トリンドル玲奈の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美しいスタイルと可愛らしいルックスを活かして、モデルとして活躍しているトリンドル玲奈さん。

『with』の専属モデルとして活動し、男女問わず幅広い世代から人気もありますね。

今回はそんなトリンドル玲奈さんの家族構成や生い立ち、学歴について詳しく紹介していきます。




トリンドル玲奈のプロフィール


・愛称:トリちゃん
・本名:トリンドル玲奈(トリンドル れいな)
・生年月日:1993年1月23日
・年齢:29歳
・出身地:オーストリア
・血液型:A型
・身長:167cm
・体重:非公開
・活動内容:モデル、タレント、女優
・事務所:プラチナムプロダクション
・コンビ名:不明

トリンドル玲奈と言えばハーフ美人


女優やモデルにはハーフできれいな女性も多いですが、トリンドル玲奈さんもハーフのモデルとして活躍しています。

ハーフ美人を代表するほどの美貌の持ち主で、きれいなルックスやスタイル、高い知名度のあるモデルですね!

2012年にはドラマ『黒の女教師』で女優デビューも果たし、2015年には第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞も受賞しています。

演技力にも優れており、今後も幅広い活躍を見せてくれるのではないでしょうか!

トリンドル玲奈に彼氏はいるの?


過去には吉沢亮さんや中村七之助さんとの熱愛の噂が出たトリンドル玲奈さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

調査してみたところ、これといった情報はなく、熱愛報道なども出ていませんでした!

そのため、おそらく現在トリンドル玲奈さんに彼氏はいないかと思われますね。

そんなトリンドル玲奈さんは以前、「31、2歳くらいには結婚したい」と発言していたことがありました。

2021年29歳を迎えていますし、もしかすると結婚を考えている人がいる可能性もあり得るかもしれません。

トリンドル玲奈さんの今後の恋愛についても、注目していきたいですね!

 

トリンドル玲奈の家族構成

トリンドル玲奈さんの家族構成は、父親・母親・玲奈さん・妹の4人家族です!

妹は同じく芸能界で活動しているトリンドル瑠奈(るな)さんで、何度かテレビに出演したこともありました。

そんなトリンドル玲奈さんの両親や妹がどんな人たちなのか、詳しく見ていきましょう!

トリンドル玲奈の父親はオーストリア人?


トリンドル玲奈さんの父親はオーストリア人で、名前はロベルト・トリンドルさん。

『DATA DIRECT NETWORKS』という企業に勤めており、ゼネラルマネージャーを務めています。

それだけ仕事ができる人なのでしょうね!

トリンドル玲奈の母親は厳しい人?


トリンドル玲奈さんの母親は教育に関して厳しい人だったそうで、話し方や姿勢まで注意する人でした。

トリンドル玲奈さんやトリンドル瑠奈さんは学歴も優秀ですが、幼い頃から母親に厳しく育てられ、一生懸命勉学にも励んできたのではないでしょうか!

ちなみに、父親との出会いは母親がウィーンへ留学した際に出会ったそうで、もしかすると母親は音楽関係の仕事をしているのかもしれませんね。

トリンドル玲奈の妹はトリンドル瑠奈?


トリンドル玲奈さんの妹はトリンドル瑠奈さんで、2歳差の美人姉妹ですね!

高校は国際基督教大学高等学校で、大学は上智大学法学部という高学歴の持ち主でもあります。

トリンドル玲奈さんのようにモデルや女優活動はしていないものの、姉に似てきれいな女性ですね!

 

トリンドル玲奈の生い立ちや学歴


トリンドル玲奈さんはこれまでにどんな生い立ちや学歴を歩んできたのでしょうか。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

幼稚園時代の夢は看護師だった


幼稚園時代のトリンドル玲奈さんの夢は、看護師だったことを明かしていました。

人を助けたいという思いが強かったそうで、とてもしっかりしていますね!

この頃から人に思いやりを持てる優しい子だったのではないでしょうか!

当時の写真や卒アル画像


引用元:https://resumedia.jp/29263.html

トリンドル玲奈さんの幼少期の頃ですが、とても可愛らしいですね!

