中条あやみの歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

圧倒的なビジュアルスキルを持つモデルで女優の中条あやみさん。

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの、なくてはならない存在となりました。

そんな中条あやみさんこれまでが噂されてきた歴代彼氏も超一流ぞろいなのか?イケメンばかりなのか?

中条あやみさんの気になる歴代彼氏や恋愛観まで突っ込みます!

 




中条あやみの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:佐藤勝利(俳優)

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日:1996年10月30日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:ドラマ「Summer Nude」で共演

噂が広まった時期

Sxey Zoneのメンバーとして活躍中の佐藤勝利さんと中条あやみさんが共演したドラマは、2013年7月~9月まで放送されました。

ドラマが放送されている間はドラマと現実がごちゃ混ぜになり噂になっていました。

熱愛疑惑になった原因

佐藤勝利さんのファンの方が「中条あゆみが勝利くんとドラマで共演したいから恋人役に指名したらしい」といったツイートをしてしまったからだと言われています。

そのツイートがきっかけで気に中条あやみさんと佐藤勝利さんが付き合っているという噂が広まってしまいました。

SNSは怖い世界ですね・・・・。

特にジャニヲタの方は担当メンバーの共演者には目を光らせています。

特に恋人同士の役だと敏感に反応してしまうようですね。

実際はどうなの?

実際はデマはデマのままで終わりました。

決定的な証拠もありませんし週刊誌の撮られたわけでもありません。

女優さんはよく共演者と噂になるので、大変ですね・・・・。

2人目:大谷翔平(プロ野球選手)

名前:大谷翔平(おおたに しょうへい)
生年月日:1994年7月5日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:Twitterで二人が世田谷で一緒に歩いていたというツイートがあった

噂が広まった時期

中条あやみさんと大谷翔平さんの交際が噂されたのは2016年2月頃。

大谷翔平さんが鎌ヶ谷にある球団の寮に住んでいた時のことです。

熱愛疑惑になった原因

大谷翔平さんが北海道日本ハムファイターズに所属していた頃に、中条あやみさんが札幌ドームで始球式をしたことと、その時期に大谷翔平さんが寮に朝帰りしたことがありました。

この時期大谷翔平さんが頻繁に朝帰りしていたそうで、彼女と会ってるから朝帰りするんじゃね?と思われたのです。

ただ、それだけのことで勝手に噂が先行してしまいました。

中条あやみさんと大谷翔平さんが熱愛!と噂されるとは、大物になると大変なことも多いですね。

また一般人がTwitterで、2人が世田谷で一緒に歩いていたという投稿があったのも二人の仲を疑わせる要素となりました。

実際はどうなの?

中条あやみさんと大谷翔平さんは実際、仕事上での共演もなく、個人的にもお会いしたこはないそうです。

今やメジャーリーガーとして大活躍され、日本が誇る大スターになった大谷翔平さんとの熱愛なら、さぞかし騒ぎになったことでしょう。

中条あやみさんも美人なだけに大谷翔平さんとお似合いだと思われたのかもしれません。

美人は敵を作るものですが、さすがに大谷翔平さんと面識もない間柄で熱愛はないでしょう・・・。

3人目:池松壮亮(俳優)

名前:池松壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:映画「セトウツミ」で共演

噂が広まった時期

中条あやみさんと池松壮亮さんが映画で共演したのが2016年のこと。

その1年後に2人の熱愛が噂されました。

この1年の間に密かに愛を育んでいたのか、友達関係から恋人関係に変わったのが1年後だったのかはわかりません。

熱愛疑惑になった原因

映画「セトウツミ」での共演で仲良くなり、池松壮亮さんの自宅マンションに中条あやみさんが頻繁に出入りしている姿を、近隣住民が目撃。

そのことは多くのメディアで報道されました。

中条あやみさんの事務所は徹底的に報道を否定しました。

写真付きで証拠を出そうとマスコミも攻めましたが、事務所はそれでも頑なに報道を否定。

その姿勢があまりにも固かったので、逆に本当だからこそ隠しているのでは?と思われてしまいました。

同時に同じ映画に出演していた菅田将暉さんが、「中条あやみさんと池松壮亮さんが腕枕しているところを目撃した」と話したことが、二人の報道を加速させてしまったそうです。

実際はどうなの?

証拠となる写真もあり、共演者からのタレこみもあり、中条あやみさんと池松壮亮さんの恋愛報道は一見本当のことのように思えます。

事務所が必死にもみ消したことも返って信憑性を高めたようにも見えますよね?

ですから、本当のことかはわからずじまいですが、それだけ二人の距離は近かったと受け止められてしまっても仕方ないですよね。

そのお陰で映画もヒットしたと記憶しています。

4人目:登坂広臣(歌手)


名前:登坂広臣(とさか ひろおみ)
公式Twitter@HIROOMI_3JSB_
生年月日:1987年3月12日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画「雪の華」で共演

噂が広まった時期

三代目J SOLU B ROTHERSのボーカルとして絶大な人気のある、登坂広臣さん。

中条あやみさんと登坂広臣さんは、共演する映画の撮影をしていた2018年に熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

中条あやみさんと登坂広臣さんは映画の撮影時時期に、それぞれのインスタグラムで同じストーリーを上げました。

それはロシアW杯の日本VSコロンビアの試合の様子でした。

2人のストーリーでテレビの形や周りにある物が同じだったことで、一緒に観戦していると思われたのです。

2人きりで観戦していて、ストーリーに載せたとしてリアルタイムで広まりました。

実際はどうなの?

