間宮祥太朗の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ドラマや映画、バラエティーなどに引っ張りだこの間宮祥太郎さん。

これからますますの活躍が期待されます。

そんな間宮祥太郎さんは、今までどのような女性と付き合ってきたのでしょうか?

気になる熱愛の噂を調べました!

 




間宮祥太朗の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:広瀬すず(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
公式Twitter@Suzu_Mg
生年月日:1998年6月19日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2015年1月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2015年1月です。

2人は、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、共演者との飲み会でのエピソードでした。

間宮祥太朗さんは飲み会で「広瀬すずちゃんが可愛い」という話で1時間半も盛り上がっていたそうです。

広瀬すずさんがショートカットにイメチェンした際も、大絶賛するなど、とても可愛がっている様子が伺えます。

そんな間宮祥太郎さんの様子から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際に交際していたという可能性は低いです。

共演以外に、プライデートで会っていたという情報はありません。

真実は未だわかっていませんが、共演者同士として仲が良かったのではないでしょうか!

2人目:菜々緒(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

名前:菜々緒(ななお)
公式Instagram@nanao_official
生年月日:1988年10月28日
年齢:32歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2015年5月
きっかけ:報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2015年5月です。

きっかけは週刊誌での報道でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、菜々緒さんと間宮祥太朗さんのお泊まりデートをキャッチ。

ダイニングバーで食事を済ませた後、菜々緒さんのマンションに泊まったことが明らかになりました。

週刊誌はタクシーに乗り込む2人の写真を抑えており、交際は確実であると思われました。

実際はどうなの?

しかし、双事務所は交際を否定しています。

間宮祥太朗さんからも「彼女はいない」という発言があり、交際をはっきりと否定しています。

そのためお泊りデートはしたものの、交際の事実はないようです。

3人目:小芝風花(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

名前:小芝風花(こしば ふうか)
公式Instagram@fuka_koshiba_official
生年月日:1997年4月16日
年齢:24歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年ごろです。

2人は2016年放送のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、ドラマでの共演でした。

2人はドラマ内でキスシーンを披露し、そのあまりにもお似合いぶりに、交際の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、実際は交際の可能性は低いです。

プライベートでの2人の情報はなく、ドラマ終了後には自然と消えていきました。

4人目:川栄李奈(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

名前:川栄李奈(かわえい りな)
公式Instagram@rina_kawaei.official
生年月日:1995年2月12日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年7月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2017年7月ごろです。

2人は2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』などで共演しています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、ドラマ内でのシーンでした。

『僕たちがやりました』では恋人役を演じた2人。

終盤では、川栄李奈さんが演じる女子生徒が妊娠するという展開を迎えます。

そんな衝撃的な展開が話題を集め、川栄李奈さんと間宮祥太朗さんの間にも熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし実際はドラマ内での演技であり、交際の可能性は低いです。

『僕たちはやりました』はとても人気を集めたドラマですので、影響力が強くなっていたと推測されます。

5人目:馬場ふみか(モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

名前:馬場ふみか(ばば ふみか)
公式Instagram@fumika_baba
生年月日:1995年6月21日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年です。

2人は2016年公開の映画『黒い暴動』で初共演し、2017年にはドラマ『お前はまだグンマを知らない』で再共演しています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは間宮祥太朗さんの発言からでした。

『黒い暴動』での舞台挨拶で、間宮祥太郎さんは馬場ふみかさんのことを「いつも美しいですが今日は特別に美しい」と絶賛。

その後も共演回数が他の演者と比べて多いことや、お似合いの姿から、熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

実際は、良い共演者という関係性で、交際の可能性は低いです。

ツーショット写真や、プライベートで出かけたなどの決定的な証拠はありません。

 

間宮祥太朗の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大社カリン(@in_karin)がシェアした投稿

名前:大社カリン(おおこそ かりん)
生年月日:1993年6月24日
年齢:28歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年4月
きっかけ:報道

噂が広まった時期

モデルや画家としても活躍する、大社カリンさんとの噂が広まったのは、2019年4月です。

2人に共演歴はありませんが、週刊誌での報道によって熱愛が明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌では、大社カリンさんの兄の結婚式に間宮祥太朗さんが参加したとのこと。

招待したのは大社カリンさんで、結婚式でも人目をはばからずに親密にしていたという目撃情報があるようです。

週刊誌によると、間宮祥太朗さんと大社カリンさんは、2017年ごろに合コンで知り合い、交際に発展したのだといいます。

実際はどうなの?

事務所は「友人の一人」と交際を否定しているものの、週刊誌の情報から交際の可能性は高いです。

兄の結婚式に招待したということは、両親にも紹介したということ。

結婚を考えた真剣交際であることが推測されます。

まとめ

高い演技力で、これからますます活躍が楽しみな間宮祥太朗さん。

現在の彼女が、モデルや画家として活躍する大社カリンさんというのは驚きました。

近いうちに結婚報告があるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。