増田貴久の歴代彼女11人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ジャニーズグループNEWSのメンバーで、歌唱力の高い増田貴久さん。

ファンをとても大切にしておりアイドルの鏡とも言われています。

今回は、そんな増田貴久さんの歴代彼女や現在の彼女の噂、好きなタイプをまとめたので紹介していきます!

 




増田貴久の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 北川景子
  • 倉木麻衣
  • 渡辺麻友
  • 吉田沙保里
  • のん
  • 南沢奈央
  • 井端珠里
  • 後藤未希
  • 吉高由里子
  • 一般女性
  • 生田絵梨花

1人目:北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
年齢:34歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2004年頃
きっかけ:雑誌に噂が掲載される

噂が広まった時期

増田貴久さんと北川景子さんの関係が噂されたのは2004年頃のことです。

北川景子さんは2003年に「ミスSeventeen」に選ばれモデルデビューを果たしており、地元の神戸から上京してきました。

熱愛疑惑になった原因

その高校名は「クラーク記念国際高等学校」でなんと増田貴久さんが当時通っていた学校でもあります。

そして、2004年に雑誌「BUBKA」が北川景子さんが増田貴久さんを狙っている旨の内容の記事を掲載します。

このことにより一気に噂が加熱していきました。

実際はどうなの?

クラーク記念国際高等学校は通信制なので、増田貴久さんと北川景子さんが当時に出会っているのかさえ不明です。

狙っている以前の問題なので、この噂は全くのデマであるとされています。

2人目:倉木麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿

名前:倉木 麻衣(くらき まい)
生年月日:1982年10月28日
年齢:38歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2006年
きっかけ:増田さんのドラマの主題歌を倉木さんが担当

噂が広まった時期

増田貴久さんと倉木麻衣さんの関係が噂されたのは2006年のことです。

増田貴久さんが出演していたドラマの主題歌を倉木麻衣さんが担当することになったことが発端でした。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ「ガチバカ!」で生徒役で出演した増田貴久さん。

そのエンディングテーマ曲として倉木麻衣さんの「ベスト オブ ヒーロー」が歌われていました。

その事から2人について検索が多くされており、付き合っているのではないか?という疑惑が浮上します。

実際はどうなの?

実際の熱愛疑惑は全くのデマです。

ドラマの主題歌を検索するときに、ドラマ名ではなく「増田貴久 倉木麻衣」と出演者の名前にして探したことから、予測変換の上位にでるようになってしまいました。

このことが原因で2人は付き合っているという解釈が生まれてしまったのです。

また、当時同じNEWSのメンバーであった手越祐也さんも出演しており同様の検索をされていたようです。

しかし、何故か熱愛疑惑がでたのは増田さんだけでした。

3人目:渡辺麻友

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺麻友(@karaage_mayu)がシェアした投稿

名前:渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
生年月日:1994年3月26日
年齢:27歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:増田さんの渡辺さんに対する接し方

噂が広まった時期

増田貴久さんと渡辺麻友さんの関係が噂されたのは、2011年頃のことです。

音楽番組「MUSIC FAIR」にAKB48とNEWSが出演したときのとある出来事がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2011年7月に放送された同番組内で、増田貴久さんが渡辺麻友さんに対して優しい対応を見せていたことにより、双方のファンが過敏に反応しました。

これにより熱愛疑惑の噂が広まったと言われています。

実際はどうなの?

こちらも「増田貴久 渡辺麻友」の検索が行われ、予測変換の上位にくるようになってしまいました。

つまり、ファンたちが勝手に盛り上がって生まれたデマ情報だったのです。

もちろんデートやお泊りなどの姿はありません。

4人目:吉田沙保里

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

名前:吉田 沙保里(よしだ さおり)
生年月日:1982年10月5日
年齢:38歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:オリンピックで金メダルを取れたらハグする約束

噂が広まった時期

増田貴久さんと吉田沙保里さんの関係が噂されたのは、2012年のときです。

吉田さんの「ロンドンオリンピックで金メダルを取れたらハグをしてほしい」という約束を聞き入れたことが発端でした。

熱愛疑惑になった原因

吉田沙保里さんは長年増田貴久さんの大ファンであることを公開しています。

ファンの間でも周知されているくらい有名な話です。

そんな彼女は、ロンドンオリンピックを控えたテレビで共演した増田貴久さんに対して「金をとったらハグしてほしい」とお願いをします。

増田貴久さんは快く了承していました。

そして吉田沙保里さんはオリンピッククで本当には金メダルを獲得します。

後日、きちんと約束は果たされ、見事増田貴久さんとのハグをGETすることができました。

またオリンピックとは別の話ですが、自身のSNSでは増田貴久さんからいただいた花束を投稿して炎上しています。

吉田沙保里さんが増田貴久さんのファンであることとハグをしたことでいつの間にか熱愛へ変換されていったのです。

実際はどうなの?

