満島ひかりの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ドラマや映画、歌にと活躍されている、満島ひかりさん。

若手女優の憧れのともなっていますが、恋愛事情はどうなの?という事で

歴代彼氏から現在の彼氏についてまで調べてみることにしました!

気になる方はぜひ確認してみましょう!

 




満島ひかりの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 石井裕也 (映画監督)
  • 園子温  (映画監督)
  • 永山絢斗 (俳優)
  • 佐藤健  (俳優)

1人目:石井裕也(映画監督)


名前:石井裕也(いしいゆうや)
生年月日:1983年6月21日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:映画関係

噂が広まった時期

2009年から約2010年。映画「川の底からこんにちわ」で、親交が深まったようです。石井裕也さんが監督を務め、満島ひかりさんが主演を務めました。

二人は出会った頃は、仕事の話しばかりでしたが、それが徐々意気投合し、親密な関係になっていきました。

熱愛疑惑になった原因

2人は映画「川の底からこんにちわ」の共演をきっかけに、満島ひかりさんからアプローチをして、交際に発展したようです。交際期間わずか5か月でスピード結婚に至りました。

満島ひかりさんがまだ23歳の頃という事もあり、とても話題になりました。

実際はどうなの?

映画をきっかけに5か月ほど交際をしました。

2010年に結婚したものの、2016年には離婚を発表されています。

離婚の原因は様々で、価値観の違い結婚観の違い、また、石井裕也さんが子供を欲しがったものの、満島ひかりさんが受け入れなかった、という噂もあります。

円満離婚で慰謝料等はなかったそうです。

2人目:園子温(映画監督)


名前:園子温(そのしおん)
生年月日:1961年12月18日
年齢:59歳
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:映画「愛のむきだし」の起用

噂が広まった時期

2009年、園子温さんの出世作、映画「愛のむきだし」に、満島ひかりさんが起用されたのがきっかけのようです。

園子温さんが撮影中、毎回怒鳴っていたようで、和気あいあいとした撮影現場ではなかったようです。満島ひかりさんをビッグにするのが目的とも言われており、熱愛は噂でした。

熱愛疑惑になった原因

園子温さんが、満島ひかりさんの惚れたようです。映画の起用により、親密になっていったようです。

「彼女の魅力を世に出す事ができた」と語っている、園子温さん。

満島ひかりさんの作品は1つも観ておらず、「愛のむきだし」での共演は「元カノ」という立ち位置にあり、未練はないと語っています。

実際はどうなの?

実際はあくまで噂のようで、証拠はありません。

園子温さんは満島ひかりにアプローチをしたものの、大失恋したそうで大きなショックを受けたようです。

そのためか、満島ひかりさんには頭があがらない、なんて噂もあります。また、映画でタッグを組むのを楽しみにしていきたいですね。

3人目:永山絢斗(俳優)


名前:永山絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2016年5月頃
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

2016年5月に熱愛報道がされました。

映画「海辺の生と死」の共演をきっかけに親密な仲になったようです。

更に同年6月に行われた舞台挨拶にはそろって出席しており、家族ぐるみでのお付き合いをしていると報じられました。

満島ひかりさんのマンションに、永山絢斗さんがお泊りをした報道もあり、交際は噂ではなさそうです。

熱愛疑惑になった原因

映画「海辺の生と死」は2017年7月に公開された映画です。

満島ひかりさんにとっては、4年ぶりの単独主演映画になりました。その映画で共演をしたのが永山絢斗さん。

所属事務所も二人の関係を「温かく見守っていただければ」と、本格的な交際を匂わせていました。

実際はどうなの?

家族ぐるみでの交際をし、永山絢斗の兄、瑛太と木村カエラの一家とともに、食事に行く様子などが報じられていたが、永山は交際開始直後から朝ドラの撮影などで長期出張などすれ違いが続いていました。

2019年7月に放送された番組で、「私もいい人を探さないと」と、破局を匂わせる発言をしています。

多くを語ってはいませんが、2019年8月頃には、破局したようでした。

4人目:佐藤健(俳優)

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2021年7月頃
きっかけ:ドラマの相手役に佐藤健さんを指名。

噂が広まった時期

2021年7月頃に噂が広まりました。

「出演者キラー」とも言われる佐藤健さんを、相手役に指名した事がきっかけになったようです。

ダブル主演として話題性もあり、現場でも二人の息がぴったりなのだとか!スタッフの間でも、「二人は仲がいい」と言われており、交際が噂されました。

熱愛疑惑になった原因

2022年Netflixで世界配信が予定されているドラマ「First Love 初恋」にて、ダブル主演を務める二人。

お互いを「満島さん」、「健くん」と呼び合い、待ち時間の間も「二人の世界で近寄りがたい」と思われるような、仲の良さ。

「もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょう」という、満島ひかりさんの発言には、現場スタッフもドキッとしたとか。

実際はどうなの?

実際はまだ噂のようです。

満島ひかりさんが「ドキドキする人がいい」と、佐藤健さんを指名し、快く快諾したようです。

撮影が進むにつれて、二人の仲も急接近している模様。しかし、まだ交際には発展していない様子。

ドラマスタッフの間では「お似合いの二人」とも噂されています。まだまだ共演期間は続くので、今後に期待したいですね。

 

満島ひかりの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

満島ひかり(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿

現在は噂無し

2018年に永山絢斗さんとの破局を報じられて以降は、熱愛報道やウワサは現在されておりません。

今は、仕事に身を入れたい時期なのでしょうか?新CMなどで、満島ひかりさんの株は上がっています。

女優として、高い評価の満島ひかりさんに、仕事のオファーが殺到しているそうです。

満島ひかりの好きなタイプはサンドウィッチマンの富澤さん?

若い頃は赤井英和さんがタイプだったと語る満島ひかりさん。「殴られたみたいな顔が好きみたいで・・・」と、バナナマン日村さんも好きだそうです。

石井裕也と結婚していた時は、「好きな人にモテていればそれでいい」とキッパリ。「私は一人で十分」とも語っています。

まとめ

現在、所属していた芸能プロダクションを離れフリーで活躍しています。

今は恋愛よりも、一人で頑張りたい時期なのかもしれませんね。

2021年9月1日からは新CMが全国で放送も開始されます。

熱愛の噂もないようですし、今後の満島ひかりさんを応援していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。