中村倫也の歴代彼女9人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

さまざまな役柄を見事に演じ抜き、カメレオン俳優と称され、その演技力には定評のある中村倫也さん。

そんな中村倫也さんは、どのような女性とお付き合いしてきたのでしょうか?

調査しましたので、ご紹介します!!

 




中村倫也の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:佐々木希(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


名前:佐々木希(ささき のぞみ)
公式Instagram@nozomisasaki_official
生年月日:1988年2月8日
年齢:33歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:インスタグラム

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2010年ごろです。

2人とも同じトップコート所属という共通点があり、交流があったようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の発端はインスタグラムでした。

佐々木希さんは中村倫也さんとの、仲睦まじいツーショット写真を投稿。

2人の距離感や砕けた表情から、相当仲が良いことがわかり、付き合っているのではないか?という噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、実際には交際をしておらず、事務所の仲の良い後輩・先輩という関係のようです。

テレビ番組で共演した2人は、「尊敬する先輩。お兄ちゃん」「良い子だなと思った」とお互いの印象を語っています。

また2010年に佐々木希さんは、嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が出ていたので、噂は自然と消えていきました。

2人目:小嶋陽菜(タレント)


名前:小嶋陽菜(こじま はるな)
公式Instagram@nyanchan22
生年月日:1988年4月19日
年齢:33歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2012年です。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年放送のドラマ「メグたんって魔法使えるの?」で共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

共演後に、焼肉に一緒に行く姿をリークされたことがきっかけです。

2度の共演で、相当仲が良くなり、食事に行くまでに距離を詰めたようですね。

実際はどうなの?

しかし、その焼肉には、ムロツヨシさんも一緒に行っていたということ。

さらに、AKB48は恋愛が禁止なので、所属時期に小嶋陽菜さんが堂々とデートに行く可能性は低いです。

そのため、ただの友達関係であったことが推測されます。

3人目:堀北真希(女優)


名前:堀北真希(ほりきた まき)
公式Twitter@MakiHorikita6
生年月日:1988年10月6日
年齢:32歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:リーク

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2014年です。

2人に共演歴はありませんが、なぜ噂になってしまったのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

きっかけは共通の友人である、俳優の松坂桃李さんです。

2012年に堀北真希さんと共演した松坂桃李さんは、プライベートでも仲の良い中村倫也さんに紹介したのだそうです。

実際はどうなの?

しかし、堀北真希さんとの熱愛は、単なる噂であったと推測されます。

どちらかといえば、松坂桃李さんの方が堀北真希さんのことが好きで、テレビで「堀北真希さんが好きです」と言うなど大胆な行動をしています。

そのため、中村倫也さんと堀北真希さんが交際していることは、無いと言ってもいいでしょう。

また堀北真希さんは2015年に、俳優の山本耕史さんと結婚していますので、噂は自然と消えていきました。

4人目:松本まりか(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


名前:松本まりか(まつもと まりか)
公式Instagram@marika_matsumoto
生年月日:1984年9月12日
年齢:36歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

2018年に噂が広まりました。

中村倫也さんと松本まりかさんは、「ホリデイラブ」という2018年に放送されたドラマで共演経験があります。

熱愛疑惑になった原因

中村倫也さんと松本まりかさんは、共演したドラマで夫婦役を務め、ドラマのヒットとともに、2人のコンビも人気を集めました。

またドラマ公式SNSは、2人のボディタッチがうつったオフショットを投稿。

仲良しな様子から、付き合っているのではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

様々な憶測が飛び交っていましたが、確かな証拠はありませんでした。

真実は謎に包まれたままですが、交際の事実はないと思われます。

あくまでドラマの共演を通して、仲良くなっただけのようですね。

5人目:永野芽郁(女優)


名前:永野芽郁(ながの めい)
公式Instagram@mei_nagano0924official
生年月日:1999年9月24日
年齢:21歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年です。

中村倫也さんと永野芽郁さんは、2018年放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で共演しています。

中村倫也さんが、大ブレイクするきっかけになった作品です。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が広まった原因はドラマ内では、2人のキスシーンと言われています。

あまりにも自然なキスシーンだったことから、視聴者から大きな反響を集め、熱愛が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし単なる噂で、交際はしていないと思われます。

中村倫也さんの自然な演技が、思わぬ事態を引き起こしてしまったようですね。

さすが、カメレオン俳優ですね!!

