藤田ニコルの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ギャルモデルとして大ブレイクし、現在もカリスマ的存在として活躍している藤田ニコルさん。

ブランドをプロデュースするなどマルチに活動しています。

そんな大人気の藤田ニコルさんは、どのような家族構成で育ったのでしょうか?

気になる藤田ニコルさんの家族のことや、学歴について調べました!

 




藤田ニコルのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

・愛称:にこるん
・本名:藤田ニコル(ふじた にこる)
・生年月日:1998年2月20日
・年齢:23歳(2021年8月現在)
・出身地:ニュージーランド
・血液型:A型
・身長:167cm
・体重:54kg
・活動内容:モデル・タレント・ブランドプロデュース
・事務所:オスカープロモーション
・コンビ名:なし

藤田ニコルと言えばカリスマモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

藤田ニコルさんは、雑誌『nicola』のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。

小学6年生の頃からファッション誌の専属モデルとして活躍しました。

2014年に『nicola』を卒業すると、『popteen』専属モデルになり、ティーンのカリスマ的存在に。

2017年に『popteen』を卒業し、現在は『ViVi』専属モデルとして第一線で活躍を続けています。

藤田ニコルに彼氏(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

藤田ニコルさんといえば、バラエティ番組で自らの恋愛を赤裸々に明かす一面も。

そもそも、藤田ニコルさんは『popteen』モデル時代に一般人の彼氏を公開していたことが、テレビ番組に呼ばれるきっかけだったそうです。

2020年10月には、俳優の稲葉友さんとの熱愛が報じられました。

稲葉友さんはジュノンボーイコンテスト出身で芸能界入りを果たし、『仮面ライダードライブ』への出演で知られています。

週刊誌によると、2人は友達関係から恋愛に発展し、現在は半同棲生活を送っているそうです。

↓合わせて読まれてる記事♪
藤田ニコルの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

藤田ニコルの家族構成

自身のプライベートを隠さず明かし、オープンな性格の藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんは、どのような家族構成で育ったのでしょうか?

調べてみると、藤田ニコルさんは母親、弟の3人家族です。

両親は、藤田ニコルさんが3歳の時に離婚してしまったそうです。

藤田ニコルの父親は超お金持ち!?

藤田ニコルさんの父親は、ロシア人とポーランド人のハーフです。

そのため、藤田ニコルさんは両親が離婚するまでの間、ニュージーランドで過ごしていました。

両親の離婚理由は、父親の浮気だといいます。

また、テレビ番組でミュージーランドの生家を訪れていましたが、海の見える立派な家で、お手伝いさんがいるほど裕福だったそうです。

そのため、藤田ニコルさんの父親は、商社か貿易関係のとても高収入な職業であると言われています。

4年に一度のペースで日本を訪れ、藤田ニコルさんに会いに来てくれるそうなので、2人の関係性は良好です。

藤田ニコルさんのファッションショーに来てくれたこともあるそうです。

しかしお互い相手の言語が話せないので、「何を言っているのかわからない」状態に。

それでも、ノリで食事したりプリクラを撮ったりして遊んでいるといいます。

藤田ニコルの母親は最低!?

藤田ニコルさんの母親は「美奈子(みなこ)」といい、2021年8月現在49歳です。

美奈子さんはテレビで取材を受けたこともあり、「ままるん」と呼ばれ、親しまれています。

美奈子さんは、若い頃はサーファーとして世界中を飛び回り、ニュージーランドで夫と出会い、藤田ニコルさんを出産。

離婚後は日本に戻り、スナックバーを経営しますが、なかなか厳しい状況だったそうです。

また恋多き女性で、語られている中でも4人の彼氏がおり、藤田ニコルさんも「常に男を連れ込みたいタイプ」と証言しています。

入籍していない彼氏と同居した過去や、藤田ニコルさんが稼いだお金でパチンコに行くなど、「最低」と言われてしまうエピソードも。

しかし、美奈子さんは藤田ニコルさんの一番の理解者で、いつも味方でいてくれたといいます。

現在は埼玉県蕨市で、カレーとかき氷の店「NICO」を経営しています。

藤田ニコルの弟は異父兄弟!?

藤田ニコルさんには父親違いの5歳差の弟、ヒカルさんがいます。

母親が日本に帰ってきて再婚した相手ですが、蒸発したことによって離婚しています。

家族関係を説明するのが面倒なので、藤田ニコルさんは「兄弟はいない」と言っているそうです。

しかし、弟も全く同じ理由で、学校で「兄弟がいない」と言っていることを知ったときは、思わず泣いてしまったといいます。

藤田ニコルさんは弟のことが大好きで、藤田ニコルさんとヒカルさんはとても仲良しです。

ヒカルさんが写真を撮ったり、ヒカルさんの部屋で藤田ニコルさんがくつろいでいたりする様子をSNSでみることができます。

また、ヒカルさんは一般人で、芸能活動はしていないようです。

 

藤田ニコルの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

藤田ニコルさんは「おバカキャラ」としてテレビでブレイクしましたが、実際の学歴はどうなのでしょうか?

調べてみると、とても壮絶な幼少期がわかりました。

幼稚園時代は超貧乏

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

藤田ニコルさんの出身保育園はわかりませんでしたが、ツイッターでは「保育園は潰れた」という情報があるようです。

藤田ニコルさんが通っていた保育園はなくなり、駐車場になっていると噂されています。

藤田ニコルさんは、3歳までニュージーランドで過ごしますが、両親の離婚によって、日本に移り住みます。

母親はスナックバー経営など、一日中働いていたそうですが、生活は相当厳しかったそうです。

クーラーがなく、扇風機で夏をしのぎ、冬は重ね着をして暖をとりました。

藤田ニコルさんは、そのような経験から「シビアな考えを持つようになった」とインタビューで語っています。

しかし「そのおかげで自分に甘い人間にはならなかったと思う」とも話しており、悪い面だけではなかったそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://dailynewsonline.jp/

目がぱっちしていて、日本人ばなれした顔立ちですね!

