新木優子の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

モデルや女優として、第一線で活躍を続ける新木優子さん。

「コードブルー」「SUITS/スーツ」など様々なドラマに出演しています。

そんな実力派女優、新井優子さんはどのような方と噂になってきたのでしょうか?

気になる彼氏の情報をまとめました!

 




新木優子の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:中島裕翔


名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日
年齢:27歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ラジオ

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2017年です。

中島裕翔さんは、ジャニーズグループHey!Say!JUMPの主要メンバーであり、俳優としても活躍しています。

2人は2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で初共演を果たしました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、中島裕翔さんが出演するラジオでした。

映画のことについて話していた中島裕翔さんは、新木優子さんを「優子」と呼んでいることが判明します。

映画の中でも恋人役を演じていることや、あまりにも親密な2人の様子から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、実際は噂のみで、確実な証拠は何もありません。

2018年に再共演した「SUITS/スーツ」でも恋人同士を演じ、キスシーンもありましたが、交際の事実はないようです。

2人は同年代なので、呼び捨てで呼ぶようになったのかもしれません。

また、中島裕翔さんは女優の吉田羊さんとの熱愛報道がありました。

そちらでは写真も撮られているので信ぴょう性が高く、新木優子さんとの噂は消えていきました。

2人目:一般人


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ネットへの書き込み

噂が広まった時期

噂が広まった時期は不明です。

あるネットへの書き込みが、噂となって広がりました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは5チャンネルの掲示板です。

その掲示板に、新木優子さんが「慶応大学生に車で送り迎えされているのを見た」と書き込みがありました。

実際はどうなの?

匿名で書き込めるサイトで、情報源が不確かなので、デマではないかと推測されます。

新木優子さんは、あまりにも熱愛の噂が少なかったことから、信ぴょう性の低い情報でも広がってしまった可能性があります。

3人目:吉沢亮


名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
公式Twitter@ryo_staff
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年です。

2人は、2018年に公開の映画「あのコの、トリコ。」で共演をしました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂の原因は、共演を通して、2人の仲が親密過ぎたことです。

吉沢亮さんは、新木優子さんを「居心地が良い」「ギャップが素敵。見た目はクールだが、フレンドリーで少女のよう」と大絶賛。

2人はインタビューで、撮影中に「オアシス」というサッカー漫画で意気投合し、仲良くなったと語っていました。

実際はどうなの?

しかし実際は、仲が良いというだけで、交際はしていません。

ディオールイベントで再び共演をしている2人ですが、気が置ける友人という関係性のようです。

4人目:横浜流星


名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
公式Instagram@ryuseiyokohama_official
生年月日:1996年9月16日
年齢:24歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年3月
きっかけ:インスタグラム

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年3月です。

新木優子さんは、3年連続でディオールのアンバサダーに就任しており、数々のイベントに参加しています。

また2020年には、横浜流星さんが男性初のディオールアンバサダーに就任し、2人はディオールのイベントで共演をしました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、新木優子さんがアップしたインスタグラムでした。

インスタグラムでは、ドレスアップした新木優子さんと、スーツ姿の横浜流星さんのツーショット写真が。

大阪の阪急うめだ本店で開催されたディオールのイベントで撮られた写真です。

しかし、そのあまりにもお似合いな様子から、「結婚式みたい」「結婚すればいいのに」という反響がありました。

実際はどうなの?

あまりにもお似合いの2人ですが、交際の事実はありません。

ディオールイベントの美しい姿に、熱愛の噂が流れてしまったようです。

 

新木優子の現在の彼氏は?

現在は噂無し

新木優子さんに現在、彼氏の噂はありません。

新木優子さんは、2015年に「今まで彼氏がいたことはない」と発言しています。

学生の頃も芸能活動で忙しかったようです。

新木優子の好きなタイプは幸福の科学信者?

新木優子さんは2017年に幸福の科学の信者であることを告白しています。

そのため、芸能人というよりは、幸福の科学で出会った一般人と恋愛する可能性が高いですね。

またそのほかの好きなタイプとしては「一緒にいて楽しい人」「優しい人」「なんでもない日にサプライズしてくれる人」「みんなに気を使える人」と明かしています。

大人の紳士的な男性がタイプなのかもしれませんね。

まとめ

数々のドラマや映画に引っ張りだこの、新木優子さん。

噂された相手も、とても豪華な方々で驚きますね。

これからも活躍を続ける新木優子さんに、大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。