池田エライザの歴代彼氏5人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ハーフモデルの代表的存在であり、人気の高い”池田エライザ”さん。

モデル以外にも女優としても活動されており、見かける機会は多くなってきていますね。

今回はそんな池田エライザさんの過去の恋愛や現在の恋愛についてご紹介します。

 




池田エライザの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:バトシン(モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

バトシン(@takatimun)がシェアした投稿

名前:バトシン
公式Instagram:@takatimun
生年月日:1995年8月5日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2014年7月頃
きっかけ:プリクラ写真

噂が広まった時期

池田エライザさんとバトシンさんの噂が広まった時期は2014年の7月頃でした。

ちょうどバトシンさんが雑誌「street jack」で専属モデルをしていた頃ですね。

モデル仲間ということもあり、何かと接点は多そうな2人ですね。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑の原因となったのは、バトシンさんが掲載したプリクラ写真によるものでした。

そのプリクラ写真で2人の距離が近いことから熱愛疑惑に発展しました。

2人だけで撮ったわけではありませんでしたが、確かに肩を組んだりして仲の良さがわかるものもありました。

疑われてもしょうがないのかもしれませんね。

実際はどうなの?

その後、2人の熱愛疑惑や噂がないことから交際はしていなかった可能性が高いです。

単に仲の良い仕事仲間といった感じでしょうか?

いつしかファンの間でも噂は消えていきました。

2人目:松島聡(ジャニーズ)


名前:松島聡
生年月日:1997年11月27日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:知人の紹介

噂が広まった時期

池田エライザさんとSexyZoneのメンバーである松島聡さんが噂になったのは2015年のことです。

系統の違う2人の噂です、興味が湧きますね!

そんなタイプの違う2人に接点はあるのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

2人の噂の内容としては、2人は共通の知人を通して知り合い、池田エライザさんの方から松島聡さんにアプローチをしているというものでした。

熱愛疑惑になった原因などはなく、突如そんな噂がファンの間で広まったみたいです。

噂の出どころも今となってはわからない状態です。

実際はどうなの?

実際には交際されていませんでした。

当時の池田エライザさんは松島聡さんの存在も知らなかったようで、自身のTwitterでしっかし交際を否定しております。

もちろんその後、2人の目撃情報や熱愛報道が出ることなく噂は消えていきました。

接点のない2人でも熱愛疑惑は出るものなのですね。

3人目:ぼくのりりっくぼうよみ(アーティスト)

名前:ぼくのりりっくぼうよみ
公式Twitter:@sigaisen2
生年月日:1998年2月12日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:MV

噂が広まった時期

池田エライザさんとぼくのりりっくぼうよみさん、通称ぼくりりさんとの噂が出回ったのは2015年のことです。

池田エライザさんがぼくりりさんのMVに出演した時期とちょうど重なりますね。

これも関係しているのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

やはり2人の熱愛疑惑の原因となったのはMVによるものでした。

池田エライザさんがぼくりりさんのMVに出演していたことから噂が立ったようです。

かなり無理やりこじつけた感がありますね。

MVに出演しているのもぼくりりさん本人ではないようですし・・・。

実際はどうなの?

実際のところ2人が交際していた可能性は低いかと思われます。

この噂以降お二人の熱愛疑惑が出なかったことや、ぼくりりさんが音楽活動を辞めて焼き芋屋さんになるとのことで恋愛どころではないように思えます。

出演している=熱愛!?は無理があったようです。

4人目:村上虹郎(俳優)

名前:村上虹郎
生年月日:1997年3月17日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマ「SHIBUYA零丁目」

噂が広まった時期

池田エライザさんと俳優である村上虹郎さんの噂が出回ったのは2016年のことです。

当時2人がドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演していた頃ですね!

きっかけもこのドラマの影響があったようです。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑の原因となったのは、ドラマ内での2人演じる役どころが原因でした。

ドラマ内では池田エライザさんが村上虹郎さん演じる元彼のことを振り向かそうと頑張る役でした。

また、ドラマ内では熱烈なキスシーンもあり噂が出始めました。

その後、2016年12月16日には週刊文春にて2人の熱愛が報道されます。

記事の内容は、「村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に度々宿泊し、半同棲状態だ」というものです。

この報道により噂に信憑生が出てきましたね。

実際はどうなの?

実際のところ2人は交際されていませんでした。

双方の事務所が友達の1人としっかり否定をしました。

また、2人のツーショットの写真もなかったため本当に交際はしていなかったように思えますね。

その後、村上虹郎さんには別の女性と熱愛報道が出たことによりこの噂は消滅していきました。

 

池田エライザの現在の彼氏は?

名前:カンタ
公式Instagram:@kanta199404
職業:YouTuber
生年月日:1994年4月4日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:映画「貞子」

噂が広まった時期

池田エライザさんとYouTuberの水溜りボンドのメンバーであるカンタさんの噂が出回ったのは2020年のことです。

全く職種の違う2人に接点はあるのか疑問が湧きますよね。

お二人は以前に映画「貞子」にて共演されていました、これが出会いだったようです。

今の時代YouTuberも映画出演するのですね!

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑の原因となったのは、2021年7月31日に発売されたフライデーでした。

そのフライデーにて熱愛疑惑が出て、一気に2人の仲に注目が集まりました。

記事内容によると「池田エライザさんがカンタさんの収録現場に遊びに行ったり、食事に行ったりと仲間内では誰もが知っている」とのことです。

当時はニュース番組でも取り上げられ、話題になりましたね。

熱愛疑惑になった原因

YouTube撮影終了後のカンタさんに記者が直撃し交際の事実は確認したところ、『僕の口からは何も言えないです』と回答。

また、『相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな』と相手を労る回答もありました。

はっきり否定しないところを見ると交際されている可能性は高く思えますね!

その後、破局報道がないことから現在も関係が続いているのではないでしょうか?

まとめ

ここまで池田エライザさんが過去に噂された男性と現在の彼氏について見てきましたがいかがでしたか?

熱愛疑惑の人数は4人ですが、ほとんどが噂どまりのものばかりでしたね!

池田エライザさんの現在の彼氏であるカンタさんとの今後の報道に注目ですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
池田エライザの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。