橋本環奈の歴代彼氏11人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

橋本環奈さんは『1000年に一度の逸材』として一躍有名となりました。

一気に知名度が上がるきっかけとなった『奇跡の一枚』は瞬く間に拡散され、現在は女優として幅広く活躍されています。

そこで今回は、橋本環奈さんの歴代彼について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




橋本環奈の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:中学時代の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:ファンによるツイート

噂が広まった時期

2017年頃に噂が広まったようです。

橋本環奈さんの知名度が上がってから噂されるようになったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

中学時代の同級生と付き合っていたという噂について、橋本環奈さんのファンが『ジャニーズ事務所に所属しているような美少年』とツイートしたことが原因のようです。

他にも、橋本環奈さんが同級生にずっと片思いしていたという噂もありました。

実際はどうなの?

明石家さんまさんがMCを務める『ホンマでっか!?TV』に出演した際に、橋本環奈さんの学生時代の恋愛について質問されました。

その時に橋本環奈さんは『片思いの話はすごく聞くけど、あんまりそういう気持ちになったことがなくて』と語っておられます。

このことから噂の信ぴょう性はかなり低いと思われます。

また、橋本環奈さんの『奇跡の一枚』が話題になったのは中学3年生の時なので、すでにアイドルとして活動されていたこともあり単なる噂にすぎないようです。

2人目:一般男性(ファン)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:20代
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:男性ファン自身のブログ

噂が広まった時期

橋本環奈さんが福岡でアイドルグループ『Rev.fromDVL』として活動されていた時期なので、2013年頃ではないかと思われます。

当時中学3年生の橋本環奈さんは『可愛すぎるローカルアイドル』などと言われ、知名度が一気に上がった時期でもありますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の発端となったのは、男性ファンが自身のブログで橋本環奈さんとの関係を一方的に投稿したことでした。

ブログには『コンサートの後に合言葉で待ち合わせ場所を決めて会っていた』というようなことが書かれていたようです。

実際はどうなの?

男性ファンは橋本環奈さんをとても熱心に応援していたそうです。

自身のブログに一方的に投稿していることからも、妄想ではないかとの情報もあります。

いずれにしても橋本環奈さんとの交際を裏付けるものはないので単なる噂にすぎないようですね。

3人目:山田涼介(ジャニーズ)

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

2015年に映画『暗殺教室』で共演されています。

ジャニーズの中でも人気が高い山田涼介さんなので、ファンの方は嫉妬したようです。

熱愛疑惑になった原因

映画『暗殺教室』の完成披露試写会で、山田涼介さんが橋本環奈さんの印象について聞かれる場面がありました。

その時に山田涼介さんが『CGより可愛いです。早くお会いしたいなと思っていました。』と発言すると、会場にいたファンからは悲鳴が上がったのです。

また、バラエティ番組に二人揃って出演した際もファンからは『イチャイチャしている』という声が上がり噂が広まったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人はあくまでも共演者という関係にすぎず、山田涼介さんのファンによる焼きもちのようですね。

山田涼介さんは2018年にモデルの宮田聡子さんと3年間交際していたと報じられたため、橋本環奈さんと交際していたという事実はなさそうです。

年齢も近く、山田涼介さんが橋本環奈さんをほめたので話題になっただけのようです。

4人目:佐藤勝利(ジャニーズ)

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)
公式Instagram:@sato_shori_official
生年月日:1996年10月30日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2017年3月頃
きっかけ:デート画像が流出したとの噂

噂が広まった時期

2017年に映画『ハルチカ』で共演を果たしました。

撮影中の仲睦まじい様子からも熱愛が噂されるようになったみたいですね。

撮影とはいえ仲がいいと熱愛が噂されるのは仕方ないのかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑のきっかけはLINEの流出やデート画像の流出と言われていますが、まずお二人がやり取りしているLINEはありませんでした。

ですが、佐藤勝利さんと橋本環奈さんがUSJで一緒に写っていたという写真が流出したのです。

これによってお二人の熱愛疑惑がさらに深まる事態となりました。

実際はどうなの?

