飯豊まりえの歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

モデルだけでなく女優としても活躍し、ドラマや映画、CMに多数出演している飯豊まりえさん。

そんな飯豊まりえさんに現在彼氏がいるのか、気になる人も多いのではないでしょうか!

そこで、飯豊まりえさんの歴代彼氏や現在の彼氏について詳しく調査してきました!

早速紹介していきます。




飯豊まりえの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:岸澤優吾(タレント)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿


名前:岸澤優吾(きしざわ ゆうご)
生年月日:1998年1月23日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:共演

噂が広まった時期

岸澤優吾さんとの噂が広まったのは、2009年頃でした。

当時、飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは人気番組『ピラメキーノ』の中のコーナー『子役恋物語』で共演を果たしています。

当時2人とも小学6年生で、まだ幼く可愛かったですね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『子役恋物語』で恋人役を演じたことでしょう。

役柄だったとはいえ、2人の様子が本当のカップルに見えたため、「実際に付き合っているのでは?」と思った人も多かったのではないでしょうか!

もし本当であれば飯豊まりえさんの初恋相手かもしれませんが、実際はどうだったのか気になりますね。

実際はどうなの?

熱愛の噂は出たものの、飯豊まりえさんはその後初恋について「中学生のとき」と答えていました。

岸澤優吾さんとは小学生の頃に共演しているので、おそらく交際には発展していなく、初恋相手でもなかったのではないかと思われます!

実際にカップルに見えたということは、それだけ当時子役としての才能が高かったということでしょう!

2人目:川上洋平(アーティスト)

 

この投稿をInstagramで見る

 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿


名前:川上洋平(かわかみ ようへい)
公式Instagram:@youhei_alexandros
生年月日:1982年6月22日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

人気ロックバンド『Alexandros』のボーカルを務める川上洋平さんとの噂が出たのは、2013年頃でした。

2人はAlexandrosの『涙がこぼれそう』のMVの撮影が出会いで、当時飯豊まりえさんは15歳。

川上洋平さんは31歳だったので、歳の差は16歳となりますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、飯豊まりえさんが自身のTwitterで川上洋平さんとのツーショット写真を載せたことでしょう!

さらに、たびたびAlexandrosのライブに行ったことを報告するなど、良い関係を築いているように思えますね。

距離感が近いようにも思える飯豊まりえさんと川上洋平さんですが、果たして交際には発展しているのでしょうか。

実際はどうなの?

当時飯豊まりえさんは15歳で未成年だったこともあり、おそらく交際には発展していないかと思われます。

単純に飯豊まりえさんが、Alexandrosの大ファンで、ライブなどにも訪れているということではないでしょうか!

ちなみに、2017年には『きょうのキラ君』で共演したことがきっかけで、再び熱愛の噂が出ていました!

しかし、熱愛報道などが出たわけではありませんし、目撃情報などもありません。

そのため、あくまで噂止まりの情報かと思われますね。

3人目:藤ヶ谷太輔(ジャニーズ)


名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
公式Twitter:@kisdoki_dtv
生年月日:1987年6月25日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

ジャニーズグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さん。

そんな藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が噂になったのは、2016年のドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で共演したタイミングでした。

俳優と女優はドラマや映画で共演するたびにすぐ噂になりますが、飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛疑惑が出たのはなぜでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑に発展した原因は、ドラマ内で恋人役を演じ、お似合いな雰囲気があったからではないでしょうか!

さらに、ドラマではベットシーンもあったため、さらに熱愛疑惑が強くなったのではないかと思われます。

たしかにドラマでは本当のカップルかのような雰囲気がありましたし、実際に交際していると思ってしまう人も多かったのではないでしょうか!

実際はどうなの?

しかし、実際に熱愛報道などは出ていません。

プライベートでの目撃情報なども一切ないので、あくまで共演者止まりの関係なのではないでしょうか!

4人目:北村匠海(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿


名前:北村匠海(きたむら たくみ)
公式Instagram:@take_me_1103
生年月日:1997年11月3日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

俳優やバンド『DISH//』のボーカルとしても活躍している北村匠海さん。

そんな北村匠海さんとの噂が広まったのは、2017年頃でした。

ちなみに、2人は2014年のドラマ『信長協奏曲』で初共演を果たしていますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑に発展した原因は、2017年のドラマ『ずっと笑ってた』で共演したことでしょう。

過去にも1度共演しており、共演回数が多いことから熱愛疑惑に発展したのではないかと思われます。

たしかにイケメン俳優と美人女優の共演といえこともあり、熱愛の噂が出ても決しておかしくありませんね。

実際はどうなの?