出典:https://dailynewsonline.jp/

現在の面影があります。母親と楽しそうですね。

藤田ニコルの出身小学校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

藤田ニコルさんは2004年4月に戸田市立戸田第一小学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 戸田市立戸田第一小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所  〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田3丁目7−5
公式HP https://www.toda-c.ed.jp/site/toda1-e/

藤田ニコルさんが戸田市立戸田第一小学校出身であることは、多く出回っている情報なので間違いないでしょう。

藤田ニコルさんの在学していた頃の写真が、多く出回っているため、特定されました。

小学校時代にニコラモデルに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

母親が働いていたため、弟ともに自宅から徒歩5分のところに住んでいる祖母にお世話になりました。

しかし生活は厳しく、きゅうりだらけの夕飯など、相当苦労をしていました。

小学校3年生のときに引っ越しましたが、引っ越した先が事故物件だったそうです。

藤田ニコルさんは霊感がある方なので、心霊現象に悩まされたそうですが、お祓いを行なったことで心霊現象はなくなりました。

スポーツが大好きだった藤田ニコルさんは、外で元気に遊びまわり、肌は日焼けで真っ黒だったといいます。

小学校5年生のときには、勉強が追いつけずに不登校になってしまいます。

しかし「これではダメだ」と自分に言い聞かせ、再び学校に通うようになりました。

小学校6年生のときに雑誌『nicola』モデルオーディションに合格し、芸能界入りを果たし、モデルとしての活動を始めました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://ent.f-frontier.com/2

黒目がとても大きく、可愛らしいですね!

出典:https://shirutoku.info/fujitanicole

今より少しぽっちゃりしているようにも見えます。

藤田ニコルの出身中学校

出典:https://saitama.itot.jp/

藤田ニコルさんは2010年4月に戸田市立戸田中学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 戸田市立戸田中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所  〒335-0023 埼玉県戸田市本町5丁目8−46
公式HP https://www.toda-c.ed.jp/site/toda-j/

藤田ニコルさんが戸田市立戸田中学校出身であることは、多く出回っている情報なので間違いないでしょう。

テレビ番組でも藤田ニコルさんの恩師が取材を受けているので、確実です。

中学校時代はいじめられる

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

ニコラ専属モデルとして芸能活動をしていた藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんに嫉妬した同級生や先輩から、陰湿ないじめを受けるようになります。

「あれがモデル?」とバカにされるような言葉を、聞こえるように言われ、写真の顔に画鋲を刺されるなど、嫌がらせを受けました。

当初は強気でいた藤田ニコルさんですが、だんだんと学校に行かなくなってしまい、ついには不登校に・・・。

担任の先生が連絡帳でやり取りをしてくれたり、親友の藤井さんが毎朝ピンポンを押しに来てくれたりという周りの人のおかげで、再び学校に通えるようになりました。

ちなみに初めて彼氏ができたのは、中学1年生のことでした。

また勉強は苦手で、通知表のほとんどが「1」で、美術だけ「2」という成績でした。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://littlestand.com/

黒髪ボブヘアーもとても似合っていますね!

出典:https://trendnews.tokyo/?p=13693

あどけない笑顔が可愛らしいですね。

藤田ニコルの出身高校

出典:https://www.stepup-school.net/news/detail/559

藤田ニコルさんは2013年4月に飛鳥未来高校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 飛鳥未来高校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目31−2
公式HP https://www.sanko.ac.jp/asuka-mirai/

藤田ニコルさんが飛鳥未来高校出身であることは、本人が明かしているので間違いないでしょう。

藤田ニコルさんは高校卒業時に、ツイッターで卒業を報告しています。

高校時代にカリスマモデルに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

藤田ニコルさんは、モデルとして活動する傍ら「アルバイトしたことがないのはカッコ悪い」と考え、アルバイトをしていました。

髪色やメイクも自由な、海鮮居酒屋のホールスタッフとして働き、アルバイト経験のおかげで様々な年代の人と話すことができるようになったといいます。

中学で陰湿ないじめを受けていた藤田ニコルさんですが、高校はとても楽しかったそうです。

高校2年生のときに『popteen』専属モデルになり、高校3年生のときにはめざましテレビのイマドキガールも務めました。

タレントとして大ブレイクし、高校生活にカメラが密着したことも。

多忙な中、高校の卒業が危なかったそうですが、必死に勉強をして、無事に卒業しています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ツインテールがとても似合っていますね!

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp/

バッチリギャルメイクがとても可愛いです!

藤田ニコルの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 戸田市立戸田第一小学校 なし なし 2004年4月〜2010年3月
中学校 戸田市立戸田中学校 なし なし 2010年4月〜2013年3月
高校 飛鳥未来高校 なし なし 2013年4月〜2016年3月
大学

藤田ニコルさんの壮絶な生い立ちを紹介しました。

2回も不登校になったにも関わらず、きちんと乗り越える芯の強さは素敵ですね。

まとめ

これからも第一線で活躍を続ける藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんの、超貧乏だった生活や、陰湿ないじめを受けていた学生生活などがわかりました。

逆境にも逃げずに立ち向かうのが、藤田ニコルさんの魅力なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。