東出昌大の歴代彼女9人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

不倫報道で世間を騒がせた、俳優の東出昌大さん。

この不倫報道で徐々に明らかになったのは、東出昌大さんの派手な女性関係です。

東出昌大さんは、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

 




東出昌大の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校時代の彼女
  • 大学時代の彼女
  • 橋本愛
  • 本田翼
  • 真木よう子
  • 女性プロデューサー
  • 長澤まさみ
  • 唐田えりか

1人目:高校時代の彼女

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:学生時代
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

週刊誌にて、学生時代の彼女のことが発覚しました。

東出昌大さんを知る、学生時代の知り合いがリークした情報のようです。

東出昌大さんは学生時代からモテモテだったといいます。

熱愛疑惑になった原因

東出昌大さんの知るという情報提供者は、大学生時代の知り合いです。

東出昌大さんの派手な女性関係について暴露していました。

大学生の頃の東出昌大さんの自慢は「モデルとしての活動」と「高校時代の彼女とディズニーシーで行為をした」ということだったそうです。

高校時代に彼女とディズニーシーに行った際に、海底2万マイル乗車中に行為に及んだと話していたといいます。

実際はどうなの?

噂の真意はわかりませんが、モテモテだったという東出昌大さんですので、高校時代に彼女がいてもおかしくありません。

しかし当時、東出昌大さんは人気絶頂で、好感度も高かったことから、この記事はあまり問題になりませんでした。

2人目:大学時代の彼女

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:大学時代
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

噂が広まった時期は不明ですが、発端は週刊誌です。

おそらく高校時代の彼女について暴露した人物が、大学時代の彼女についても暴露したと考えられます。

週刊誌では大学時代の東出昌大さんと、彼女と思われる女性とのツーショット写真が掲載されました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌が公開した写真は、東出昌大さんと女性のツーショット。

しかし女性の首には首輪があり、その首輪の鎖を持っているのは東出昌大さんです。

この写真は東出昌大さんが大学在学時に、友人の家で撮られた写真だといいます。

女性に首輪がついているという、普通ではあり得ないシチュエーションの写真を、週刊誌が取り上げて報道しました。

実際はどうなの?

結局、写真の真相は明らかになっていません。

大学時代の写真だということと、東出昌大さんの好感度が高かったことで、あまり問題にはなりませんでした。

しかし数々の暴露から、学生時代に女性関係が派手だったことが推測されます。

3人目:橋本愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

名前:橋本愛(はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日
年齢:25歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

女優として活躍を続ける橋本愛さんとの噂は、2012年に流れました。

2人は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で共演経験があります。

この映画での共演をきっかけに、熱愛が噂されました。

熱愛疑惑になった原因

映画内で、2人は恋愛関係になるような役どころでもなく、同級生という関係性を演じています。

しかしメインキャストであることから、撮影現場ではよく一緒にいたことが推測されます。

2人は共演者のため噂になったそうです。

実際はどうなの?

2人には共演者という共通点だけで、他の情報は何もありません。

橋本愛さんは当時、綾野剛さんや落合モトキさんとの噂があったため、東出昌大さんとの噂は無くなっていきました。

おそらく、東出昌大さんが出演者キラーと呼ばれていることから、このような噂が流れたと考えられます。

4人目:杏

名前:杏(あん)
生年月日:1986年4月14日
年齢:35歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

杏さんとの熱愛の噂が流れたのは、2013年ごろでした。

2人は、杏さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じ、親密になります。

熱愛疑惑になった原因

意外にも初対面は、2013年『ごちそうさん』での共演ではなく、モデルとしてパリコレに出演した2006年だったそうです。

お互いモデルとして出演し、パリの道でバッタリと会った際に、東出昌大さんから声をかけたといいます。

2人は、『ごちそうさん』撮影中に何度も交際を噂されていました。

それほど親密な様子が現場にあったようです。

実際はどうなの?

共演から2年後の2015年1月に結婚を発表しました。

『ごちそうさん』で夫婦役を演じた2人の、現実での結婚に日本中で祝福されました。

3人の子宝にも恵まれましたが、2020年8月に離婚しました。

5人目:本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

本田翼さんとの噂は、2014年ごろに流れました。

2人は2014年公開の映画『アオハライド』で共演しています。

その映画がきっかけで、交際が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『アオハライド』では、恋愛関係になる男女を演じた2人。

東出昌大さんは撮影中に、本田翼さんの連絡先を知ろうと、しつこく口説いていたようです。

他にも「かわいい」と本田翼さんを絶賛していたなど、撮影現場のスタッフからの情報があります。

そのような東出昌大さんの様子から「本田翼を好きになったのでは?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし東出昌大さんが一方的に口説いていただけで、交際の可能性は低いです。

『アオハライド』共演者でもある千葉雄大さんが間に入り、本田翼さんを守っていたというエピソードもあります。

6人目:真木よう子

名前:真木よう子(まき ようこ)
生年月日:1982年10月15日
年齢:38歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

真木よう子さんとの噂が広まったのは、2015年です。

2人は2015年のドラマ『問題のあるレストラン』で共演し、知り合いました。

その共演がきっかけで、交際が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

発端は、撮影現場のスタッフからの目撃情報でした。

現場で東出昌大さんが真木よう子さんを口説いていたそうです。

そのことがきっかけで、2人きりで会うようになり親密になっていったといいます。

そんな2人の関係性から「付き合っているのではないか?」と噂が流れます。

実際はどうなの?