実際に交際していたのか調査してみたところ、これといった情報は見つかりませんでした。

スクープされたり目撃情報があったりしたわけでもないので、おそらく交際には発展していないでしょう。

5人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

俳優の中川大志さんとの噂が出た時期は、2017年頃でした。

お2人は映画『きょうのキラ君』で初共演を果たし、その後ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でも再び共演しています。

共演回数が多いと、どうしても仲が良いと思ってしまいますし、男女ということもあり熱愛の噂が出てくるのでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、映画『きょうのキラ君』の撮影インタビューで、「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ…」と中川大志さんを名前を出して話したことでしょう。

たしかに中川大志さんのみ名指しで話していたので、「それだけ特別な存在なの?」と思ってしまった人もいたのかもしれませんね。

実際はどうなの?

しかし、実際に熱愛報道は出ていなく、プライベートで密会しているところをスクープされたわけでもありません。

そのため、あくまで共演者であり仕事仲間という関係なのではないでしょうか!

6人目:平野紫耀(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿


名前:平野紫耀(ひらの しょう)
公式Instagram:@kingandprince_j
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

ジャニーズグループ『King & Prince』のメンバーとして活躍する平野紫耀さん。

飯豊まりえさんと平野紫耀さんは、ドラマ『花のち晴れ〜Next Season〜』で共演を果たしました!

しかし、同作品で恋人役を演じたわけではありません。

なぜ2人に熱愛疑惑が出たのでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が出たきっかけは、ドラマの撮影中に終始仲睦まじい姿が目撃されていたことでした。

休憩中はいつも飯豊まりえさんが平野紫耀さんの横に座って話していたそうで、平野紫耀さんのことを「しょう」と呼んでいたという情報もあります。

名前を呼び捨てで呼ぶということは、少なくとも仲の良い関係であることは間違いないですね!

実際はどうなの?

仲が良い関係ではあるものの、実際に付き合っているという情報はありませんでした。

飯豊まりえさんと平野紫耀さん年齢も近いので、敬語で話すというよりは友達という感覚で話していたのではないでしょうか!

しかし、もしかすると今後熱愛に発展する可能性もあり得るかもしれませんね!

7人目:横浜流星(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
公式Instagram:@ryuseiyokohama_official
生年月日:1996年9月16日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

俳優の横浜流星さんとの噂が広まった時期は、2019年頃でした。

飯豊まりえさんと横浜流星さんは、映画『いなくなれ、群青』で共演を果たしています。

映画での共演は初だったものの、実は2人は少年少女時代に出会っており、芸能界の幼なじみだったのです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、横浜流星さんが飯豊まりえさんへの好意を口にしたことでしょう。

横浜流星さんは当時中学1年生のとき、飯豊まりえさんが小学6年生の頃に出会っていることを明かしています。

その後、「そのときの彼女はトップモデル。存在感に圧倒された」と発言していました!

さらに、「キラキラしてました」とも発言しており、当時から飯豊まりえさんがすごい存在だったことを明かしていますね!

実際はどうなの?

出会いが特別な感じもあった2人ですが、実際に交際に発展しているとの情報は出ていません。

関係が近い存在ではあるものの、現在付き合っているわけではないかと思われますね。

しかし、横浜流星さんは飯豊まりえさんとの出会いに運命的なものを感じているかもしれませんし、今後何かしらのタイミングで交際に発展するかもしれませんね!

 

飯豊まりえの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

現在は噂無し

これまでに複数名の男性との熱愛が噂になった飯豊まりえさんですが、現在は噂もなく彼氏もいないかと思われます。

飯豊まりえさんは今ドラマや映画、CMに引っ張りだこですし、仕事が相当忙しいのではないでしょうか!

そのため、今は恋愛よりも仕事に集中しているのかもしれませんね。

飯豊まりえの好きなタイプは明るい人?

飯豊まりえさんは理想の彼氏像について聞かれると、「根が明るい方が良い」と発言していました!

どうやら飯豊まりえさん自身が陽気な方なので、一緒に楽しく笑い合える人が良いのでしょうね。

また、お互いに束縛し合うことは嫌いなようで、ある程度野放しにしてほしいことも明かしています。

そのため、明るく自立していてお互いに信頼し合える関係になれる男性がタイプなのではないでしょうか!

まとめ

飯豊まりえさんの熱愛報道に発展した人はいなく、噂止まりの情報が多かったですね。

可愛い女性で性格も良いと言われていますし、男性にモテることは間違いないでしょう!

もしかすると、今後新たな熱愛情報が出てくるかもしれないので、今後の飯豊まりえさんの恋愛についても注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。