東出昌大の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

俳優としての活躍はもちろんのこと、ファッションモデルとしても活躍されている東出昌大さん。

そんな東出昌大さんの家族構成や生い立ちについて気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、東出昌大さんの家族構成や生い立ちについて詳しく調査してまとめていますので、最後までチェックしてみてください!

 




東出昌大のプロフィール

・愛称:でっくん
・本名:東出昌大(ひがしでまさひろ)
・生年月日:1988年2月1日
・年齢:33歳
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:189cm
・体重:72kg
・活動内容:ファッションモデル・俳優
・事務所:ユマニテ
・コンビ名:なし

東出昌大と言えば不倫報道!?

東出昌大さんと言えば不倫と言ってもおかしくないほど、不倫で大きくメディアでも取り上げられましたよね。

それまで数々のドラマや映画に出演されていましたが、今でも東出昌大さんと言えば不倫と言っている人もいるほどです。

そんな東出昌大さんは、SNSのアカウントが見つからないものの、複数の作品の映画も出演されており、活躍しているのは素晴らしいことですよね!

東出昌大に彼女(または結婚相手)はいるの?

東出昌大さんは以前、渡辺杏さんと結婚していましたが、唐田えりかさんとの不倫が原因で離婚していることがわかりました。

その後の復縁情報や、目撃情報を調査しましたが、復縁しているようなものが無かったため、現在は結婚相手や彼女はいないでしょう。

東出昌大さん公式のSNSがないため、調査することも難しいですが、今後の活動と情報に注目していきたいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
東出昌大の歴代彼女9人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

東出昌大の家族構成

東出昌大さんの家族構成について調査したところ、母・父・兄の4人家族でしたが、現在は3人家族になっていることがわかりました。

3人家族になってしまっている理由や、東出昌大さんの家族構成について詳しくまとめてますので、チェックしてみてください!

東出昌大の父親は日本料理店の調理師!

東出昌大さんの父について調査してみたところ、東出昌大さんが19歳の頃、他界していることがわかりました。

そんな東出昌大さんの父は、日本料理店を営まれていたと言われています。

そして、日本料理の調理師でありながら同時に、剣道の指導者でもあった父だったそうで、東出昌大さんは幼い時から剣道に励んでいたそうです。

想像すると、すごくストイックな印象を持つ父ですが、その反面、東出昌大さんにも印象に深く残る関係だったのではないでしょうか。

東出昌大の母親は日本料理店の引き継ぎ人!

東出昌大さんの父が他界した現在は、母がお店を引き継いでいることがわかりました。

東出昌大さんの母についての詳しい情報が無かったものの、父の日本料理店を引き継いでいたりとすごく立派な方であることがわかります。

東出昌大さんと父も深い関係性があることから、母ともすごく関係の深い中の良い家族なのが想像できますよね!

東出昌大の兄は剣道をやっていた!?

東出昌大さんには、3つ上の兄がおり、身長は東出昌大さんよりも高い191cmと言われています。

そんな身長の高い兄ですが、東出昌大さんと同じ剣道をやっていたそうですが、身長からしてももっといろんなスポーツができていた可能性が高いですよね!

兄の職業については調査することができませんでしたが、父の日本料理店の調理師を引き継いでいるかもしれませんね!

 

東出昌大の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

東出昌大(@masahirohigashide)がシェアした投稿

東出昌大さんの学歴や生い立ちについて調査してみたところ、たくさんの生い立ちなども見つかったため、紹介していきます!

そんな学校生活を送っていたのか、そんな経緯で芸能界に入ることになったのか一緒にチェックしていきましょう!

東出昌大の出身小学校

出典:https://www.zero-saitama.jp/blog/entry-92284/

東出昌大さんは1994年4月にさいたま市立仲本小学校へ入学し、2000年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 さいたま市立仲本小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒330-0052埼玉県さいたま市浦和区本太2丁目12−31
公式HP http://nakamoto-e.saitama-city.ed.jp/

東出昌大さんがさいたま市立仲本小学校出身であることは、同じ学校だったという投稿がされていたので可能性が高いです。

剣道が嫌いだった小学時代

東出昌大さんの父は剣道の指導者であったことから、東出昌大さんは小学生の頃から剣道を始めています。

ですが、東出昌大さんはサッカーをやりたい気持ちが強く、同時に竹刀で人を叩くことに抵抗があったそうで、剣道はあまり好きでは無かったそうです。

ですが、竹刀で人を叩くことに抵抗があるということは、すごく気持ちが優しい小学生だったことが伝わりますよね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/16471.html

写真からも優しさが伝わりますね!!