現在は離婚していますが、当時、真木よう子さんは既婚者でした。

そのため付き合っていたのなら、不倫になります。

東出昌大さんは杏さんとの交際を隠していたようで、結婚報道が出て真木よう子さんはショックを受けたようです。

噂によると、真木よう子さんは東出昌大さんの顔がとても好みだったといいます。

7人目:女性プロデューサー

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:噂

噂が広まった時期

噂が広まった時期は不明ですが、東出昌大さんが「不倫しているのでは?」と噂が流れたので、結婚後であることが推測されます。

相手の情報は少ないですが、女性プロデューサーであるようです。

熱愛疑惑になった原因

発端は、テレビ関係者の噂でした。

ある女性プロデューサーが、新ドラマのキャスティングにやたらと東出昌大さんの名前をあげるようになったといいます。

急に東出昌大さんをゴリ押しするようになったことから、「東出昌大さんと女性プロデューサーが不倫をしているのでは?」と噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

東出昌大さんの枕営業疑惑が浮上したようですが、噂の真意は明らかになっていません。

また、女性プロデューサーも既婚者だったため、噂が事実であれば、W不倫となります。

8人目:長澤まさみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
年齢:34歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

長澤まさみさんとの噂が流れたのは、2018年です。

2人は2018年ドラマ『コンフィデンスマンJP』で共演し、その後も2020年映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』でも共演しています。

お互いメインキャストであったことから、撮影はかなり一緒だったと推測されます。

熱愛疑惑になった原因

噂が流れたきっかけは、撮影現場のスタッフからの目撃情報でした。

出演者キラーとして知られる東出昌大さんは、気に入った女優は必ず口説くと言われていました。

東出昌大さんは、共演をきっかけに長澤まさみさんも口説く気でいたそうです。

実際はどうなの?

しかし実際は、長澤まさみさんのオーラに負け、口説くことができなかったと言われています。

話しかけるどころか、遠くから見ることしかできませんでした。

そのため、熱愛の事実はないと推測できます。

9人目:唐田えりか

名前:唐田えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
年齢:23歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

唐田えりかさんとの不倫が発覚したのは、2020年1月の出来事でした。

週刊誌が杏さんと東出昌大さんとの別居を報じ、その事から唐田えりかさんとの不倫が明らかになりました。

2人は2018年公開の映画『寝ても覚めても』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

インタビューで東出昌大さんを「でっくん」と呼んだり、撮影時以外でも会ったり、唐田えりかさんのインスタグラムに何度も登場したりなどの行動がありました。

そのようなことから、あまりにも親密な様子がわかりましたが、当時はあまり問題になっていませんでした。

しかし別居報道から、2人の密着したプライベート写真が流出します。

連日ニュースで報道されるなど、日本中で大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

唐田えりかさんとは映画撮影時の2017年から3年間交際していました。

当時、杏さんは3人目の子供を妊娠している最中だったそうです。

唐田えりかさんは芸能界から姿を消し、東出昌大さんは世間から大きなバッシングを受けました。

 

東出昌大の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿

名前:菅原小春(すがわら こはる)
生年月日:1992年2月14日
年齢:29歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年9月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年9月です。

不倫報道から多大な違約金が発生した東出昌大さんは、舞台などに出演し、切り詰めた生活を送っています。

菅原小春さんとの噂は、2020年9月の舞台での共演が発端でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、菅原小春さんに舞台稽古の送り迎えをしてもらっている東出昌大さんを報道。

舞台では夫婦役を演じている2人ですが、お互いにアドバイスをしたり議論したりするなど、とても気があっているといいます。

時間を節約するために、舞台終わりに車内で話し合うようになり、送迎されるようになったそうです。

また東出昌大さんは三浦春馬さんと仲が良く、菅原小春さんも三浦春馬さんと交際していた過去があります。

そのような共通点から、2人はさらに仲良くなったといいます。

実際はどうなの?

実際に交際しているのかどうかはわかりません。

舞台中には送り迎えをしていたそうですが、2021年現在、菅原小春さんとの情報は無くなりました。

まとめ

不倫報道から、女性関係のだらしなさが明るみに出てしまった東出昌大さん。

多額の違約金から、これから相当過酷な道を歩んで行くことになります。

出演者キラーと言われた東出昌大さんですので、再び熱愛報道が流れることはあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。