仲野太賀の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ドラマに映画、MV、舞台とマルチな才能を発揮し活躍中の仲野太賀さん。

そんな仲野さんはどんな家族のもとで育ったのか気になりますよね。

今回は仲野太賀さんの家族について調査しましたので、ご紹介します!

 




仲野太賀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

・愛称:太賀
・本名:中野太賀(なかのたいが)
・生年月日:1993年2月7日
・年齢:28歳(2021年8月現在)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:168cm
・体重:不明
・活動内容:俳優
・事務所:スターダストプロモーション
・コンビ名:なし

仲野太賀と言えば今日から俺は!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

仲野さんは、2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」で今井勝俊役を演じました。

ドラマ内では紅羽高校の番長としてケンカが強いのですが、一方で女性に一目惚れしうっかり「付き合いたい」とボロが出るギャグが多い役でもありましたね。

カッコいいシーンもあり、決めるときは決めています。

仲野太賀に彼女(結婚相手)はいるの?

仲野さんの現在の彼女は、女優でモデルの森川葵さんです。

出会いはどこなのかわかりませんが、2019年週刊誌で仲野さんとデートしている写真をとられました。

以後も、仲野さんとの交際は続いているようです。

森川さんはゲーム好きでもあり、友人の最上もがさんとYouTubeチャンネル「葵のおたく」を開設しています。

↓合わせて読まれてる記事♪
仲野太賀の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

仲野太賀の家族構成

仲野さんの家族構成は父・母・兄・本人の4人家族と言われています。

どんな家族のもとで育ったのか気になりますね。

仲野太賀の父親は強面俳優?

仲野さんの父親は、「アウトレイジシリーズ」で活躍している俳優の中野英雄さんです。

英雄さんは、太賀さんを愛しておりテレビドラマに出るときは「SNSで宣伝するわ」と言っています。

これに対し太賀さんは、「親バカ」と呆れておりやめてほしい行動なのだそうです。

英雄さんのインスタグラムでは、太賀さんの出た雑誌の写真が投稿されており太賀さんへの愛がわかります。

仲野太賀の母親は社長?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

仲野さんの母親は、中野多加美さんといい芸能事務所「株式会社バグシーヒーローズクラブ」の代表取締役をしています。

もともとは父・中野英雄さんの個人事務所だったのですが、過去に森高千里さんが所属していたこともあり会社が大きくなっていきました。

仲野さんは自身でマザコンと言っており、母親大好きなんだそうです。

母は僕の根幹で揺るがない存在といい、固い絆で結ばれています。

仲野太賀の兄も俳優?

仲野さんには、兄の中野武尊さんがいます。

武尊さんも、前は父・中野英雄さんと同じ俳優をしており主にVシネマで活躍していました。

しかし、現在は俳優を引退されています。

引退理由はわかりませんが、家族仲はとてもいいとのことです。

 

仲野太賀の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

次に、仲野さんの生い立ちや経歴を見ていきましょう。

どこで、芸能界に興味を持ったのか?コミカルな演技はどこからくるのか気になりますね。

仲野太賀の出身小学校

仲野さんは1999年4月に小学校へ入学し、2005年3月に卒業しています。

仲野さんの小学校は公開されていませんでしたが、小学校卒業後杉並区杉森中学校に入っていることから、杉並区立馬橋小学校、杉並区立第一小学校、いずれかの可能性が高いです。

カメラの才能もあり?芸能界を目指すと決めた小学校時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

仲野さんは、小学校時代は父親の英雄さんに挨拶やマナーを厳しく躾されました。

小学校6年生のときはカメラを買ってもらい雑誌「CUT」では、カメラマンとしてもデビューするほどです。

カメラにも才能があったのですね。

小学校のとき、山田孝之さん主演の「ウォーターボーイズ」に感動して、芸能界を目指すと心に決めます。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

可愛い笑顔をしていますね。

仲野太賀の出身中学校

出典:https://rubese.net/

仲野さんは2005年4月に杉並区立杉森中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 杉並区立杉森中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 東京都杉並区阿佐谷北5丁目45−24
公式HP http://www.suginami-school.ed.jp/

仲野さんが杉並区立杉森中学校出身であることは本人は話していませんが、インターネット上でここの中学校に在籍していた情報が多数あるので、可能性が高いです。

中学生時代は別の芸名で活動していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

中学2年生のとき、芸能事務所に入り俳優を目指します。

この時の芸名は「太賀」でした。

その理由は、仲野さんが〇〇2世や親の七光と言われることがイヤだったからです。

現在の芸名「仲野」という名前に変えたのもこの影響と思われ、父は父、自分は自分で見てほしい様子がわかります。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://dococore.com/

映画「バッテリー」のときの画像で仲野さんは右から2番目です。体格がしっかりしていますね。

仲野太賀の出身高校

出典:https://www.schoolrepo.info/

仲野さんは2008年4月に目黒日本大学高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 目黒日本大学高等学校
学科・コース 芸能コース
偏差値 43
入試難易度
住所 東京都目黒区目黒1丁目6−15
公式HP https://www.meguro-nichidai.ed.jp/

仲野さんが目黒日本大学高等学校出身であることは、同級生の染谷将太さんや剛力彩芽さんがいるので間違いないでしょう。

高校時代は多くの作品に出るものの目立たなかった

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

仲野さんは、高校1年生のときに「那須川少年記」のオーディションを勝ち取り主役になっています。

他にも「感染列島」、「真夏のオリオン」にも出演しています。

多くの作品で出演しているものの、脇役みたいなポジションばっかりで「自分は本当に俳優なのか?」と苦しんでいました。

いつもどうすればみんなに認めてもらえるだろうと考えていたそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://yumeijinhensachi.com/

今と髪型が違い、印象が変わりますね。

仲野太賀の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 1999年4月〜2005年〜3月
中学校 杉並区立杉森中学校 2005年4月〜2008年〜3月
高校 目黒日本大学高等学校 43 2008年4月〜2011年〜3月
大学

高校時代の「どしたらみんなに認めてもらえるだろう?」と考えた結果、大学には行かず俳優に専念することになります。

この「みんなに認めてもらうには?」を考えられたのでカッコいい、コミカルな演技もできる幅の広い俳優になったのだと思います。

まとめ

本当に出演本数が多い仲野さん。

Wikipediaの分だけでも100本近くのドラマや映画、CM、雑誌、MVPVに出演しています。

それだけ魅力の俳優さんであることが分かりますね!

これからも、自分の演技を磨き続けて進化して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。