工藤阿須加の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

様々なドラマや映画に出演し、幅広い役を務める工藤阿須加さん。

『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めていたことでも知られています。

そんなマルチに活躍する工藤阿須加さんですが、過去にはどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

気になる噂になった歴代彼女をまとめました!

 




工藤阿須加の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:早見あかり(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿


名前:早見あかり(はやみ あかり)
公式Instagram:@akari_hayami_official
生年月日:1995年3月17日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

元ももいろクローバーZのメンバー、早見あかりさんとは2014年に噂になりました。

2人は2014年公開の映画『百瀬、こっち向いて。』で共演しています。

その共演がきっかけで、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

『百瀬、こっちを向いて。』では、隠れて付き合っている恋人役を演じた2人。

映画がヒットしたことに加え、2人があまりにもお似合いだったことから、熱愛の噂が流れました。

また同時期に早見あかりさんが太っていたことがあり「工藤阿須加の子供を妊娠した?」という噂も流れました。

実際はどうなの?

早見あかりさんは2018年に一般男性と結婚しており、交際期間は4年でした。

2014年は早見あかりさんが交際を始めたとされる時期なので、工藤阿須加さんと熱愛の可能性は無いと言っても良いでしょう。

2人は良い共演者だったというだけのようです。

2人目:広瀬アリス(女優)


名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
公式Twitter:@Alice1211_Mg
生年月日:1994年12月11日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

広瀬アリスさんとの噂は、2014年に広まりました。

2人はドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で共演しています。

その共演がきっかけで、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

『ルーズヴェルト・ゲーム』は唐沢寿明さんが主演を務め、倒産寸前の中堅精密機器メーカーの復讐劇を描いたドラマ。

工藤阿須加さんは野球部のエース投手役で、広瀬アリスさんはそんな野球部を応援する、チアリーダーを演じました。

撮影スタッフから、撮影中の2人がとても仲が良さそうに見えたことから「交際に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし2人で出かけたなどの、プライベートな情報は全くないため、信ぴょう性は低いです。

熱愛の噂の発端も「仲が良かった」というだけで、確実な情報ではありません。

そのため、2人は仲の良い共演者という関係性であることが推測されます。

3人目:関戸優希(タレント)


名前:関戸優希(せきど ゆき)
生年月日:1991年7月24日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

2児のシングルマザーでタレントとして活動している、関戸優希さんとは2018年に噂が流れました。

きっかけは週刊誌による報道で、食事をしている姿が写真付きでキャッチされました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌によると、関戸優希さんの家族ぐるみで食事会を行い、その後は時間差で工藤阿須加さんのマンションに帰っていったというものでした。

2人には共演歴がないものの、知人を介して知り合ったそうです。

関戸優希さんが「紳士的なところに惹かれている」と、周りに話していたという情報もあり、交際は確実と思われました。

実際はどうなの?

しかし工藤阿須加さんの所属事務所は、交際を否定しています。

時間差で工藤阿須加さんのマンションに帰ったと言われていますが、家には「2人きりではなく、友人の一人もいた」とコメントしています。

事務所の完全否定により、真相は謎に包まれています。

4人目:三倉茉奈(女優)


名前:三倉茉奈(みくら まな)
公式Twitter:@ma__anan
生年月日:1986年2月23日
年齢:35歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:NHK朝の連続テレビ小説共演

噂が広まった時期

「マナカナ」としても知られる三倉茉奈さんとの噂は、2019年に流れました。

2人は2019年のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で共演しています。

その共演をきっかけに、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

ヒロインを務めた広瀬すずさんの幼馴染役を演じた工藤阿須加さん。

広瀬すずさんと再会した際に、山田裕貴さんが「結婚した」と報告する場面があり、大きな反響がありました。

ドラマ内で結婚相手を演じたのが三倉茉奈さんで、ドラマでの大きな反響から、交際の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし噂の発端が、ドラマ内で夫婦役を演じただけなので、交際の可能性は低いです。

親密そうだったという情報や、プライベートで出かけたという情報もありません。

三倉茉奈さんは2019年に一般男性との結婚を発表していますので、工藤阿須加さんとの熱愛は考えにくいでしょう。

5人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kudo(@asuka_kudo_ak)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

一般女性との熱が報じられたのは、2019年です。

週刊誌は、工藤阿須加さんと一般女性の2ショット写真付きで、熱愛を報じました。

熱愛疑惑になった原因

都内の商店街の夏祭りで、浴衣姿の女性と歩いていた工藤阿須加さん。

週刊誌によると、女性はかなり年上で、工藤阿須加さんより10歳以上も離れているように見えたといいます。

しかし長い間話し込むなど、女性と2人きりで、夏祭りを楽しんでいた様子だったそうです。

実際はどうなの?

報道を受けて所属事務所は「隣の女性は友人のお母さんであり、祭りでお会いしたので挨拶をしただけ」と交際を否定。

参加したお祭りは、小学生の時に住んでいた商店街の近くで、友人が参加するので参加したそうです。

そのため、噂の真相は明らかになっていません。

 

工藤阿須加の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kudo(@asuka_kudo_ak)がシェアした投稿

現在は噂無し

工藤阿須加さんには現在、彼女の噂がありません。

様々な作品に引っ張りだこですので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

工藤阿須加さんはかなりの肉食系で、好きになった相手には自分からストレートに想いを伝えるそうです。

学生時代に、脈がない相手に校庭から大声で告白したというエピソードもあるほど、とても積極的だといいます。

工藤阿須加の好きなタイプはSっ気がある女性?

工藤阿須加さんの好きなタイプは「気配りができる人」「細かいところに気づける人」だそうです。

また「女は男を転がすのがいい」と話していることから、少し余裕のあるS気質な女性に惹かれるのかもしれません。

まとめ

野球監督を務める工藤公康さんを父にもち、俳優やキャスターなどマルチに活躍する工藤阿須加さん。

2021年現在30歳ですので、そろそろ結婚を考える時期かもしれませんね。

工藤阿須加さんのこれからの活躍に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。