こちらも「増田貴久 吉田沙保里 ハグ」の検索がされていました。

事情をよく知らない人々が事実を確かめるために多く検索した結果、あっという間に予測検索の上位に君臨しました。

そのため、こちらもガセであるといえます。

5人目:のんちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 貴久(@masuda.takahisa)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年11月頃
きっかけ:自身のTwitterにて増田さんに告白されたことを明かす

噂が広まった時期

増田貴久さんとのんちゃんさんの関係が噂されたのは、2013年11月頃。

突如、増田貴久さんの大ファンであるのんちゃんさんがTwitterを開始したことがきっかけと言われています。

熱愛疑惑になった原因

のんちゃんさんは、2013年11月14日の自身のTwitterにて「増田くんに告白された事が嬉しすぎてTwitterを始めちゃった私…」といきなり大胆なカミングアウトを発言。

この事がきっかけで「のんちゃんは誰だ?」「恋人か?」とファンの間で広がっていきました。

実際はどうなの?

実際は、全てのんちゃんさんの妄想ということが判明しています。

あまりに嘘をいうので後に増田貴久さんご本人がラジオで「嘘が書かれたブログは読まないでね」と注意喚起する始末です。

その後、2013年11月15日のツイートを最後にのんちゃんさんは姿を現さなくなりました。

名指しではないものの話題に上がっただけでもよかったではないでしょうか…。

6人目:南沢奈央

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沢奈央(@naominamisawa_official)がシェアした投稿

名前:南沢 奈央(みなみさわ なお)
生年月日:1990年6月15日
年齢:31歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:舞台で共演

噂が広まった時期

増田貴久さんと南沢奈央さんの関係が噂されたのは、2013年頃のことです。

舞台で共演したことがきっかけで噂が広がっていきました。

熱愛疑惑になった原因

増田貴久さんが主演の舞台「ストレンジ・フルーツ」にヒロイン役で登場した南沢奈央さん。

舞台の中ではラブシーンもあり、熱愛の噂に拍車がかかるようになりました。

実際はどうなの?

実際に2人がお付き合いをしていたかどうかは不明となっています。

ただ、南沢奈央さんは初日本番の取材で、増田貴久さんのファンの前でラブシーンをすることに困惑しており、「私になった気持ちで観てもらいたいです」と話しています。

あまりにも渋い反応を見せたことからこちらの情報はデマである可能性が高いですね。

7人目:井端珠里

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juri Ihata 井端珠里(@jullie8799)がシェアした投稿

名前:井端 珠里(いはた じゅり)
生年月日:1987年9月9日
年齢:33歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:舞台で共演

噂が広まった時期

増田貴久さんと井端珠里さんの関係が噂されたのは2013年頃のことです。

先程にも紹介した舞台「ストレンジ・フルーツ」に井端さんも共演していたことがきっかけとなります。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑がさらに膨らんだのは、井端珠里さんの数々の匂わせ画像をインスタグラムに投稿していたことが明るみになったからです。

増田貴久さんが着用していたブランドのTシャツなどお揃いのTシャツを着ている画像が数々投稿されたり、増田さんからいただいたお祝いのお花をインスタグラムに投稿しています。

更に2017年には、当時のメンバー手越祐也さんのLINEのタイムラインが流出した際に井端さんがコメントを残していた事から、「手越さんと連絡が取れているのなら増田さんの連絡も知っているのではないか」と噂が再熱しました。

実際はどうなの?

数々の匂わせをしてきた井端珠里さんですが、2017年2月13日のツイートで「全くの事実無根です。」と熱愛を否定しています。

また、井端さんはかねてよりお付き合いを続けいていた男性と2017年に結婚しています。

交際は2008年頃からといわれているので、2013年に増田貴久さんと付き合っていた可能性は低いと思われます。

8人目:後藤未希

 

この投稿をInstagramで見る

 

M(@mass.maip)がシェアした投稿

名前:後藤未希(ごとう みき)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:増田さんからのプレゼントをツイート

噂が広まった時期

増田貴久さんと後藤未希さんの関係が噂されたのは、2015年頃のことです。

後藤未希さんはヘアメイクアシスタントのお仕事をされている方で。お2人の出会いはお仕事で一緒になったときいわれています。

熱愛疑惑になった原因

当時、増田貴久さんからアクセサリーをプレゼントしてもらえたことを後藤未希さんがTwitterで投稿したため、一気に注目と炎上を浴びました。

また、彼女のブログでは「何度も目が合って笑っちゃったね笑テレビに映ってたみたい」「まっすーのいいところもっと引き出せる人になる!」という文面を投稿しており、恋人である可能性を高める材料となりました。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかどうかは不明となっています。

交際していた写真が撮られたわけではないので、単に日頃からお世話になっている方にプレゼントを渡しただけとして解決されています。

9人目:吉高由里子


名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
年齢:32歳(2021年6月)
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:芸濃関係者のコメント、一般人の目撃

噂が広まった時期

増田貴久さんと吉高由里子さんの関係が噂されたのは、2016年頃のことです。

芸能関係者のコメントや一般の方が二人の姿を確認したことで噂に上がりました。

熱愛疑惑になった原因

2人の関係を知る当時の芸能関係者は「プライベートで頻繁に会っているみたい。デート?をしているんじゃないか。」と話していました。

さらに、増田貴久さんと吉高由里子さんが居酒屋で一緒にいるところを一般人に目撃されます。

その後SNSで投稿されたこともあり噂はさらに信憑性を増すこととなりました。

実際はどうなの?

