篠原涼子の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプを調査

様々な映画やドラマの主役を務め、国民的人気を誇る、篠原涼子さん。

透明感のあるナチュラルな姿がとても魅力的です。

そんな美しい篠原涼子さんですが、今までどのような男性と熱愛の噂が流れたのでしょうか?

また、市村正親さんと離婚を発表しましたが、現在熱愛の噂はあるのでしょうか。




篠原涼子の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:今田耕司(芸人)


名前:今田耕司(いまだ こうじ)
生年月日:1966年3月13日
年齢:55歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:1991年〜
きっかけ:バラエティー番組での共演

噂が広まった時期

1991年ごろに噂が広まったのは、今田耕司さんです。

当時、女優業よりもバラエティータレントの活動が多かった篠原涼子さん。

2人は1991年から『ダウンタウンのごっつええ感じ』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

当時のテレビは、番組内のコントでセクハラやパワハラは当たり前でした。

篠原涼子さんも、コントで東野幸治さんにキスをされたり、浜田雅功さんに叩かれたりなど、体を張って活動していました。

そんな篠原涼子さんの悩みを今田耕司さんだけが聞いていて、味方になってあげていたそうです。

そのような関係性から「付き合っているのではないか?」と噂に発展しました。

実際はどうなの?

噂の真相は、明らかになっていません。

しかし今田耕司さんが篠原涼子さんの悩みを聞いていたという情報以外に、2人の情報はありませんでした。

そのため、悩みを相談するほど仲の良い共演者という関係性ではないでしょうか。

2人目:小室哲哉(ミュージシャン)


名前:小室哲哉(こむろ てつや)
公式Twitter:@tetsuyakomurotk
生年月日:1958年11月27日
年齢:62歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:1994年ごろ
きっかけ:音楽活動を通じて

噂が広まった時期

篠原涼子さんのブレイクのきっかけとなったのは、「恋しさとせつなさと心強さと」のリリースでした。

この楽曲は小室哲哉さんのプロデュースで、篠原涼子さんは「小室ファミリー」としてその名を連ねました。

そのような音楽活動を通して、2人の熱愛が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

「恋しさとせつなさと心強さと」で日本レコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出演を果たした篠原涼子さん。

当時から関係者の間では「新原涼子と小室哲哉の関係が怪しい」とささやかれていました。

小室哲哉さんも恋多き人として知られていたため、篠原涼子さんへの楽曲プロデュースによって、様々な憶測を呼びました。

実際はどうなの?

2人の関係性がどうだったのかについては、謎に包まれています。

しかし2017年にはSNSにツーショットが公開され、20年ぶりに再会を果たしたことがわかっています。

20年前というと1997年ですので、その時期に何かあったのか、それともお互い多忙で共演する機会がなかったのかは不明です。

3人目:中居正広(タレント)


名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
年齢:49歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:1995年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

ジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を立ち上げ、ますます活躍を続ける中居正広さん。

そんな中居正広さんとの噂は、1995年に流れました。

2人は1995年放送のドラマ『輝く季節の中で』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂は、ドラマ『輝く季節の中で』での共演を機に流れました。

『輝く季節の中で』は医大生のドラマで、当時2人はドラマの出演は少なかったそうです。

そんな経験が浅い中、2人の演技は少し浮いて見えたことから、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし実際に交際を裏付ける証拠は何もないので、可能性は低いです。

2人の演技が少し浮いて見えたことから、2人の名前が噂されるようになり、熱愛の噂になってしまったのだと推測されます。

そのため、2人はただの共演者で、熱愛の事実はないと言ってもよいでしょう。

4人目:市村正親(俳優)


名前:市村正親(いちむら まさちか)
生年月日:1949年1月28日
年齢:72歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2001年
きっかけ:舞台共演

噂が広まった時期

市村正親さんとは2001年の舞台『ハムレット』で共演しています。

その共演を機に2人は距離を縮めて、親密になったそうです。

その後、2人は交際に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

交際を始めた頃には、市村正親さんには女優の八重沢真美さんという奥さんがいました。

しかしその後離婚し、2005年に篠原涼子さんと市村正親さんは結婚を発表しました。

当時は、「篠原涼子の奪略婚」と大きな話題を集めました。

その後2人の子供を授かり、夫婦関係は良好と思われましたが、2021年に突如離婚を発表しました。

実際はどうなの?

