚さんと付き合ってほしいという声は多くあるようです。

 

宮沢氷魚の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

現在は噂無し

宮沢氷魚さんに現在、熱愛の噂はありません。

映画やドラマに引っ張りだこの宮沢氷魚さんですので、恋愛する暇もないのかもしれません。

しかし宮沢氷魚さんは、インタビューで「30歳までには結婚したい」と話しています。

2021年7月現在で27歳ですので、そろそろ考えがあるのかもしれませんね。

宮沢氷魚の好きなタイプは年上の女性?

宮沢氷魚さんは、インタビューで「年上の女性が好き」と話しています。

特に、「リードしてくれる人」「決断力がある人」「甘えさせてくれる人」がタイプだそうです。

宮沢氷魚さんが優柔不断であり、甘えたい願望もあるので、年上の女性がぴったりくるといいます。

また経験豊富な年上の女性と一緒にいると、「勉強になり気持ちが落ち着く」とも話しています。

宮沢氷魚さんは、外見よりも、心から尊敬できる女性を好きになるのかもしれません。

まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの、注目若手俳優、宮沢氷魚さん。

杏さんへの気持ちを正直にテレビで話すという大胆さには驚きましたね。

ますます活躍が期待される宮沢氷魚さんですので、これからさらに素敵な出会いがあるのかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。