小学校時代は複数の転校を経験


どの小学校に進んだのかは定かではないものの、小学校を複数転校していたことがわかっています。

1998年4月に日本の小学校へ入学し、転校を繰り返して2000年にはアメリカの小学校に転校していました。

さらに、2002年にオーストリアの小学校へ転校しています。

両親の仕事の関係で転校が多かったのかは定かではないものの、小学生時代にはなかなか学校に馴染めず辛い思いをしていたかもしれませんね。

トリンドル玲奈の出身中学校


出典:https://maps123.net/en/AT/musikgymnasium-wien-p160542

トリンドル玲奈さんは2005年頃にMusikgymnasium Wienへ編入し、2007年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 Musikgymnasium Wien
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 Neustiftgasse 95-99, 1070 Wien, オーストリア
公式HP http://www.mgw.at/

トリンドル玲奈さんがMusikgymnasium Wien出身であることは、過去にテレビで紹介されていたので間違いないでしょう。

中学校時代はバイオリンを習っていた


トリンドル玲奈さんは日本からオーストリアへ引っ越し、オーストリアの中学校を卒業しています。

中学時代にはバイオリンを習い、地元のオーケストラに参加することもありました。

それだけバイオリンの技術も高かったのではないでしょうか!

中学時代はかなりモテていたそうで、中学1年生のときには彼氏もいたことを明かしています。

当時の写真や卒アル画像


出典:https://trendnews.tokyo/?p=7740

男子からモテモだったトリンドル玲奈さんですが、これだけ可愛いので納得ですね。

トリンドル玲奈の出身高校


引用元:https://www.schoolrepo.info/

トリンドル玲奈さんは2007年4月に国際基督教大学高等学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 国際基督教大学高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 73
入試難易度 難関
住所 〒184-0011 東京都小金井市東町1-1-1
公式HP https://icu-h.ed.jp/

トリンドル玲奈さんが国際基督教大学高等学校出身であることは、『Tech insight』の卒業校欄に記載されていたので間違いないでしょう。

高校時代はオーケストラ部に所属


トリンドル玲奈さんは高校時には日本へ移住し、国際基督教大学高等学校へ進学しています。

中学時代にバイオリンを習っていたトリンドル玲奈さんは、高校でもオーケストラ部に所属しバイオリンを担当していました。

さらに、ドイツ語を話せトリンドル玲奈さんは、ドイツ語スピーチの全国大会で最優秀賞を受賞しています。

勉強もできて可愛く優秀だったので、周囲からも一目置かれる存在だったのではないでしょうか!

当時の写真や卒アル画像


出典:https://yumeijinhensachi.com/

ロングヘアが似合っていますね!

トリンドル玲奈の出身大学

出典:https://www.dropbox.com/

トリンドル玲奈さんは2010年3月に慶應義塾大学へ入学し、2015年9月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 慶應義塾大学
学科・コース 環境情報学部
偏差値 69
入試難易度 難関
住所 〒252-0882 神奈川県藤沢市遠藤5322
公式HP https://www.sfc.keio.ac.jp/pmei/

トリンドル玲奈さんが慶應義塾大学出身であることは、自身の公式ブログで卒業報告していたので間違いないでしょう。

大学時代の卒業論文で高評価


トリンドル玲奈さんは卒業論文で優秀卒業プロジェクトとして評価されるなど、高い評価を受けて卒業しています。

芸能活動が忙しかったこともあり、一時期休学していたものの、しっかりと勉強と両立して努力していたのではないでしょうか!

ちなみに、環境情報学部へ進んだのはプログラミングから音楽まで幅広く学べるからでした!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://yumeijinhensachi.com/

芸能活動しながら大学もしっかり卒業できるのは本当にすごいことですね!

トリンドル玲奈の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 Musikgymnasium Wien 不明 不明 2005年〜2007年3月
高校 国際基督教大学高等学校 73 難関 2007年4月〜2010年3月
大学 慶應義塾大学 69 難関 2010年4月〜2015年4月

トリンドル玲奈さんは慶應義塾大学を卒業するなど、非常に頭が良いことがわかりました!

小学校から中学校までは転校を繰り返していたものの、高校からは日本へ移住し生活していますね。

学生時代から可愛かったので、男子からも相当モテてきたのではないでしょうか!

まとめ

トリンドル玲奈さんは、オーストリア人の父と日本人の母親の間に生まれました。

妹はトリンドル瑠奈さんで、姉妹揃って美人で高学歴ということもあり、それだけ幼い頃からしっかり育てられたのではないでしょうか。

そんなトリンドル玲奈さんは、今後もモデルや女優としてさまざまな活躍をしていくかと思われます。

今後のトリンドル玲奈さんにも注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。