高橋一生の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプを調査

遅咲きでありながらも、女性から絶大な支持を得る俳優”高橋一生”さん。

イケメンで抜群の演技力を持つ高橋一生さんが過去にどんな恋愛をしてきたのか気になりますよね!

今回は高橋一生さんの過去の恋愛と現在の恋愛について調査してみました。

ぜひ、最後までご覧ください。




高橋一生の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:尾野真千子(女優)

名前:尾野真千子(おの まちこ)
生年月日:1981年11月4日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2011年〜2012年5月頃
きっかけ:ドラマ「名前をなくした女神」

噂が広まった時期

高橋一生さんと女優である尾野真千子さんの噂が広まった時期は、2012年のことです。

お二人は2011年にドラマ「名前をなくした女神」にて夫婦役で共演をしています。

時期から見てもドラマでの共演で一気に距離が縮まったと考えて間違いないでしょう。

高橋一生さんにとって初めての熱愛疑惑なため、当時は世間を驚かせました。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は、「女性セブン」による熱愛スクープでした。

2012年の2月26日にお二人が揃って同じトマト鍋の写真をTwitterに投稿している様子から、週刊誌の記者が高橋一生さんの自宅を張り込みしていました。

その後、同席者の方達は高橋一生さんの自宅から出てきましたが尾野真千子さんは出て来ませんでした。

そして翌日に高橋一生さんの自宅に大量の荷物が届き、この日から同棲が開始したことが発覚しました。

実際はどうなの?

実際にお二人は本当に交際されていました。

しかし交際期間はそれほど長くはなく、2012年の5月頃には破局をしています。

破局した際に高橋一生さんの事務所から「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」とのコメントを出しています。

その約1ヶ月後には尾野真千子さんとほっしゃんさんの不倫が報道されているので、高橋一生さんとは本当に破局していたことの裏付けになりました。

2人目:田中麗奈(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿

 

名前:田中麗奈(たなか れな)
公式Instagram:@renatanaka07
生年月日:1980年5月22日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2013年〜2015年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

高橋一生さんと女優の田中麗奈さんの噂が広まった時期は、2013年10月のことです。

お二人は2013年4月にドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」にて共演、このドラマをきっかけに急接近したとのことです。

また、お二人には共通の友人がいたこともあり、そのことも急接近した要因の一つかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因は「フライデー」による熱愛スクープでした。

記事の内容は”手繋ぎ半同棲”という見出しで、都内のカフェでくつろぐ様子や手を繋いで歩いている姿の写真が掲載されていました。

お二人とも有名芸能人にも関わらず、全く変装をせずデートをしていたため気づいていた方も多いのかもしれません。

ここまで堂々と交際をしているとむしろ清々しいですね!

お二人の年齢が結婚適齢期ということもあり、当時は結婚間近では?との噂もあったくらいです。

実際はどうなの?

実際のところ手を繋いでいた写真もあり、交際をしていとことは確実でしょう。

しかし田中麗奈さんは2016年2月に一般男性の方と結婚をされています。

その方とは2015年7月から交際を始めたとのことで、高橋一生さんとはいつの間にか破局していたことがわかりました。

調査してみましたが、原因や時期については不明となっておりました。

3人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ファンの間での噂

噂が広まった時期

高橋一生さんが一般女性との噂が広まったのは、2014年のことです。

ただ、一般女性の方の人物像など目撃情報は全くなく突然噂が広がり始めました。

火の無い所に煙は立たないと言いますが何が原因だったのでしょう?

熱愛疑惑になった原因

高橋一生さんが一般女性と熱愛疑惑になった原因はファンの方達から出た噂が原因でした。

田中麗奈さんとの破局以降熱愛報道がなかったことから、「最近熱愛報道がない、一般女性と交際しているのでは。」とファンの間で憶測がされました。

立て続けに熱愛が報道されていたためファンの方も疑ってしまったのでしょうか。

ファンの方達の間で噂は一気に広がり、高橋一生さんには死別した元カノがいるという過去の恋愛話まで出ていました。

実際はどうなの?

