剛力彩芽の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

モデルや女優、歌手としても活躍されている剛力彩芽さん。

幼いころから目立つのが好きで小学生のころからモデルを目指していたそうですよ。

そこで今回は、アクティブで笑顔が印象的な剛力彩芽さんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




剛力彩芽の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:藤ヶ谷太輔(ジャニーズ)

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2012年に剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんはドラマ『ビキナーズ!』で共演されています。

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーで、ジャニーズでありながら俳優としても活躍されてるところが剛力彩芽さんと似ていますね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの中でお二人は恋人役を演じ、キスシーンもありました。

藤ヶ谷太輔さんはキスマイの中でも、特に人気のメンバーなので噂が広まったのかもしれません。

また、一部では『二人が手を繋いで歩いていた』という目撃情報まで出る事態となり、これをきっかけに交際疑惑が取りざたされたのです。

実際はどうなの?

目撃情報についてですが、実際に二人で歩いている写真はもちろん二人で会っていたという情報もないので信ぴょう性は限りなく低いです。

ドラマでのキスシーンが話題になったので、根も葉もない噂が独り歩きしたのかもしれませんね。

2人目:北山宏光(ジャニーズ)

名前:北山宏光(きたやま ひろみつ)
生年月日:1985年9月17日
年齢:36歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2012年に北山宏光さんもドラマ『ビギナーズ!』に出演されていたのです。

藤ヶ谷太輔さんの同じくメインキャストの一人で、プレイボーイとして有名な北山宏光さんとの関係が噂されるようになったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマでの共演で、撮影中に意気投合しているという情報や親密になっていると報じられました。

撮影の合間に二人が楽しく会話したり親密な様子だと報じられたことがきっかけで熱愛が噂されるようになりましたが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

剛力彩芽さんはもともと明るい性格で、北山宏光さんも明るくて親しみやすい方のようです。

そんな二人が楽しく話していれば意気投合して親密な関係になっているのではないかと勘繰ってしまいますよね。

実際にお二人が一緒にいるところや写真が出たわけではないので、藤ヶ谷太輔さん同様共演者として仲良く撮影していただけのようです。

3人目:山崎賢人(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

名前:山崎賢人(やまざき けんと)
公式Instagram:@kentooyamazaki
生年月日:1994年9月7日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

2014年に映画『L♡DK』で共演されています。

映画では恋人役を演じ、実際にお互いのことを『剛ちゃん』『賢人くん』と呼び合うなどとっても仲がいい様子が伺えました。

熱愛疑惑になった原因

映画の中で恋人同士だったお二人ですが、ツーショット撮影やドラマの撮影以外でも仲睦まじい様子だったため熱愛の噂が広まりました。

あまりにもお二人が本当のカップルのような雰囲気だったため実際に付き合っていると思った方が多かったみたいですね。

実際はどうなの?

確かに、同時のお二人はとっても仲が良く交際していてもおかしくないような雰囲気ではありました。

しかし、これは映画の宣伝のためだったと思われます。

熱愛が噂になれば映画のことも自然と話題になりますし、プライベートで会っている情報がないことから単なる話題作りだった可能性が高いですね。

4人目:松坂桃李(俳優)

名前:松坂桃李(まつざか とおり)
公式Twitter:@MToriofficial
生年月日:1988年10月17日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:ドラマと映画での共演

噂が広まった時期

剛力彩芽さんと松坂桃李さんはドラマ『アースコーチ』で共演されていますが、同じく出演していた女優の武井咲さんと三角関係だったのではと言われていました。

剛力彩芽さんと松坂桃李さんはその後、映画『ガッチャマン』で再び共演されていて熱愛の噂がさらに広まったようです。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『アースコーチ』では武井咲さんが主役だったのですが、お二人はあまりいい仲ではないと言われています。

また、ドラマの中で剛力彩芽さんが武井咲さんをいじめるという役だったこともあって三角関係が噂されるようになったみたいです。

松坂桃李さんと剛力彩芽さんはその後映画で再共演されていますが、剛力彩芽さんが『松坂さんっていい人』と周囲に話したり、ボディータッチが目立ったこともあって熱愛疑惑が浮上したと考えられます。

実際はどうなの?