実際に佐藤勝利さんはSexy ZoneのメンバーとUSJのアトラクションに乗っていたのですが、隣に写っている女性はたまたま乗り合わせた一般女性だったようです。

その女性の雰囲気がたまたま橋本環奈さんに似ていただけで、LINEの流出もデート写真もデマということになります。

お二人は共演者として仲がよかったみたいですが、交際していた可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

5人目:吉沢亮(俳優)

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
公式Twitter:@ryo_staff
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年~2019年
きっかけ:映画やドラマでの共演回数が多い

噂が広まった時期

お二人が初めて共演したのは2014年に放送された『水中ヤンキース』でしたが、2017年の映画『銀魂』での再共演をきっかけに急接近したと言われたようです。

その後も2019年に映画『キングダム』で共演していて、とにかく共演回数が多いこともあって熱愛の噂が広まったと思われます。

熱愛疑惑になった原因

お二人が共演した『水中ヤンキース』では、吉沢亮さんが橋本環奈さんの大ファンという設定でした。

そして、役作りということもあって橋本環奈さんの動画を見ているうちに本当に橋本環奈さんのファンになったと語っていて、それから熱愛が噂されたようです。

共演回数も多く、吉沢亮さんが橋本環奈さんのファンになったこともあって交際しているのではと言われるようになりました。

実際はどうなの?

実際はお二人が交際しているという事実はありませんでした。

共演後もお二人がデートしたり食事をしたり、プライベートで会っているという目撃情報もなく、単なる噂にすぎないようです。

共演回数が多いので仲は良いみたいですが、あくまでも仕事上のお付き合いに留まっているようですね。

6人目:中島健人(ジャニーズ)

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年5月頃
きっかけ:バラエティ番組での仲の良さ

噂が広まった時期

2018年にバラエティ番組『ぐるぐるナイティナイン』で共演した中島健人さんと橋本環奈さん。

お二人は約1年間レギュラー出演し、仲の良さが度々話題になってきました。

そんなお二人の姿を見て熱愛の噂が広まったようですね。

熱愛疑惑になった原因

番組内で、中島健人さんが口の横に食べかすが付いたまま値段を答えたシーンがあったのですが、橋本環奈さんが笑いながら『付いてる』と指摘。

これに中島健人さんが照れながら『恥ずかしいわマジで』と答えたことで、視聴者の方からは『イチャイチャしている』という声が多く上がったようですね。

また、そんなお二人を微笑ましく見守っている声や『お似合い』という声も上がったことで熱愛の噂が広がったと考えられます。

実際はどうなの?

実際は番組内での仲睦まじいやり取りなだけで、お二人が密会しているとの目撃情報や交際を裏付けるものもありませんでした。

そのため、ただ仲がいい共演者というだけのようですね。

ビジュアル的にもお似合いなので噂が出たのかもしれませんね。

7人目:福士蒼汰(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
公式Instagram:@fukushi_sota_official
生年月日:1993年5月30日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:目撃情報がSNSに上がった

噂が広まった時期

2018年頃、福士蒼汰さんと橋本環奈さんの熱愛が噂されたのですが、お二人の共演はバラエティ番組くらいでした。

にもかかわらず熱愛の噂が広まったのですが、いったいなぜでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛が噂されるきっかけとなったのはSNSでのある書き込みが原因でした。

SNSの内容は『福士蒼汰さんと橋本環奈さんがデートしているのを見た』というものだったのです。

噂によるとお二人は共通の知人を通して出会い、その後交際に至ったと言われています。

実際はどうなの?