東出昌大の出身中学校

出典:https://oh.openhouse-group.com

東出昌大さんは2000年4月にさいたま市立東浦和中学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 さいたま市立東浦和中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒336-0932埼玉県さいたま市緑区中尾1207−1
公式HP http://higashiurawa-j.saitama-city.ed.jp/

東出昌大さんがさいたま市立東浦和中学校学校出身であることは、同校という呟きがあるので間違いないでしょう。

Twitterにて同校だったつぶやきが数件投稿されていました。

料理男子だった中学時代!

東出昌大さんの父が日本料理の調理師であることからか、東出昌大さんも中学生の時から家族にハンバーグやパスタを振る舞う子だったそうです!

父から直接料理を習うことはなかったそうですが、父の料理も好きだったそうなので、調理師に憧れていたのでしょうね!

ファンなら誰しもが、食べてみたいものですね!!

東出昌大の出身高校

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/1880/

東出昌大さんは2003年4月に埼玉県立朝霞高等学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 埼玉県立朝霞高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 56
入試難易度
住所 〒351-0015埼玉県朝霞市幸町3丁目13−65
公式HP http://www.asaka-h.spec.ed.jp/

東出昌大さんが埼玉県立朝霞高等学校出身であることは、卒アルに乗っていたと書いてあったので間違いないでしょう。

姉が朝高出身と聞いて卒アル見たらいた!と投稿している方がいました。

輝きすぎてモテなかった高校時代

高校2年生からメンズノンノにデビューや、バラエティー番組の出演など輝いていた高校生活でモテモテだと思いきや、そうではなかったそうです。

下級生でボタンの取り合いになると予想していたが、第2ボタンですら最後まで残っていたとか!

そしてその他にも、上野にスケートボードを買いに行ったところ、自分の欲しいデザインがなく、何も買わないのも何だなということで舌ピアスをしたそうですね。

そのようなことから、輝きすぎている東出昌大さんに近づきにくかったのかもしれませんね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/16471.html

爽やかでイケメンですよね!!

東出昌大の出身大学

出典:https://www.hikohiko.jp/

2007年4月にヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクールに入学し、2008年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 ヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクール
学科・コース ジュエリーデザイン1年コース
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目29−2
公式HP https://hikohikocc.jp/

東出昌大さんがヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクール出身であることは、テレビで紹介されているので間違いないでしょう。

2016年10月に放送された「火曜サプライズ」にてヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクールの時の恩師が紹介されていました。

専門学生時代はパリコレモデルだった!!

東出昌大さんは、大学では学べないと中退し、専門学校に入学していますが、モデルとの仕事の両立が大変だったそうですね。

ですが、そのモデル活動もずっとは続けられないと思っていた東出昌大さんは、ジュエリーショップの開業資金のためにしたいたそうです。

その時から目的のために行動しているのが素晴らしいですよね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/16471.html

すごくスタイルもよく、イケメンですね!

東出昌大の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 さいたま市立仲本小学校 1994年4月〜2000年〜3月
中学校 さいたま市立東浦和中学校 2000年4月〜2003年〜3月
高校 埼玉県立朝霞高等学校 56 2003年4月〜2006年〜3月
専門学校 ヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクール 2007年4月〜2008年〜3月

学生時代についてまとめていきましたが、東出昌大さんは目的のためになら苦しくても努力できる方なのがすごいですね!

今も、何か目標があって努力しているのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、東出昌大さんの学歴や家族構成、生い立ちなど詳しく調査してまとめました。

常に目標がある中で、そこに向かって突き進むのは、努力家で素晴らしいですね!!

これからの俳優や芸能の活動を応援していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。