成田凌の歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

MEN’S NON-NOの専属モデルから俳優デビューを果たし、今やドラマや映画に引っ張りだこの成田凌さん。

演技力が評価される一方で、共演者女性との関係が多い「共演者キラー」としても有名です。

今回は、成田凌さんの歴代彼女と噂される人物や現在の彼女について調査をしたので早速紹介していきます!

 




成田凌の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 山口紅希
  • 広瀬すず
  • 戸田恵梨香
  • A子

1人目:山口紅希

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

名前:山口 紅希(やまぐち あき)
生年月日:1993年or1994年(月日不明)
年齢:27歳or28歳(2021年現在)
交際が噂された期間:2019年12月
きっかけ:テレビでの発言

噂が広まった時期

成田凌さんと山口紅希さんの関係が噂されたのは2019年12月です。

成田凌さんがテレビ番組「あいつ今何してる?」に出演した際に、高校時代に憧れていたマドンナと再開するということで注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

番組内で成田凌さんは「高校生時代ずっと思いを寄せていた」と告白しています。

ずっと裏で友人とコソコソしながら可愛いと言っていたようです。

成長した山口紅希さんを見て「当時と笑顔が変わらない!」と絶賛するほどでした。

実際はどうなの?

実際に付き合っていません。

ずっと憧れや思いを持ち続けていましたが、ほとんど会話がないまま高校を卒業してしまいました。

また、成田凌さんは当時からかなりモテており、常に彼女がいる状態だったため近づけなかったとも話しています。

そんな山口紅希さんですが、現在は小学校の教師として働いており、24歳のときに知人の紹介で知り合った男性と結婚しています。

番組の最後に成田凌さんは「彼女を好きになってよかった」と誇らしげにしていました。

2人目:広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
年齢:23歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2017年元旦
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

成田凌さんと広瀬すずさんの関係が噂されたのは2017年元旦です。

日刊スポーツ紙の表紙に掲載されていました。

2人は2015年1月のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人が深夜にパジャマ風の格好で、コンビニ内で買い物をする姿がキャッチされています。

また、日刊ゲンダイの記者が「2人が付き合っていたのは1年以上も前の話(2016年1月頃)」としており、何故今頃になって報道されているのかと疑問を感じたと公開しています。

これらのことがあり疑惑が確信へとなっていきました。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていた可能性は高いとされています。

報道直後は両事務所とも「事実無根」としており、広瀬すずさんが2017年1月5日に更新したブログで「事務所のほうからお伝えさせていただいた通りです」と否定を表していました。

これで一旦は終息したかのように思われました。

しかし、2021年3月に芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏のブログで「スーパーで仲良く買い物を楽しむ2人が度々目撃されていた」と明かしています。

そのため2人は付き合っていたとされています。

しかし後述していますが、成田凌さんと戸田恵梨香さんとの熱愛が発覚して2人の関係は自然消滅したとされています。

3人目:戸田恵梨香

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日: 1988年8月17日
年齢:31歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2017年10月
きっかけ:フライデー記者との交通事故

噂が広まった時期

成田凌さんと戸田恵梨香さんの関係が噂されたのは2017年10月です。

成田凌さんが運転する車が、フライデー記者の車と事故を起こした事が原因だと言われています。

当時2人はドラマ「コード・ブルー3」で共演したばかりでした。

熱愛疑惑になった原因

元々記者は戸田恵梨香さんとマークしていました。

というのも、この当時以前戸田恵梨香さんと熱愛報道がでた関ジャニ∞の村上信五さんが「次に記者に撮られた人と結婚する」旨の内容をテレビ番組で告白していました。

それで元カノである戸田恵梨香さんとよりを戻したのではないかと予測し、張り込みをしていたのです。

ですが、蓋を開けてみると一緒にいたのは成田凌さんでした。

2人は事故相手が、フライデー記者と知ると戸田恵梨香さんは笑顔で吹き飛ばし、成田凌さんはオロオロした様子をとっていたそうです。

また、2018年8月にはフィリピンのセブ島でスキューバダイビングを楽しむ2人の姿が目撃されTwitterで流出しています。

この旅行の数日後は戸田恵梨香さんの誕生日だったためバースデー旅行とされています。

実際はどうなの?

実際に2人は付き合っていたとされています。

当時、両事務所は「プライベートは本人に任せています」としており熱愛報道を否定しませんでした。

事務所公認の関係だったものの、2019年1月に2人は破局したと報道されました。

日々の多忙さと、NHKはスキャンダルNGなので戸田恵梨香さんの方から別れを告げたとされています。

また、戸田恵梨香さんは大恋愛体質と言われており成田凌さんに冷めてフラれたとも噂されています。

そんな戸田恵梨香さんは、2020年12月10日に俳優の松坂桃李さんと結婚しました。

4人目:A子

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:20代(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:A子さんのタレコミ

噂が広まった時期

成田凌さんとA子さんの関係が噂されたのは2021年頃です。

A子さん自身が週刊誌に2020年11月以前付き合っていたことを暴露していました。

熱愛疑惑になった原因

成田凌さんが出演していた2020年後期放送の朝ドラ「おちょやん」の放送前まで付き合っていたと話すA子さん。

女性関係にも発言しており、成田凌さんの自宅には沢山の歯ブラシが置いてあり、泊まっていく女性たちに使い捨てで利用させているらしいです。

以前から成田凌さんのプレイボーイな部分が取り沙汰されており、A子さんも指摘はしたようですが、特に気にするようすはなかったようです。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかどうかは不明です。

A子さん自ら交際をしていたと告白していますが、報道やツーショットが撮られたわけではないので確信はできません。

ですが、複数の女性が成田凌さんの自宅を出入りしていることが事実であれば、恋人の1人として可能性は十分にあります。

 

成田凌の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
年齢:26歳(2021年7月時点)
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:A子さんのタレコミ

噂が広まった時期

成田凌さんと二階堂ふみさんとの関係が噂されたのは2021年頃のことです。

先述したA子さんのタレコミにより噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

A子さんによると、成田凌さんの部屋に入ると何やらサインした紙が散乱していました。

そのことについて尋ねると「ふみちゃん(二階堂ふみ)が置いていったものー。」と話したそうです。

他にも私物が置かれていたため、二階堂ふみさんが成田凌さんの自宅に頻繁に遊びに来ているとして熱愛疑惑が広がっていきました。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っているかどうかは不明です。

真偽を確かめようにもA子さんの発言だけしかなく、ツーショット写真があるわけでもないので何とも言えません。

さらに、成田凌さんは女性関係についてかなり奔放な一面があるため、もしかしたら遊びくらいの関係かもしれませんね。

まとめ

今回は成田凌さんの歴代彼女についてや現在の彼女についてまとめました。

女性関係が切れずにいるところはさすがですね。

健康体で良く笑う人が好みということでしっかりタイプを射止めています。

今後の成田凌さんの女性関係が気になるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。