SNSでお二人のデートを目撃したとの情報がありますが、実際に写真があるわけではなく目撃情報のSNSも削除されていることから、単なるいたずらか勘違いと思われます。

さらに、福士蒼汰さんは2018年にインスタグラマーのMISATOさんとの熱愛が発覚しているため橋本環奈さんとの交際はデマのようですね。

8人目:伊藤健太郎(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)
公式Instagram:@kentaro_official_
生年月日:1997年6月30日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2018年にドラマ『今日から俺は!!』で共演されました。

お二人はドラマの中でカップル役を演じ、役柄はかなりのバカップルで話題となりました。

ドラマの中でお二人はとっても息ぴったりでしたね。

熱愛疑惑になった原因

朝の番組『ZIP!』に出演した際、お二人の微笑ましいやり取りがさらに熱愛の噂を広めたようです。

番組で伊藤健太郎さんは橋本環奈さんに対して『かんか~ん!健太郎です』と笑顔で語りかけるなど親しい様子が話題に。

さらに橋本環奈さんのことを『ちっちゃくて可愛らしい』とほめたこともあって熱愛が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

伊藤健太郎さんが橋本環奈さんのことをとっても可愛がっていたので交際していると噂になりましたが、実際は女優の山本舞香さんと熱愛していたことがわかったのです。

また、ドラマに山本舞香さんが出演したことも話題になり劇場版の撮影中にはすでに交際していたとも言われています。

そのため橋本環奈さんとの熱愛は噂だけのようですね。

9人目:山崎賢人(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

名前:山崎賢人(やまさき けんと)
公式Instagram:@kentootyamazaki
生年月日:1994年9月7日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:共演回数が多いため

噂が広まった時期

橋本環奈さんと山崎賢人さんは2014年から2019年まで4回共演しています。

山崎賢人さんは特に女性からの人気が高く、イケメン俳優として知られていますよね。

お二人とも人気が高いので熱愛の噂は出やすいのかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

共演回数が多く、山崎賢人さんは橋本環奈さんの演技についてとても刺激を受けていると語っておられます。

また、2015年の『斉木楠雄のψ難』で壁ドンのシーンがあるのですが、メイキングではお二人が照れている場面が話題に。

このことからも熱愛が噂されるようになったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人は共演回数も多く、共演者としての信頼関係を築いておられるようです。

そのため交際しているというわけではないようですね。

さらに、同時期に山崎賢人さんは女優の土屋太鳳さんと都内での焼肉デートが報じられました。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが交際しているかは不明ですが、橋本環奈さんとの熱愛は噂の域を出ないようですね。

10人目:小栗旬(俳優)

名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:橋本環奈さんが小栗旬さんの自宅に宿泊していると告白

噂が広まった時期

橋本環奈さんと小栗旬さんは映画『銀魂』で共演されています。

この共演で仲良くなったみたいですが、小栗旬さんはすでにモデルの山田優さんと結婚されていますよね。

にもかかわらず橋本環奈さんと熱愛の噂が出てしまったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

橋本環奈さんはテレビ番組で小栗旬さんの自宅に3泊4日したことを告白し話題となりました。

さらに、小栗旬さんの自宅から仕事に出かけ、仕事が終わると小栗旬さんの自宅に帰るという驚きのエピソードを披露。

しかもその時、小栗旬さんは海外での仕事で自宅にいなかったそうです。

このことから小栗旬さんと橋本環奈さんの熱愛が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

お二人が熱愛しているというのはまったくのデマです。

小栗旬さんがいない間、奥さんの山田優さんとお子さんと一緒に過ごしていたそうで、小栗旬さん自身も橋本環奈さんについて『家族のような関係』と語っておられます。

このことからも、橋本環奈さんは小栗旬さんと家族ぐるみのお付き合いをしているようですね。

11人目:平野紫耀(ジャニーズ)

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:お二人の仲の良さ

噂が広まった時期

橋本環奈さんと平野紫耀さんは2019年の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演を果たしました。

お二人ともハスキーボイスが特徴で、共通点もあることから気が合う仲のようです。

熱愛疑惑になった原因

平野紫耀さんは橋本環奈さんのことを愛称の『カンカン』と呼ぶなど親密さが熱愛の噂のきっかけになったみたいです。

さらに平野紫耀さんが橋本環奈さんのことを『本当の同級生みたい』と発言したことで、あまりにも親しい様子から交際しているのではないかと噂になりました。

また、プライベートではお二人とも小栗旬さんと仲が良く共演だけではなくプライベートでも交流があるのではと噂が広まったことも原因のひとつです。

実際はどうなの?