実際のところ高橋一生さんは一般女性の方と交際されていませんでした。

関係者によると「そういった事実はない」と完全否定であったようです。

一般女性の特徴や目撃情報もなかったため完全にデマ情報だったのでしょう。

熱愛報道がないから一般女性と交際しているというのは、かなりこじつけ感がありますよね。

ちなみに高橋一生さんに死別した元カノはおらず、全くのガセネタだそうです。

4人目:多部未華子(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

多部未華子(@tabemikako_official)がシェアした投稿

名前:多部未華子(たべ みかこ)
公式Instagram:@tabemikako_official
生年月日:1989年1月25日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2016年12月
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

高橋一生さんと女優、多部未華子さんの噂が広まったのは2016年12月のことでした。

ちょうどお二人が共演していたドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」が放送していた時期ですね。

このドラマがお二人の熱愛疑惑に関係しているのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で恋人役を演じていたお二人に視聴者の方は「本当の恋人同士に見える」、「息ぴったり!」との高く評価する声が多く寄せられました。

そこから熱愛疑惑の噂へと変わっていったみたいです。

確かにドラマ内でのお二人はとてもお似合いの恋人同士でした!

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際をされていませんでした。

視聴者の方達の願望による噂だったようです。

ドラマの役が現実の熱愛疑惑に影響することはよくあることですよね。

5人目:森川葵(女優)

名前:森川葵(もりかわ あおい)
公式Instagram:@aoi_morikawa0617
生年月日:1995年6月17日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2017年〜2018年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

高橋一生さんと女優の森川葵さんの噂が出回ったのは2018年のことです。

元々お二人はドラマ「プリンセスメゾン」で共演しており、甘党ということで意気投合をして仲は良かったようです。

森川葵さんがアイスが食べたいと言うと高橋一生さんが買ってきてくれたこともあるそうです。

ほっこりするエピソードですね!

熱愛疑惑になった原因

お二人が熱愛疑惑になった原因は2018年3月発売の「FLASH」による熱愛スクープでした。

記事の内容はお二人は2017年半ばより交際をしており、現在は半同棲中とのこと。

森川葵さんは合鍵を所持していて、高橋一生さんが不在の時も高橋一生さんの自宅で過ごしていたみたいです。

実は森川葵さんは2017年放送のA-studioにて高橋一生さんと共選した際に、「すごく顔が好きで、どタイプなんです」、「一生様大好きなんですよ」と猛アプローチをかけていました。

森川葵さんが高橋一生さんに好意を持っていたことは確実でしたが、交際に発展するとは驚きですね!

実際はどうなの?

お二人が交際されていた可能性はかなり高いでしょう。

実際に同じマンションから出てくる写真も撮られていることですので。

結婚までいくのでは?と噂されていたお二人ですが、2019年1月には破局していました。

理由は森川葵さんの二股や多忙によるすれ違いなど色々な説がありますが、本当のところは不明です。

 

高橋一生の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、高橋一生さんに恋人がいると言う情報はありませんでした。

注目度の高い人物なため恋人がいたらすぐに話題になっていることから、現在は本当に恋人がいないのでしょう。

度々熱愛疑惑が出ていた高橋一生さんです、また近いうちに出るかもしれません!

高橋一生の好きなタイプは可愛い系?

続いて気になる高橋一生さんの好みのタイプを見ていきましょう!

高橋一生さんは過去に好みのタイプは、キレイより可愛い系が好み・明るい人・思っていることをちゃんと言ってくれない方が良いと答えています。

思っていることをちゃんと言わないでほしいというのは高橋一生さん自身が想像したいからだそうです。

思慮深い高橋一生さんらしい回答ですね!

まとめ

ここまで高橋一生さんの過去の熱愛疑惑や現在の恋愛について見てきましたが、いかがでしょう?

過去に噂されてきた人達を見ると美人系が多い様な気がしますが、意外にも好みのタイプは可愛い系であったのですね!

高橋一生さんは結婚願望があるようなので、今後どんな方と結婚されるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。