このことで大騒ぎになった登坂広臣さんの事務所は、次の日公式コメントを発表しました。

そこには「映画の撮影でフィンランドに訪れており、ストーリーの写真は現地の宿泊先で行われた食事会でサッカー観戦したもの」とし、「2人の他にもマネージャーや撮影スタッフも同席していた」とも書かれていました。

この事から2人は交際していないことがわかります。

中条あやみさんも登坂広臣さんも興奮して投稿したことが、ここまで大きくなるとは思わなかったことでしょう。

5人目:中島健人(アイドル)

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1999年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画「ニセコイ」で共演

噂が広まった時期

Sxey Zoneのメンバーとして活躍中の中島健人さんと中条あやみさんの熱愛が噂されたのは2018年。

映画の公開時期加熱しましたが、2人は1年前の撮影時から仲が良かった様子です。

熱愛疑惑になった原因

映画で共演した中条あやみさんと中島健人さんは、映画の番宣の時にとても仲が良くていい雰囲気だったそうです。

W主演のということで一緒にいる時間も多かった事や、中島健人さんは徹底した王子様ですので女性に優しくすぐに距離は縮まったのでは?と思います。

また、中条あやみさんがモデルを務める雑誌「CanCam」では、中条あやみさんと中島健人さんが一緒に表紙を飾ったこともあり、2人はいい関係だと思わせました。

二人の仲の良さを思わせたことは、中島健人さんが中条あやみさんを中条あやみさんのファーストネーム「ポーリン」と呼んでることも決定付けました。

ファンサービスの良さで有名な中島健人さんが、特定の女性と親密になることは、中島健人さんのファンを敵に回したと言ってもいいでしょう。

実際はどうなの?

彼氏彼女が有名人だとマウントをとるかのように匂わせ行為が頻発します。

中条あやみさんと中島健人さんの場合だと、ブログやインスタ用の加工アプリが同じだということが匂わせ行為と騒がれました。

ただ、中条あやみさんと中島健人さんは、普通に友達として仲が良いという関係以上ではない様子です。

友達にしては仲良すぎ!との声もありますが、名島健人さんのキャラは全女性に優しいポジティブ思考なので誤解されやすいと言えます。

6人目:小瀧望(アイドル)

名前:小瀧望(こたき のぞむ)
生年月日:1996年7月30日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ「白衣の戦士」で共演

噂が広まった時期

中条あやみさんと、ジャニーズWESTメンバーである小瀧望さんの熱愛が噂されたのは2019年。

二人が共演するドラマでリアルタイムで付き合っているのでは?と言われていました。

熱愛疑惑になった原因

中条あやみさんと小瀧望さんは2019年放送ドラマ「白衣の戦士!」で共演しています。

その時の役柄が、中条あやみさんが小瀧望さんのことが好きだというものでした。

2人の役の上での恋愛模様は話題になり、ハラハラしたりドキドキしたりと感情移入して見ていた方も多かったようです。

その2人の姿はお似合いであり、キスシーンでは小瀧望さんが耳を真っ赤にさせたことから、これって本気の恋なんじゃないの?という目で見られてしまいました。

実際はどうなの?

中条あやみさんと小瀧望さんの関係はあくまでもドラマの中でのことです。

実際に2人が恋愛関係にあるということはありません。

決定的な証拠もないですし、ある意味、視聴者の願望もあったのだと思います。

ドラマで共演し恋仲になる役柄だと、視聴者が勝手にプライベートでもそうなんじゃないかと錯覚してしまうことがあります。

 

中条あやみの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

現在は噂無し

ここまで中条あやみさんの歴代の噂があった彼氏を見てきましたが、どの方も芸能界の方でイケメンばかりです。

中でもジャニーズアイドルが3人もいて、さすが中条あやみさんですね!!

そんなモテモテの中条あやみさんですが、現在は誰とも噂になっていません。

ただ、今もドラマをやられていますのでまたいつ共演者と噂になるのかわかりません。

今後、どんな方と噂になるのか楽しみですね!

中条あやみの好きなタイプは武士?

中条あやみさん自身は男前なところがあり、告白も自分からガンガン行く性格のようです。

告白して振られると「やめておけばよかった」と後悔することもあるようですが、結構周りが見えなくなり深く考えずに行動してしまうのだとか・・・。

好きなタイプとして挙げてるのが、「優しい人」「面白い人」「思いやりがある人」「ポジティブな人」と意外にも定番な答えが挙がりました。

また、「男らしく、武士みたいな人」とも答えています。

そして「大変なことやくだらないことでも笑える人」とも。

体力的に強くて精神的にも強い人だということなのでしょうか。

まとめ

美しいがゆえ共演者とすぐに恋愛が噂されてしまう中条あやみさん。

噂が独り歩きしてしまいアンチがいたりたたかれたりもしてきたでしょう。

まだ24歳の中条あやみさんですから、これから先本当の熱愛報道が出てくるかもしれません。

これからの活躍はもちろん、恋愛事情も楽しみですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
中条あやみの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。