平野翔さんと橋本環奈さんのツーショットや交際報道はなく、お二人の交際は単なる噂のようですね。

天然な平野紫耀さんに橋本環奈さんがズバッとツッコミを入れる姿は恋人同士というよりも本当に仲のいい友達のような雰囲気があります。

美男美女なので噂が出るのも無理はないですね。

12人目:片寄涼太(歌手)

名前:片寄涼太(かたよせ りょうた)
公式Instagram:@ryota_katayose__official
生年月日:1994年8月29日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

橋本環奈さんと片寄涼太さんは映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演を果たされました。

この映画は少女漫画が原作になっており、片寄涼太さんが演じる主人公と橋本環奈さん演じるヒロインのラブシーンが大きな話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

やはり映画内でのラブシーンが熱愛の原因になっているようです。

中でも『鼻かじりキス』は大反響を呼び、撮影とはいえお二人のラブシーンが多いことから実際に交際しているのではないかと噂になったみたいです。

また、映画の撮影中に橋本環奈さんのアイスを片寄涼太さんが食べるシーンがあったのですが、撮影後も普通に橋本環奈さんがアイスを食べていたことで間接キスではないかと話題になりました。

実際はどうなの?

映画のラブシーンが多かったこともあって息ぴったりのお二人ですが、意外にもラブシーンはお互いに『照れなかった』と語っておられます。

確かに、とっても仲が良さそうですが交際報道はなく、目撃情報もないことから熱愛は単なる噂のようです。

恋愛映画やドラマで共演すると熱愛の噂が出ることが多いので、橋本環奈さんと片寄涼太さんもよくある噂どまりのようですね。

 

橋本環奈の現在の彼氏は?

名前:坂本勇人(さかもと ゆうと)
生年月日:1988年12月14日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

2020年に『アッコにおまかせ』で人気スポーツ選手Sと人気女優の熱愛報道が取り上げられました。

そして、この人気スポーツ選手が坂本勇人さんで人気女優が橋本環奈さんではないかと言われているようです。

熱愛疑惑になった原因

橋本環奈さんは熱心なジャイアンツのファンで、ジャイアンツの取材に行き坂本勇人選手と共演されたこともあるのです。

またスポーツ選手Sさんの特徴として、イケメンであることと高年収であることが上げられていますが、坂本勇人さんはまさにイケメンで年俸は推定5億とも言われています。

そして、橋本環奈さんがジャイアンツの追っかけをしていたことや、ドラマやバラエティ番組に引っ張りだこであることからも名前が上がっているみたいですね。

実際はどうなの?

スポーツ選手Sさんについては坂本勇人さんでほぼ間違いないとの情報があります。

しかし、人気女優については本田翼さんではないかとの声も上がっているのです。

というのも、本田翼さんが坂本勇人さんのマンションに引っ越してきたとの情報があり、橋本環奈さんよりも有力ではないかと言われているんです。

本田翼さんにしても橋本環奈さんにしても決定的な情報はなく、断定できないというのが現状のようです。

いずれにしても坂本勇人さんと橋本環奈さんは『お似合い』という声が多いので、本当に交際していたとしても好意的な意見が多いのではないでしょうか。

まとめ

橋本環奈さんの歴代彼氏の噂について調べましたが、ほとんどが共演による噂でしたね。

やはり橋本環奈さんはとっても可愛い方なので熱愛の噂が立ちやすいのかもしれません。

これからも橋本環奈さんのご活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。