今田美桜の歴代彼氏5人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

福岡一可愛い女の子と評され、圧倒的な美貌で瞬く間に人気女優へ駆け上がった今田美桜さん。

とくに若い世代から絶大な支持をされており、今田美桜さんに憧れる人も多いのではないでしょうか!

そんな今田美桜さんの、熱愛の噂について気になる人もいるかと思います。

そこで、今田美桜さんの歴代彼氏や現在の彼氏について詳しく調査してきました!

 




今田美桜の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:高橋一生(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿


名前:高橋一生(たかはし いっせい)
公式Instagram@thyoketsu_issey_tabisuru
生年月日:1980年12月9日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

今田美桜さんと高橋一生さんは、2017年に放送されたドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか?』で共演していました!

同作品での共演がきっかけで、熱愛の噂が広まっていますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ドラマの撮影中に2人が終始仲良さそうに接していたことでした。

ツイッターでは撮影現場の様子などの写真が公開され、「付き合ってるの?」と思った人も多かったのではないでしょうか!

ドラマでも2人はラブラブな姿を披露しており、さらに熱愛説が高まったのではないかと思われます。

実際はどうなの?

ドラマ撮影中の様子を見ると、仲の良さそうな今田美桜さんと高橋一生さんでしたが、プライベート等で目撃情報はありません。

2人でいるところがスクープされたこともないので、おそらく噂止まりの情報でしょう。

ドラマでのお2人は本当にお似合いだったので、交際しているという噂が流れるのもわかりますね。

2人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

中川大志さんとの熱愛の噂が広まったのは、2018年頃でした。

2人は、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season』で共演しています。

美男美女の共演ということもあり、ネット上でもかなり話題になっていましたね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になったのも、ドラマでの2人の姿があまりにもお似合いだったことでしょう。

中には続編として「2人のストーリーが見たい!」という声もあったほど、多くの視聴者を魅了していました!

実際はどうなの?

しかし、具体的な熱愛報道は出ていなく、目撃情報もありません。

ドラマではお似合いだった今田美桜さんと中川大志さんですが、おそらくプライベートで交際には発展していないでしょう。

3人目:目黒蓮(俳優)

 

View this post on Instagram

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿


名前:目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:検索履歴

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年頃でした。

これまでに共演したことがない今田美桜さんと目黒蓮さん。

接点がないように思えるお2人ですが、Googleなどで「目黒蓮」と検索すると、今田美桜さんの名前も出てきます。

さらに、SNSでも今田美桜さんと目黒蓮さんについて話題になっていました!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ネット上で「今田美桜さんと目黒蓮さんの共演を見たい!」という声が増えたことでした。

中には2人の熱愛ドラマを見たいという人もいて、そこから熱愛疑惑に発展したのではないでしょうか!

たしかに美男美女ですし、2人がドラマや映画で恋人役を演じれば、かなり話題になること間違いなしですね!

実際はどうなの?

しかし、あくまで視聴者の願望から熱愛疑惑が出たというだけで、2人に接点はほとんどありません。

そのため、交際には発展していないでしょう!

もし今後、今田美桜さんと目黒蓮さんが共演したときは、再び熱愛疑惑が出るかもしれませんね。

4人目:平野紫耀(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿


名前:平野紫耀(ひらの しょう)
公式Instagram@kingandprince_j
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

今田美桜さんと平野紫耀さんは、2018年のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season』で共演しています。

同作品でお似合いな雰囲気があったことから、熱愛の噂が広まっていきました!

たしかに2人が並ぶと本当に絵になりますし、熱愛の噂が出るのもわかりますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『花のち晴れ〜花男 Next Season』に加えて、『スカッとジャパン』でも共演したことでした。

『スカッとジャパン』ではショートドラマに出演しており、再びの共演ということもありネット上でも話題になっていますね。

さらに、撮影の合間も仲良さそうに過ごしていたという情報もありました!

実際はどうなの?

2度の共演を果たしている今田美桜さんと平野紫耀さんですが、プライベートでの目撃情報はありません。

お似合いな関係ではあるものの、おそらく交際には発展していないでしょうね!

5人目:カルマ(YouTuber)

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】(@karuma3923)がシェアした投稿


名前:カルマ
公式Twitter@karuma3960
生年月日:1996年8月26日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019〜2020年頃
きっかけ:カルマさんの元カノ話

噂が広まった時期

YouTuberのカルマさんとの噂が広まったのは、2020年頃でした。

カルマさんは自身のYouTubeで、共演者に元カノの名前を耳打ちしていたことがあります。

元カノを隠そうとする様子から、「もしかして大物芸能人では?」と思った人がいたのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2019年12月の動画でカルマさんが元カノについて触れたことでした。

共演者が元カノの名前を聞くと、カルマさんに「ドラマ見てますって伝えて」と発言していました。

ということは、2019年12月時点でドラマに出演していた女優と交際していた可能性が高いですね!

そこで浮上したのが、2019年10月〜12月のドラマ『ドクターX』に出演した今田美桜さんでした!

実際はどうなの?

今田美桜さんはカルマさんの元カノ説がネット上では強まっているものの、具体的な証拠は今のところ見つかっていません。

真相は定かではないものの、再びカルマさんが元カノについて動画で触れることがあるかもしれないので、注目していきましょう!

 

今田美桜の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

現在は噂無し

今田美桜さんの現在の彼氏について調べてみたところ、これといった情報はありませんでした。

今は恋愛よりも仕事に専念しているのかもしれませんね。

しかし、今田美桜さんはかなりの美人さんなので、近いうちに新たな熱愛報道が出てくるかもしれません!

今田美桜の好きなタイプは少年のような男性?

今田美桜さんは以前インタビューで、「少年のような人が好き」と明かしていたことがありました。

また、「笑わせてくれる人」も好きなタイプに挙げており、明るく面白い男性が好きなのではないでしょうか!

そのほかにも、「口が堅い人」も好きなようで、少年のような無邪気さもありつつ、大事なことは心に留めておける人が好きなのかもしれませんね!

まとめ

今田美桜さんはこれまでに6人の男性と熱愛疑惑が囁かれていました。

しかし、どれも具体的な情報はなく、実際に交際に発展したのかは定かではありません。

現在は完全に仕事モードだと語る今田美桜さんですが、将来的に素敵な男性と出会ってほしいですね!

そんな今田美桜さんの今後の恋愛についても、注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。