神尾楓珠の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ドラマ『アンナチュラル』『3年A組』など数々の話題作に出演。

今後の活躍が期待される、大注目俳優の神尾楓樹さん。

そんな神尾楓樹さんは、どのような女性とお付き合いをしてきたのでしょうか?

気になる歴代彼女の噂を調べました!

 




神尾楓樹の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般女性
  • 小松菜奈
  • 小室安未
  • 二階堂ふみ
  • 野々村香音
  • 藤田ニコル
  • 松本まりか

1人目:一般女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:高校が同じ

噂が広まった時期

交際していた過去が発覚したのは、2021年のバラエティー番組です。

神尾楓樹さんが「学生時代付き合っていた人がいる」と暴露しました。

熱愛疑惑になった原因

交際していたのは、日出高校(現:目黒日本大学高等学校)在学中の2016年ごろです。

番組では学生時代のモテエピソードから、彼女の話になり、元カノの存在が明らかになりました。

高校卒業時にはボタンだけではなく、ブレザーやカーディガンまで女子に奪われてしまったという神尾楓樹さん。

「その時に付き合っている彼女はいなかったのか?」という質問に「彼女はいました」と答えました。

実際はどうなの?

高校卒業時には、彼女がいたという神尾楓樹さん。

しかし神尾楓樹さん本人から「元カノ」と言っていたので、現在は別れていることがわかります。

2人目:小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

名前:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
年齢:25歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年12月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

小松菜奈さんとの噂が広まったのは、2018年12月ごろです。

2人は、RADWIMPS「そっけない」MVで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

MVでは、男女グループが宅飲みをした翌朝というシチュエーション。

他の人が寝ている中、小松菜奈さんと神尾楓樹さんはキスをします。

リアルな設定での胸キュンな展開と、小松菜奈さんの小悪魔っぽい演技に大きな話題を集めました。

そんな話題性から、熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし2人には交際の事実はないと思われます。

自然なキスシーンはMVの演出で、2人の高い演技力からそのような噂が流れてしまったと推測されます。

3人目:小室安未

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室安未(@ami_komuro)がシェアした投稿

名前:小室安未(こむろ あみ)
生年月日:1997年1月19日
年齢:24歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年8月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

テラスハウス出身のCanCam専属モデルとして活躍する小室安未さん。

そんな小室安未さんとの噂は、2019年8月ごろに流れました。

2人はCanCamの撮影で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

CanCamで、恋人同士という設定で撮影をした2人。

「大好きなあの人と」というテーマで、お家デートの様子を撮影しました。

お互いの顔に触れたり、密着したりするなど、本当の恋人同士のようなナチュラルな雰囲気に「付き合っているのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

実際には、雑誌の企画だっただけで、熱愛の可能性は低いです。

CanCamでの共演のみで、プライベートで会っていたなどの情報もありません。

4人目:二階堂ふみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年9月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年9月ごろです。

2人はindeedのCMシリーズで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

CMでは、神尾楓樹さんが弟、二階堂ふみさんが姉の兄弟役を演じた2人。

神尾楓樹さんがアルバイトするバーに、憧れの人とデートをする二階堂ふみさんが偶然訪れます。

憧れの人の前で可愛らしい姿を見せたい姉と、悪気はないが姉のデートを邪魔してしまう弟のコミカルな演技が特徴です。

実際はどうなの?

実際は共演の事実だけで、交際の信ぴょう性はとても低いです。

二階堂ふみさんは共演者と熱愛の噂が流れることが多いので、この噂もガセだと思われます。

5人目:野々村香音

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

名前:野々村香音(ののむら かのん)
生年月日:2001年4月20日
年齢:20歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年2月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

popteenモデルの野々村香音さんとの噂が広まったのは、2020年2月です。

2人はpopteenの撮影で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

胸キュンの企画で、popteenモデルの相手役として登場した神尾楓樹さん。

popteenの公式YouTubeでは、撮影のオフショットが公開され、そこには神尾楓樹さんに緊張とドキドキを隠せない野々村香音さんの姿が。

撮影後もボディータッチをしたり、神尾楓樹さんが野々村香音さんの頭を撫でたりする様子が収録されていました。

そのような2人の雰囲気から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

とても良い雰囲気に見えた2人ですが、popteenでの撮影以外に情報はありません。

そのため、ただの共演者という関係だと思われます。

6人目:藤田ニコル

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

名前:藤田ニコル(ふじた にこる)
生年月日:1998年2月20日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年3月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年3月ごろです。

2人は、雑誌ViViで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

ViViで、同棲カップルを演じた2人。

キス寸前のショットや、密着バックハグで寝転がる様子など、始終近い距離でのラブラブな様子を披露しました。

また公式インスタグラムではムービー、YouTubeにはメイキングも公開され、その親密な雰囲気に熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、ViViでの共演のみで、プライベートで会っていたなどの情報はありません。

ViViではアイシャドウを紹介するページだったようで、至近距離での撮影は演出だったようです。

7人目:松本まりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

名前:松本まりか(まつもと まりか)
生年月日:1984年9月12日
年齢:36歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年11月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年11月です。

2人は雑誌ananで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

年上女性が、年下男性をリードするという設定で登場した、松本まりかさんと神尾楓樹さん。

「大人の色香の纏い方。」というテーマで、色気のある写真が多く掲載されました。

濃厚なキスシーンもあり、撮影では5分〜6分ほどキスをしていたようです。

そのような濃厚なシーンに熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

実際は交際の事実はないように思われます。

ViViの共演で大きな話題を集めた故に、広まってしまったようです。

 

神尾楓樹の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林田真尋(@_mahirohayashida)がシェアした投稿

名前:林田真尋(はやしだ まひろ)
生年月日:1998年5月7日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年11月
きっかけ:報道

噂が広まった時期

元フェアリーズの林田真尋さんとの噂が広まったのは、2020年11月です。

きっかけは、週刊誌での報道でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、連日お泊まりデートをしている2人の様子をキャッチ。

おうちデートや、買い物、友人を交えてバーに行くなど、堂々とデートする姿が明らかになりました。

実際はどうなの?

所属事務所は「良いお付き合いをしています」と交際を認めました。

週刊誌によると、2人は2019年に東京ガールズコレクションで出会い、2020年春から交際をスタートさせたようです。

まとめ

俳優としてますます活躍が期待される神尾楓樹さん。

林田真尋さんとの堂々とした交際には驚きました。

これから結婚報告もあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。