藤田ニコルの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

2009年からファッション誌「nicola」のオーディションでグランプリになり、専属モデルとなった藤田ニコルさん。

そんなカリスマモデルである彼女の歴代彼氏は気になりますよね。

今回は、藤田ニコルさんの歴代彼氏について書いていきます。

 




藤田ニコルさんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:大橋桃太郎(会社員)

 

この投稿をInstagramで見る

 

momotaro(@momotarabitch)がシェアした投稿


名前:大橋桃太郎(おおはしももたろう)
公式Instagram:@momotarabitch
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年11月〜2015年4月
きっかけ:友達つながり

噂が広まった時期

藤田ニコルさんは高校1年から高校3年まで大橋桃太郎さんと交際していました。

出会いは、藤田さんが中学3年生の時に友達つながりで知り合ったようです。

大橋さんは一般男性で、現在は会社員です。

熱愛疑惑になった原因

藤田さんがモデルを務めた「Popteen」で、何回も大橋さんと一緒に登場し、「にこももカップル」として有名でした。

コソコソ付き合わずに、かなりオープンな交際をしていていました。

何回も破局を繰り返しては、復縁をしていましたね。

実際はどうなの?

しかし、突然別れてしまいます。

理由は藤田さんがテレビに出だして、彼氏である大橋さんが面白おかしくネタにされることに大橋さんが耐えられなくなったからと言われています。

藤田さん自身も長く付き合っていた男性だったので、ショックだったでしょう。

2人目:バトシン(モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

バトシン(@takatimun)がシェアした投稿


名前:バトシン
公式Instagram:@takatimun
生年月日:1995年8月5日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:なし
きっかけ:番組の企画

噂が広まった時期

藤田さんは、2015年に放送された「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」でモデルのバトシンさんに告白しました。

番組の企画での告白で藤田さんは、女の子らしく告白していましたね。

熱愛疑惑になった原因

番組内でのデートでは、仲良く手を繋いで本物のカップルのように見えました。

もしかしたら、本当に付き合えるのではないかと思ってしまうほど仲良く見えましたね。

実際はどうなの?

しかし、交際にはいたりませんでした。

バトシンさんは「XOX」という男性音楽グループに所属しており、メジャーデビューが決まり大事な時期にでした。

なので、交際にはならず藤田さんは、「友人としてこれからも親交を深めていく」と話しています。

3人目:小野健斗(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kento_Ono(@kento_ono)がシェアした投稿


名前:小野健斗(おのけんと)
公式Instagram:@kento_ono
生年月日:1989年8月9日
年齢:32歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:1ヶ月
きっかけ:バラエティ番組での共演

噂が広まった時期

藤田さんは、2015年に俳優の小野健斗さんと交際されている噂がありました。

藤田さんと小野さんは、2015年にバラエティ番組の「ラストキス」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

この番組「ラストキス」は、1日限定でカップルとなり最後にはキスして終わるという番組でした。

藤田さんも最後、小野さんとキスをして番組は終っています。

放送後、もしかしたら付き合っているのではないかという噂が立ったのです。

実際はどうなの?

放送の1ヶ月後、藤田さんが自身のSNSで「付き合っていないけど、今も仲良くちょいちょいLINEしている」と発言し、交際はしていませんでした。

キスをして終わる番組は、視聴者に「もしかしたら…」と連想させますね。

4人目:年上の男性(不明)

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:1年半
きっかけ:番組でのトーク

噂が広まった時期

藤田さんと年上の男性との熱愛は2016年から2018年と言われています。

2018年に放送された「サンデージャポン」で池田美優さんとトークをしていたときにわかりました。

熱愛疑惑になった原因

情報が少ないのですが、交際していた時期は2016年から2018年で、芸能人、年上、半同棲をしていたと話しています。

このことは自身のスタイルブック「ニコルノホン」でも語られています。

年上の芸能人男性は気になりますよね。

実際はどうなの?

しかし藤田さんがフラれて別れたといわれています。

歴代彼氏の中で1番真剣に交際しており「彼と交際し、だいぶ大人になれた」と話しています。

テレビでもいつの日からか、一気に大人の大人しさや律儀な女性になった時がありましたね。

もしかしたら、彼との交際が理由なのかもしれません。

 

藤田ニコルさんの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿


名前:稲葉友(いなばゆう)
公式Instagram:@lespros_inaba0112
職業:俳優
生年月日:1993年1月12日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:9ヶ月
きっかけ:友人から恋人に発展

噂が広まった時期

藤田さんと稲葉さんは2020年11月に熱愛報道で噂になりました。

もともと友人関係で、そこから恋人へと発展しています。

熱愛疑惑になった原因

この2人の交際報道に、双方の事務所は「プライベートのことは本人に任せてあります」と話しているので、おそらく交際していると思われます。

藤田さんはあるラジオで、「人を簡単に信用してはいけなんだなぁ」とこれまでの教訓を語り、「週刊誌ですぐ知人の証言が出てくるのは信用できない」と語っていました。

熱愛疑惑になった原因

2021年8月現在も破局報道はなく、交際は続いているものと思われます。

もしかしたら、このままゴールインもあり得るかもしれません。

2人の今後に目が離せませんね。

まとめ

今回は、藤田ニコルさんの歴代彼氏について紹介しました。

YouTubeチャンネルや自身のブランド「カルナルーム」と毎日忙しい生活をしている藤田さん。

これからの活躍はもちろん、稲葉さんとの発展にも目が離せません!!

↓合わせて読まれてる記事♪
藤田ニコルの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。