6人目:木下晴香(女優)


名前:木下晴香(きのした はるか)
公式Twitter@haru_147
生年月日:1999年2月5日
年齢:22歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年です。

中村倫也さんと木下晴香さんは、2019年公開の映画「アラジン」に声優として共演しています。

熱愛疑惑になった原因

アラジンのイベントでの出来事がきっかけでした。

2人は、アラジンの代表曲、ホールニューワールドを披露。

その時に、中村倫也さんと木下晴香さんは肩を寄せ合い、曲が終わってもしばらく余韻に浸るようにうっとりとする演出をしました。

「役に入り込んでしまった」と中村倫也さんは冗談のように言い、その場は楽しく終わったそうですが、その様子から交際の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際は交際の事実はないようです。

中村倫也さんはイベントを盛り上げようと演出してくれただけみたいですね。

しかし、寄り添う姿はすごくお似合いでしたね!!

7人目:黒木華(女優)


名前:黒木華(くろき はる)
生年月日:1993年2月13日
年齢:31歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年です。

黒木華さんと中村倫也さんは、ドラマ「凪のお暇」で2019年に共演しています。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの共演がきっかけです。

ドラマ内で、中村倫也さんと黒木華さんは恋人役を熱演。

キスシーンが多数あり、過激なベッドシーンもありました。

そんなドラマの演出から、付き合っているのではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、実際に交際していた事実はないように思われます。

また黒木華さんは2020年には、俳優のムロツヨシさんと交際の噂が流れているので、中村倫也さんとの噂は自然となくなっていきました。

8人目:二階堂ふみ(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿


名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
公式Instagram@fumi_nikaido
生年月日:1994年9月21日
年齢:26歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:トーク番組

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年です。

中村倫也さんは、2019年にトーク番組「しゃべくり007」に出演し、そこで語った出来事が噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

番組内で、中村倫也さんが「おしゃれな女性は苦手」と話したことがきっかけです。

話の流れで、「元カノにはおしゃれな人はいた」と言い、「しかし衣装やジャージだったため、オシャレな人というのが分からなかった」と話しました。

そして、しゃべくりメンバーに「元カノは女優だったってこと?」と突っ込まれると、焦ったような顔で沈黙しました。

実際はどうなの?

そのような発言から、特定されたのが女優の二階堂ふみさんです。

中村倫也さんと二階堂ふみさんは、2013年に舞台「八犬伝」で共演しています。

また二階堂ふみさんは、着替えをスムーズに行うために、稽古には最初からジャージで入ることが知られています。

このことから、二階堂ふみさんと付き合っていた可能性は高いですね。

9人目:浜辺美波(女優)


名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
公式Twitter@MINAMI373HAMABE
生年月日:2000年8月29日
年齢:20歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

2019年ごろに噂が広まりました。

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年にドラマ「崖っぷちホテル」、2019年に映画「屍人荘の殺人」で共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは映画「屍人荘の殺人」のインスタライブでした。

そのインスタライブ中に、2人が神木隆之介さんを挟んで、無言で見つめ合う様子が流れました。

また、中村倫也さんはピーマンが苦手であることが知られていますが、浜辺美波さんは「ピーマンが嫌いな人が好き」と好きなタイプを明かしたこともあります。

さらに、中村倫也さんが主演を務めた「美食探偵」に合わせて、りんごの絵文字を多用したツイートするなど、交際を匂わせているのではないか?と噂になりました。

実際はどうなの?

しかし、実際は付き合っていないと思われます。

仲の良い共演者という関係性でしょうか。

しかし、浜辺美波さんが中村倫也さんを気になっている可能性は否定できません。

中村倫也の現在の彼女は?

現在は噂無し

中村倫也さんに現在彼女の噂はありません。

中村倫也さんは2021年6月現在34歳です。

そろそろ結婚を考えてもいい年齢ですが、なかなか良い相手に巡り会えないのかもしれませんね。

中村倫也の好きなタイプは古風な人?

中村倫也さんはバラエティー番組や取材などで、度々好きなタイプを明かしています。

中村倫也さんのタイプは「おしゃれすぎない人」「シャイな人」「仕草が不器用な人」「負けず嫌いな人」だそうです。

また、男性を立ててくれたり、「バカだな」と言いながら付き合ってくれたりするような、一歩引いた古風な女性もタイプだと言います。

さらに、真面目な父親、天然な母親という両親の姿を見てきたので、そんな夫婦が理想だとも話していました。

まとめ

大人気俳優、中村倫也さんの歴代彼女の噂を調べました!

さすが国民的俳優とあって、歴代彼女も豪華な美女ばかりでしたね。

中村倫也さんの高い演技力がゆえに、交際の噂が流れてしまうという印象でした。

これからもますます活躍を続ける中村倫也さんに大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。