夏帆の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

透明感のある容姿と、高い演技力から、数々の作品に引っ張りだこの夏帆さん。

これから女優として、ますます活躍されることが期待されます。

そんな大注目な夏帆さんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?




夏帆の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:本郷奏多(俳優)


名前:本郷奏多(ほんごう かなた)
公式Twitter:@k_hongo_staff
生年月日:1990年11月15日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:共通点から

噂が広まった時期

本郷奏多さんとの噂が広まった時期として、明確なものはありません。

2人に共演歴はありませんが、なぜ噂が流れることになったのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

発端は、2人の多すぎる共通点にあります。

2人は同時期に事務所に入り、同じ歳で、デビューも同じ。

事務所も、スターダストプロモーションで一緒です。

夏帆さんのタイプとして「頭が良くて上品な人が好き」とありますが、本郷奏多さんに当てはまります。

そのような数々の共通点から、交際が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

確かに奇跡的な共通点がありますが、そのほかに2人の熱愛を裏付けるものは何もありません。

それぞれ違う相手と噂になっていますので、信ぴょう性はとても低いです。

↓合わせて読まれてる記事♪
本郷奏多の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 本郷奏多の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

2人目:有岡大貴(アイドル)


名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年
きっかけ:ドラマ『エンジン』での共演

噂が広まった時期

Hey!Say!JUMPとして活動する有岡大貴さんと噂になったのは2005年ごろです。

2人は2005年放送のドラマ『エンジン』で共演し、噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの撮影中に2人は距離を詰めて、親密になりました。

噂では半年で破局した、有岡大貴さんがモデルの岡本玲さんと2股をしていた、または三角関係だったと言われています。

当時2人はまだ14歳という若さだったため「将来有名になったら付き合おうと約束していた」という芸能関係者からの証言もあるようです。

実際はどうなの?

実際は噂止まりで、真相は分かっていません。

大人になり有名になった2人ですが、それぞれ別の人と噂があるため、約束は風化したか、そもそも約束をしていなかったかのどちらかではないでしょうか。

3人目:岡田将生(俳優)


名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2007年
きっかけ:映画『天然コケッコー』での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2007年ごろです。

2人は2007年公開の映画『天然コケッコー』で初共演、2009年ドラマ『オトメン』で再共演を果たしています。

熱愛疑惑になった原因

映画『天然コケッコー』とドラマ『オトメン』では恋人同士の役を演じた2人。

特に、岡田将生さんは『天然コケッコー』での夏帆さんとのキスシーンが、ファーストキスだったそうです。

『オトメン』のNGシーンでは、岡田将生さんが夏帆さんに見とれているような場面がありました。

そのような2人の雰囲気から熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、プライベートで出かけたなどの情報はありません。

『天然コケッコー』は2人にとって転機になった作品ですので、良い共演者として信頼しあっているのかもしれませんね。

4人目:田中圭(俳優)


名前:田中圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日
年齢:37歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2007年〜2011年ごろ
きっかけ:ドラマ『ホームレス中学生』での共演

噂が広まった時期

田中圭さんとの噂が広まったのは、2007年〜2011年ごろで、明確な時期はありません。

2人は2008年放送のドラマ『ホームレス中学生』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

田中圭さんは2011年にさくらさんという女優と結婚していますが、そのさくらさんの前に夏帆さんと付き合っていたと言われています。

そのため、明確な時期は明らかになっていません。

写真には撮られていませんが、業界では有名な話だそうで、2人はとても親密だったといいます。

実際はどうなの?

相手は不明ですが、夏帆さんは事務所に入ってからも、恋愛経験があったことを明かしています。

さくらさんと田中圭さんは授かり婚だったため、田中圭さんがさくらさんと浮気していたとの噂も。

夏帆さんは「捨てられた」とも言われており、夏帆さん自身もその時期に「恋愛はもういい」と考えるようになり、仕事に精を出すようになったそうです。

5人目:星野源(俳優・歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿


名前:星野源(ほしの げん)
公式Instagram:@iamgenhoshino
生年月日:1981年1月28日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:映画『箱入り息子の恋』での共演

噂が広まった時期

星野源さんとの噂は2013年ごろに流れました。

2人は2013年公開の映画『箱入り息子の恋』で共演しています。

その共演がきっかけで、噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

映画でのインタビューでお互いの印象を聞かれた2人。

星野源さんは「以前から憧れていて、可愛いと思っていた」と夏帆さんの印象を話します。

夏帆さんは「男らしく、頼り甲斐のある人」と話しています。

星野源さんも「今日夏帆さんと結婚します。嫁です」と冗談を言うなど、とても良い雰囲気に見えました。

実際はどうなの?

しかし、そのインタビュー以外に、熱愛を裏付ける証拠はありません。

共演を機に仲良くなっただけなのかもしれませんね。

また星野源さんは、女優の新垣結衣さんとご結婚されています。

6人目:新井浩文(元俳優)


名前:新井浩文(あらい ひろふみ)
公式Twitter:@araihirofumi
生年月日:1979年1月18日
年齢:42歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年〜
きっかけ:ドラマ『ヒトリシズカ』での共演

噂が広まった時期

交際が噂されたのは2016年からです。

2人は2012年放送のドラマ『ヒトリシズカ』で共演し、交際に発展したと言われています。

熱愛疑惑になった原因

交際が発覚したのは、2016年に週刊誌で報道されたことからでした。

夏帆さんと新井浩文さんは、夏帆さんの母親と3人で飲食店から出てきたところを、スクープされました。

夏帆さんと新井浩文さんの交際は親公認で、半同棲生活を送っていると報道されました。

実際はどうなの?

2019年2月、新井浩文さんが派遣型マッサージ店の女性従業員を暴行したことが発覚し、所属事務所を解雇されます。

しかしその事件が発覚する前に、2人は破局していたと言われています。

噂では、事件が明るみになることを知った新井浩文さんが、夏帆さんに一方的に別れを告げたそうです。

 

夏帆の現在の彼氏は?

現在は噂無し

夏帆さんに、現在、彼氏の噂はありません。

親公認で交際していた新井浩文さんに、あんな事件があった後ですので、無理もありません。

しばらくは恋愛よりも、仕事に専念するのではないでしょうか。

夏帆の好きなタイプは年上?

夏帆さんは過去にインタビューで「結婚願望はある」と語っています。

「いつか自分の家庭を持ってみたい」のだそうです。

そんな夏帆さんの好きなタイプは「落ち着いた人」や「年上」がいいそうです。

まとめ

女優としてますます活躍を続ける夏帆さんの、気になる歴代彼氏を調べました。

特に新井浩文さんとの交際は確実だったので、衝撃的でした。

夏帆さんには、これからまた素敵な出会いがあるかもしれませんね。

どのような方と結婚するのか楽しみですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
夏帆の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。