仲野太賀の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ドラマ『コントが始まる』や『#家族募集します』など、数々の話題作に出演。

その高い演技力で幅広い役柄を務めています。

そんな大注目俳優の仲野太賀さんですが、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

気になる歴代彼女と噂された女性をまとめました!

 




仲野太賀の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:二階堂ふみ(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿


名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
公式Instagram:@fumi_nikaido
生年月日:1994年9月21日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:舞台『八犬伝』での共演

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと熱愛の噂が広まったのは、2013年です。

2人はお互い高校生の時に出演した舞台『八犬伝』で共演しています。

そのころから親密になったと言われており、その仲の良さから熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

2013年の舞台『八犬伝』で距離を縮め、親密な仲になった2人。

2014年『A-Studio』に二階堂ふみさんがゲスト出演した際には、仲野太賀さんのことを「たいちゃん」と呼んでいることが明らかになりました。

二階堂ふみさんが仲野太賀さんにふざけてキスをしようとしたり、「かわいいアピールするのをやめてほしい」と仲野太賀さんが不満を言ったりなど、仲の良い様子が伝わってきます。

実際はどうなの?

まるで付き合っているような仲の良さですが、2人きりで出かけたなどの情報はなく、ただの友人のようです。

仲野太賀さんは、二階堂ふみさんについて「いろいろなことで背中を押してくれた」と話しています。

そのため、恋愛よりも、役者仲間として感謝している様子が伺えます。

2人目:門脇麦(女優)


名前:門脇麦(かどわき むぎ)
公式Instagram:@mugi_kadowaki
生年月日:1992年8月10日
年齢:29歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

映画を中心に活躍する実力派女優、門脇麦さんとの熱愛は2015年に噂されました。

2人は2013年大河ドラマ『八重の桜』で初共演し、2015年映画『28年目の甲子園』で再共演した際に、急接近しました。

噂が広まったきっかけは、写真付きで週刊誌で報道されたことでした。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、2人が腕を組んで、寄り添って歩く姿をキャッチ。

2016年も菅田将暉さん、二階堂ふみさんも交えてダブルデートをしていたという報道もありました。

目撃情報も多数あり、決定的な2ショットもあったことから、交際の事実は確実でした。

実際はどうなの?

順調に思えた交際ですが、2017年ごろから目撃情報がパタリとなくなりました。

約4年間の交際だったようですが、破局してしまったようです。

週刊誌では、仲野太賀さんがタバコをやめないので別れたという話がありますが、真相は明らかになっていません。

3人目:森七菜(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿


名前:森七菜(もり なな)
公式Instagram:@nana_mori_official
生年月日:2001年8月31日
年齢:19歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ショートフィルムでの共演

噂が広まった時期

ネクストブレイク女優として注目される、森七菜さんとの噂は、2019年に流れました。

2人は、2019年にティファニーとゼクシィがコラボしたショートフィルム『TIFFNY BLUE』で共演しています。

そのショートフィルムでの共演を機に、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

ショートフィルム内で恋人役を演じた2人。

仲野太賀さんが、森七菜さんにプロポーズする場面は「キュンキュンする!」と話題を集めました。

ショートフィルム内でのそのシーンが注目を集めたため「本当に付き合ってしまえばいいのに」という声が上がり、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし噂の発端はショートフィルム内のワンシーンだけなので、交際の可能性は無いと言っても良いでしょう。

2020年にもドラマ『この恋あたためますか』で再共演していますが、仲野太賀さんには他の女性との熱愛報道がありました。

そのため、2人は良い共演者という間柄であるようですね。

 

仲野太賀の現在の彼女は?


名前:森川葵(もりかわ あおい)
公式Twitter:@morikawa_staff
職業:女優
生年月日:1995年6月17日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

森川葵さんとの噂は、週刊誌によって、2019年12月に報道されました。

2人は同じ事務所のため、もともと顔見知りです。

また、2017年には美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演をしていました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、仲野太賀さんのポケットの中で手を繋ぐ、仲睦まじい2ショットとともに報道。

森川葵さんは2018年に高橋一生さんとの熱愛が報道されていましたが、破局。

その後、仲野太賀さんが慰めているうちに、交際に発展したと言われています。

その後も2人は堂々とデートを重ね、目撃情報も多数ありましたが、いつからか「破局説」も流れるようになっていきました。

熱愛疑惑になった原因

2021年には仲野太賀さんが新型コロナウイルス感染を発表した同日、森川葵さんもコロナウイルスの感染を発表。

そのような事実から、交際が継続しているという説が有力になっています。

一部の週刊誌では結婚間近と言われるほどですので、これからの2人が楽しみですね!

まとめ

ブレイクを果たした大注目俳優、仲野太賀さんについて、今まで噂されてきた歴代彼女をまとめました。

仲野太賀さんは、交際中の女性と堂々とデートするようで、その様子はとても男らしいですね。

森川葵さんとの結婚もあり得る話ですので、これからがとても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。