芳根京子の歴代彼氏9人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ドラマや映画、CM など数多くの作品に出演し、テレビで見る機会が多い女優の芳根京子さん。

可愛らしいルックスと無邪気な笑顔が魅力的で、男女問わず人気が高いですね。

そんな芳根京子さんがこれまでどんな男性との熱愛が噂されていたのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、芳根京子さんの現在の彼氏や歴代彼氏について詳し調査してきました!

 




芳根京子の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 初恋相手(一般人)
  • 志尊淳(俳優)
  • 福士蒼汰(俳優)
  • 永山絢斗(俳優)
  • 千葉雄大(俳優)
  • 中島健人(ジャニーズ)
  • 瀬戸康史(俳優)
  • 三浦春馬(俳優)
  • 丸山隆平(ジャニーズ)

1人目:初恋相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:1997年(月日不明)
年齢:24〜25歳
交際が噂された期間:小学生の頃
きっかけ:初恋の話

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2021年です。

2021年2月11日に公開された映画『ファーストラヴ』に出演した芳根京子さんは、インタビューで「初恋の思い出」について答えていました。

芳根京子さんがどんな初恋をしてきたのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

インタビューで初恋の思い出を聞かれた芳根京子さんは、「小学6年生のときの同級生」と答えていました。

お相手は足が速くてスポーツ万能な男の子だったそうで、クラスでもかなり人気者だったのではないでしょうか。

当時はバレンタインの日にチョコレートを渡したこともあるそうで、その男の子が好きだったのでしょうね。

実際はどうなの?

実際に交際に発展したのかは定かではないものの、初恋の相手とは今でも仲の良い友達だと発言していました。

そのため、当時から仲が良かったのは間違いないでしょう。

もしかすると、今後進展があるかもしれない相手かもしれませんね!

2人目:志尊淳

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿


名前:志尊淳(しそん じゅん)
公式Twitter:@jun_shison0305
生年月日:1995年3月5日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:ドラマ・映画での共演

噂が広まった時期

イケメン俳優として女性人気の高い志尊淳さんとの噂が広まったのは、2015年頃でした。

2人は2015年にドラマ『表参道高校合唱部!』で共演し、さらに同年に公開された映画『先輩と彼女』でも共演しています。

1年で2度も共演しているので、熱愛の噂が出始めたのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『先輩と彼女』でキスシーンを演じたことでしょう。

同作品で芳根京子さんは初キスシーンだったこともあり、当時かなり話題にもなっていました!

芳根京子さんも志尊淳さんも美男美女なので、キスシーンも本当に絵になっていました。

お似合いだと思った人も多かったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

熱愛疑惑が出た芳根京子さんと志尊淳さんですが、その後プライベートで目撃情報はありません。

具体的な熱愛報道なども出ていないので、おそらく交際には発展していないかと思われます。

続けての共演、そしてキスシーンが重なったため、熱愛疑惑に発展したのでしょうね。

3人目:福士蒼汰

 

この投稿をInstagramで見る

 

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿


名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
公式Twitter:@fukushi_staff
生年月日:1993年5月30日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:CMでの共演

噂が広まった時期

俳優の福士蒼汰さんとの噂が広まったのは、2016年頃です。

きっかけは、2016年に『三ツ矢サイダー』のCMで共演したことでした。

CMでは兄妹という設定だったこともあり、仲良さそうな姿が印象に残った人もいたのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、芳根京子さんのツイッターのヘッダー画像が、CMでの福士蒼汰さんとのツーショットを使用していたことでした。

なかなか役者同士のツーショット写真をヘッダーに使用する芸能人はいませんし、男女となれば余計に熱愛が疑われてしまいますね。

当時はファンから「画像削除して」というコメントもあったほど、思わず嫉妬してしまった人もいたのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際に交際していたのかについてですが、2人の熱愛情報は出ていませんでした。