噂では松坂桃李さんがボディータッチをされてまんざらでもなさそうだったと言われていますが、嫌な顔をすることは普通はありませんよね。

実際に仲は良かったみたいですが、あくまでも共演者の一人でありお二人でいる画像や目撃情報は確認されたなかったので噂だけのようです。

5人目:田中聖(元ジャニーズ)

名前:田中聖(たなか こうき)
公式Instagram:@tanakakoki_joker
生年月日:1985年11月5日
年齢:36歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2012年にドラマ『必殺仕事人』で共演されています。

元KAT-TUNの田中聖さんは遊び人として知られていて、かなりやんちゃなタイプで知られていました。

清純派女優として売り出していた剛力彩芽さんとは意外な組み合わせですね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマで共演したのがきっかけで熱愛が噂されるようになりましたが、意外にもアプローチしたのは剛力彩芽さんの方からだったと言われています。

遊び人として知られていた田中聖さんはまんざらでもなかったようですが、剛力彩芽さんの事務所が猛反対したと言われています。

反対の理由ですが、当時剛力彩芽さんは清純派女優として売り出していたことも大きかったようですね。

実際はどうなの?

実際に交際に至ったかはわかりませんが、翌年の2013年に田中聖さんは女優の戸田恵梨香さんと熱愛報道が出ています。

このことからも、もし交際していたとしてもごく短い期間だったと思われます。

田中聖さんは2017年に違法薬物所持容疑で逮捕されているので、長いお付き合いにならなくてよかったですね。

6人目:明石家さんま

 

この投稿をInstagramで見る

 

明石家さんま(@sanma_santaku)がシェアした投稿

名前:明石家さんま(あかしや)
公式Instagram:@sanma_santaku
生年月日:1955年7月1日
年齢:66歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:下の名前で呼ぶなど親しかったため

噂が広まった時期

2016年頃だと言われていますが、実は剛力彩芽さんが8歳の時に出会ったそうです。

当時から剛力彩芽さんのことを可愛がっていたと言われていて、剛力彩芽さんも『さんまさんと結婚してもいい』というくらい好きだったと言われています。

熱愛疑惑になった原因

明石家さんまさんはあまり下の名前で呼ぶことがないのですが、剛力彩芽さんのことを『彩芽』と呼びクリスマスはお互いにプレゼントを交換する仲だそうです。

このことから明石家さんまさんが本気なのではという噂が広まり、お二人の交際が噂されるようになったと思われます。

実際はどうなの?

実際のところは交際しているというわけではなく、親子のような関係を築いているようですね。

確かに明石家さんまさんは剛力彩芽さんが好きだと公言していたようですが、これもトークを盛り上げるためであり、実際に交際していたとの情報はありませんでした。

7人目:前澤友作

名前:明石家さんま(あかしや)
公式Instagram:@yusaku2020
生年月日:1975年11月22日
年齢:46歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:交際をオープンにしていた

噂が広まった時期

2018年に週刊誌で熱愛が報じられました。

一緒の場所にいると思われるSNSを投稿したり、車でデートしたりとあっという間に噂が広まりました。

前澤友作さんはもともと剛力彩芽さんのファンだったともいわれています。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌ではお二人がデートを繰り返している様子が目撃されていて、前澤友作さんが剛力彩芽さんを自宅に送り届けている姿もキャッチされています。

特に厳重に警戒している様子もなく、あまり気にせず会っていたと言われています。

実際はどうなの?

お二人は実際に交際されていました。

熱愛報道のあとはお互いに交際を認めていて『真剣です。』とコメントを出されています。

ですが、その後2019年にお二人は破局し剛力彩芽さんはセーブしていた女優活動を本格的に復帰されます。

完全に未練を断ち切ったかと思われましたが2020年にデートしているところを報じられ再び復縁したようです。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際は知らない人がいないくらい有名ですよね。

 

剛力彩芽の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

前澤友作さんと完全に破局したと剛力彩芽さん自身が公言されています。

一度復縁しているためまた復縁するのではとの声も上がっていますが、これについてバラエティ番組で完全否定しています。

前向きに話している様子からも、今後前澤友作さんと復縁する可能性はゼロに等しく、心機一転して現在はお仕事にまい進されているようです。

剛力彩芽の好きなタイプは熱い男性?

剛力彩芽さんは『熱い男性』がタイプだそうです。

嘘をついたり秘密が多い人ではなく、熱血タイプで汗をかいているような人が好きだと語っておられます。

まっすぐで純粋な男性に惹かれるのかもしれませんね。

まとめ

ショートヘアがとっても似合う剛力彩芽さんの歴代彼氏をご紹介してきましたが、噂になった男性のタイプがバラバラでしたね!

ほとんどが噂程度でしたが、現在はお仕事を優先されているようなので今後も剛力彩芽さんのご活躍を応援していきたいと思います!

↓合わせて読まれてる記事♪
剛力彩芽の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。