2021年に、2人は円満離婚をしたことを発表し、子供の親権は市村正親さんがとりました。

円満に見えた2人ですが、篠原涼子さんの夜遊びが目立つようになり、関係はうまく言っていなかったという報道もあります。

離婚の真相は明らかになっていませんが、突然の離婚発表には大きな話題を集めました。

5人目:江口洋介(俳優)


名前:江口洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日
年齢:53歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

江口洋介さんとの噂は2016年に流れました。

2人は何度も共演経験があり、とても仲の良い共演者でした。

そんな2人の熱愛の噂が流れたのは、週刊誌での報道がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2016年、週刊誌は篠原涼子さんと江口洋介さんの焼肉デートを報道しました。

当時、篠原涼子さんは市村正親さんと離婚をしておらず、江口洋介さんも森高千里さんという妻がいたため、「W不倫」と大きく報道されました。

2人は焼肉デートの他にもカラオケデートに行くなど、楽しそうに遊んでいたそうです。

実際はどうなの?

週刊誌によると、篠原涼子さんは2人の子供が成長すると、次第に夜遊びが目撃されるようになったといいます。

しかし2人の関係性はあまりよくわかっておらず、2人きりであっていたことは事実ですが、熱愛かどうかは謎に包まれています。

噂は自然と無くなったため、ドラマで仲良くなっただけという説が有力のようです。

6人目:藤木直人(俳優)


名前:藤木直人(ふじき なおひと)
公式Twitter:@fujiki_official
生年月日:1972年7月19日
年齢:49歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:『おしゃれイズム』の出演

噂が広まった時期

藤木直人さんとの噂は、2018年に流れました。

2人は篠原涼子さんの主演ドラマ『ラストシンデレラ』で共演をしています。

噂は、篠原涼子さんがバラエティー番組に出演したことで流れました。

熱愛疑惑になった原因

藤木直人さんがレギュラーを務める『おしゃれイズム』にゲスト出演した篠原涼子さん。

『ラストシンデレラ』共演から仲の良いという、藤木直人さんとドライブデートをするというロケに出かけます。

そのロケ内で、バックハグや、イチャイチャするシーンがあり、「本物のカップルにしか見えない」と話題を集めました。

実際はどうなの?

しかしドライブデートでのラブラブなシーンはすべて番組での演出です。

熱愛の噂のきっかけも「本物のカップルのように見えた」というだけですので、信ぴょう性に欠けます。

本当に付き合っているのであれば、番組内で堂々とイチャイチャはしないのではないでしょうか。

 

篠原涼子の現在の彼氏は?


名前:グァンス
公式Instagram:@kwangsamak
職業:韓流アイドル
生年月日:1987年4月22日
年齢:34歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2021年8月
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

韓国グループ「SUPERNOVA」メンバーで、アイドルとして活動している、グァンスさん。

そんなグァンスさんと篠原涼子さんの熱愛の噂は、2021年8月に流れました。

熱愛の噂が流れたきっかけは、週刊誌での報道でした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、グァンスさんが住んでいる日本のマンションに、篠原涼子さんが出入りする姿をキャッチしました。

左足首にはお揃いのアンクレットをつけており、「婚約した二人」という意味があるそうです。

週刊誌によると篠原涼子さんがグァンスさんにゾッコンで、厳しく束縛をするほどだといいます。

熱愛疑惑になった原因

篠原涼子さんはグァンスさんとの交際を否定しています。

2021年7月に市村正親さんと円満離婚を発表した傍、すぐに交際を認めるわけにはいかなかったのでしょう。

しかしグァンスさんはアイドルですので、ファン離れを懸念して、すぐに破局すると推測する芸能関係者もいるようです。

まとめ

大ヒットドラマに出演し、大活躍の篠原涼子さんの歴代彼氏を紹介しました。

歴代彼氏と噂になった方々もとても豪華で、さすが国民的女優ですね!

グァンスさんとの今後も気になりますので、これからも篠原涼子さんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。