共演はしているものの仲が良いという情報もなく、あくまで共演者止まりだったのではないでしょうか。

おそらくヘッダー画像をツーショットにしたのが、熱愛の噂に発展した1番の原因かと思われますね。

4人目:永山絢斗

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿


名前:永山絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:朝ドラでの共演

噂が広まった時期

芳根京子さんと永山絢斗さんは、2016年から放送された朝ドラ『べっぴんさん』で共演を果たしました。

同作品で夫婦役を演じたことがきっかけで、熱愛の噂が広まっていますね。

年齢差はありますが、2人の関係性が本当にお似合いで、本当の夫婦に見えた人も多かったのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑に発展したのは『べっぴんさん』で結婚式のシーンを撮影した後に、芳根京子さんが「紀夫(永山絢斗さんの役)さんに惚れたのが、感覚的にわかった」と発言したことでしょう。

あくまで永山絢斗さんが演じた紀夫さんに惚れたということですが、永山絢斗さん自身に惚れたと思った人もいたのかもしれません。

一時は芳根京子さんと永山絢斗さんが、結婚したと思っている人もいたほど、当時かなり話題にもなっていました。

実際はどうなの?

しかし、実際2人が結婚した事実はなく、あくまで役で結婚したということでした。

熱愛報道なども一切出ていないので、あくまで噂止まりの情報かと思われます。

『べっぴんさん』の2人は本当にお似合いだったので、勘違いしてしまった人も多かったのでしょうね!

5人目:千葉雄大

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿


名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
公式Instagram:@yudaichibaofficial
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、ドラマ『高嶺の花』で共演した2018年頃でした。

芳根京子さんと千葉雄大さんは所属事務所の先輩後輩ということもあり、仲の良い関係であることもファンの間では有名ですね!

同作品でも、終始息のあった演技を披露していました!

熱愛疑惑になった原因

『高嶺の花』で芳根京子さんと千葉雄大さんはキスシーンを演じ、そこから熱愛疑惑に発展したのではないでしょうか!

とくに、最終回感動的なシーンがあり、視聴者からも「お似合い」「本当に付き合ってほしい」という声が挙がっていました。

それだけ2人がお似合い思った人が多かったのでしょうね!

実際はどうなの?

実際に交際しているとの情報はなく、スクープ等もされていないので、あくまで仲の良い先輩後輩関係なのではないでしょうか!

芳根京子さんからすれば千葉雄大さんは頼れる先輩で、千葉雄大さんは芳根京子さんのことを可愛い後輩として接しているのではと思われますね。

6人目:中島健人


名前:中島健人(なかじま けんと)
公式Instagram:@k.n_sosuke.hasebe
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

ジャニーズグループ・SexyZoneのメンバーとして活躍する中島健人さん。

そんな芳根京子さんと中島健人さんは、2017年に映画『心が叫びたがってるんだ』で共演していました。

同作品の番宣等でテレビ番組に出演した際に、2人が仲良さそうに接していたことから噂が出始めていますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、芳根京子さんが中島健人さんのことを「じまさん」とあだ名で呼んでいたことでした。

あだ名で呼ぶということはそれだけ距離が近いということですし、熱愛疑惑が出るのもわかりますね。

実際はどうなの?

仲が良いのは間違いありませんが、実際に交際には発展していないでしょう。

実際、撮影現場以外での場所で2人でいるとの情報などもありませんでした。

そのため、あくまで共演して意気投合して、仲良しになったということなのではないでしょうか!

7人目:瀬戸康史

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿


名前:瀬戸康史(せと こうじ)
公式Twitter:@koji_seto0518
生年月日:1988年5月18日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

俳優の瀬戸康史さんとの噂が広まったのは、2018年頃でした。

2人はドラマ『海月姫』で共演を果たしています。

同作品が放送中、SNSで芳根京子さんと瀬戸康史さんのツーショットを披露するなど、かなり話題にもなっていましたね!