実際に2人がお付き合いをしていたかどうがは不明となっています。

報道がされていないことと決定的な証拠がないことから噂のままとなっている状態です。

10人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

りー(@masterree124)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:週刊女性に掲載

噂が広まった時期

増田貴久さんと一般女性の関係が噂されたのは、2016年のことです。

2016年9月に発売された「週刊女性」が2人のデート姿をキャッチしていました。

一般女性は20代前半のパンクロック風で、髪をピンク色に染めて服装がお洒落な増田さんとはとてもお似合いであったとしています。

熱愛疑惑になった原因

2016年9月6日発売の「週刊女性」が、5月23日に2人が都内の人気餃子店での「餃子デート」をしていたことを報じました。

増田貴久さんはこれまでに熱愛疑惑は出たもののどれも根拠が乏しいものばかりであったため、いきなりの報道にファンは懐疑的になっていました。

実際はどうなの?

ファンが証拠探しを行ったところ、とあるTwitterユーザーが「(増田貴久さんと思われる人物は)自分のことかもしれない」と公表したことを発見します。

なんでも、増田さんをリスペクトしているようで当時の髪色はピンク色でした。

また、5月22日の時点で増田貴久さんの髪色はピンク色でないことも発覚しこの報道は「ただの人違い」として終息しています。

しかし、あまりにも話が出来すぎているとしてこのTwitterユーザー「仕込み」ではないかとも言われています。

11人目:生田絵梨花

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日
年齢:24歳(2021年6月時点)
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:誕生日を一緒に過ごしたという噂から

噂が広まった時期

増田貴久さんと生田絵梨花さんの関係が噂されたのは、2017年頃です。

出会いは歌番組と言われています。

さらに、誕生日を共に過ごしたという噂が出回り話題になっていました。

熱愛疑惑になった原因

増田貴久さんはご自身の誕生日である7月4日に生田絵梨花さんと一緒に過ごしたという噂がどこからか湧いて出てきました。

さらに、生田絵梨花さんからの誕生日プレゼントとして「生田絵梨花とデートできるフリーパスポート」をいただいたということです。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかどうかは不明です。

しかし、あまりにも脈絡もない噂に信憑性はかなり欠けますね。

さらに2人ともアイドルとして活動しているので、お互いのことを思っているのであればこのような軽率な行動はしないと思われます。

これといった報道もされていないことからただの噂とされています

 

増田貴久の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 貴久(@masuda.takahisa)がシェアした投稿

現在は噂無し

増田貴久さんは現在彼女がいるという噂はありませんでした。

2017年に生田絵梨花さんとの噂が上がった以降は目立った熱愛報道はありません。

「どんな状況でもファンにアイドルとして最高の笑顔を見せたい」と語るほどファン思いで有名な増田さん。

過去の熱愛疑惑もほとんどが信憑性の低いものばかりだったため、アイドルとして自覚のある行動をとってきたことが分かりますね。

増田貴久の好きなタイプは気が強い女性?

増田貴久さんは好きな女性のタイプとして、「優しくてちょっと気が強く自分の意見をきちんと言える子」としています。

見た目は目が大きい可愛い系がタイプのようですが、断然性格派なので見た目は後からついてくるものと捉えています。

「恋人になる=結婚」という意識でいるようで、付き合いを始めたら連絡は毎日とり祝い事は忘れないとし自分はてとても優しく尽くすタイプであるとも語っていました。

また、増田さんは大ファンであった女優「優香」さんがご結婚したことを知った際にはかなりのショックで号泣したと番組内で告白しています。

優香さんもはっきりものをいうタイプの方で周囲から愛されるほどの性格の良さなのでなるほどタイプ通りだと感じます。

それにしても結婚を知ったときの反応がファンそのものなので、増田さん自身、ファンを気持ちを汲み取ることは上手いのでしょうね。

まとめ

今回は増田貴久さんの歴代彼女・現在の彼女の噂、好きなタイプをまとめました。

歴代彼女の人数を知ったときは驚きましたが、蓋を開けてみるとほとんどガセや信憑性が低いものばかりで安心しました。

ファンを思う気持ちが強いことがよく分かりました!

彼の活躍と共に女性関係には注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。