熱愛疑惑になった原因

ツーショット写真があまりにもお似合いだったこと、そしてドラマでキスシーンを演じたことが熱愛疑惑になった原因でしょう。

とくに、不意打ちキスがネット上でも話題になっており、「お似合い」「最高」という声が見受けられました!

実際はどうなの?

お似合いな様子を見せていた芳根京子さんと瀬戸康史さんですが、具体的な熱愛報道は出ていません。

そのため、恋人関係というよりも仲の良い兄妹に近い関係なのではないでしょうか!

また、瀬戸康史さんは2020年に女優である山本美月さんと結婚されています。

8人目:三浦春馬


名前:三浦春馬(みうら はるま)
公式Twitter:@miuraharuma_jp
生年月日:1990年4月5日
年齢:満30歳没
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2019年頃でした。

芳根京子さんと三浦春馬さんは、2013年にドラマ『ラストシンデレラ』で初共演を果たし、その後2019年に『TWO WEEKS』で再び共演していますね。

2019年の『TWO WEEKS』で共演した際は、撮影中も仲良さそうに接しており、そこから熱愛の噂が出始めました!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑に発展したのは、番宣でバラエティ番組に出演した際、終始仲良さそうにしていたことですね。

ネット上では「話しかけすぎ」「スキンシップが多い」という声も多数見受けれ、それだけお2人の距離が近かったのではないでしょうか!

実際はどうなの?

2020年7月、多くのファンに惜しまれながら三浦春馬さんはお亡くなりになられています。

芳根京子さんは、「大先輩でお兄ちゃんのような存在」とコメントを残していました。

そのため、恋人関係というよりは仲の良い先輩後輩であり、兄妹のような関係だったのではないでしょうか。

9人目:丸山隆平

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿


名前:丸山隆平(まるやま りゅうへい)
公式Instagram:@kanjani8_official
生年月日:1983年11月26日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

関ジャニ∞のメンバーとして活躍している丸山隆平さん。

そんな丸山隆平さんとの噂が広まったのは、ドラマ『大江戸グレートジャーニー〜ザ・お伊勢参り〜』で共演した2020年頃でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、芳根京子さんがSNSで投稿した内容が、匂わせだと話題になったことでした。

投稿には写真とともに「オレンジのマスカラしてもらったのです」と書かれています。

オレンジといえば丸山隆平さんのメンバーカラーであり、ファンの間では「これって匂わせ?」と疑う人もいたのではないでしょうか!

実際はどうなの?

匂わせ疑惑が出ていたものの、その後熱愛報道などは一切出ていません。

お2人でいるところの目撃情報もないので、おそらく交際には発展していないでしょう。

 

芳根京子の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在芳根京子さんに彼氏がいるのか調査してみたところ、これといった噂や情報がありませんでした。

そのため、おそらく現在彼氏はいないかと思われます。

芳根京子さんはドラマや映画、CMなど多くの作品に出演していますし、多忙な日々を過ごしていることでしょう。

そのため、今は恋愛よりも仕事を優先にしているのかもしれませんね。

芳根京子の好きなタイプは笑顔が素敵でユーモアがある人?

芳根京子さんは過去に好きな男性のタイプについて、「笑顔が素敵でユーモアがある人」と発言していたことがありました。

芳根京子さん自身も明るい女性なので、一緒に楽しんで笑い合える人が良いのでしょうね。

そのほかにも、「自分の言葉に責任を持って有言実行できる人」も挙げていました。

ときには男らしく行動できるところもあると、芳根京子さんもドキッとしてしまうのかもしれませんね。

まとめ

芳根京子さんはこれまでに、たくさんイケメン俳優との熱愛が噂されていました。

噂止まりの情報や先輩後輩として仲が良い人がほとんどだったものの、芳根京子さんは明るくハキハキしているので、可愛がりたくなるような存在なのかもしれませんね。

もしかすると近々新たな熱愛疑惑が出てくるかもしれません。

今後の芳根京子さんの恋愛についても、目が離せませんね!

↓合わせて読まれてる記事♪
芳根京子の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。