二階堂ふみの歴代彼氏8人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

多くのドラマや映画で活躍をしている、人気演技派女優の”二階堂ふみ”さん。

そんな二階堂ふみさんですが過去に何度か熱愛の噂や報道が出ていたことがあります。

実際のところはどうなのでしょうか?

過去の恋愛や現在の恋愛についてまとめてみましたので、最後までご覧ください!

 




二階堂ふみの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:染谷将太(俳優)

 

名前:染谷 将太(そめたに しょうた)
生年月日:1992年9月3日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:映画の共演

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと染谷将太さんの噂が広まったのは2012年頃です。

2012年は映画『ヒミズ』と『悪の教典』にて共演されていますね。

映画の共演と何か関係がありそうですね!

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因となったのは、共演作品が多いことからみたいです。

2012年に『ヒミズ』と『悪の教典』、2013年には『脳男』で共演しています。

確かにこの2年の間に3作品となると多いですね。

また、染谷将太さんは二階堂ふみさんのことを「ふみちゃん」と呼んでいるそうで、お二人はとても仲が良いみたいです。

お二人の仲の良さからも噂が広まった可能性がありそうですね!

実際はどうなの?

実際のところ目撃情報や決定的証拠がないため、付き合っていた可能性は低いです。

映画の共演回数が多いため熱愛とはこじつけ感がありますよね。

また2015年には染谷将太さんは菊池凛子さんと結婚され、この噂は消滅していきました。

2人目:新井浩文(俳優)

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)
公式Twitter:@araihirofumi
生年月日:1979年1月18日
年齢:42歳
交際が噂された期間:2013年3月頃
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと新井浩文さんの噂が広まったのは2013年の3月頃です。

当時は二階堂ふみさん18歳、新井浩文さん34歳と16歳も年が離れていたお二人ですが、熱愛疑惑に年齢は関係ないということでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

お二人が熱愛疑惑になった原因は、フライデーによる熱愛報道でした。

記事の内容は『「ヒミズ」で知り合った16歳差カップル、焼肉&お泊まりデート』といったものでした。

この報道で一気にお二人の仲は広まりました。

その後お揃いの指輪を着けていることから「結婚間近なのでは?」とも噂される様になりました。

お揃いの指輪を着けているとなるとそう捉えられても仕方がありませんね。

実際はどうなの?

実際のところ二階堂ふみさんの事務所は交際を否定しましたが、新井浩文さんの事務所は交際を認めていました。

二階堂ふみさんも18歳とこれからの時期です、事務所は否定するしかなかったのでしょうか?

しかしお二人は2014年11月頃に破局されました。

結婚していたら大物夫婦になっていましたね。

3人目:浅野忠信(俳優)


名前:浅野 忠信(あさの ただのぶ)
公式Twitter:@asano_tadanobu
生年月日:1973年11月23日
年齢:47歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画『私の男』

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと浅野忠信さんの噂が広まったのは、2014年頃です。

ちょうどお二人が共演していた映画『私の男』の公開時期ですね。

何か関連がありそうですね!

熱愛疑惑になった原因

お二人の映画内での役柄が、義理の親子でありながら恋愛関係になってしまうというものでした。

作中には濃厚なラブシーンなどもあり、噂が出回ったようです。

映画の影響力はすごいですね。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

二階堂ふみさんが新井浩文さんと交際していた時期と重なるため噂止まりで終わりました。

映画の役柄から噂が立つことは多いですからね。

4人目:オカモトレイジ(ミュージシャン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿

名前:オカモト レイジ
公式Instagram:@okamotoreiji
生年月日:1991年1月9日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと「OKAMOTO‘S」のドラム担当である、オカモトレイジさんの噂が広まった時期は2015年頃です。

お二人は元々同じ事務所でもあり、“ジーレイ“と呼ぶほど仲は良かったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は熱愛報道によるものでした。

内容は「朝方3時〜5時までカフェバーで語り合い、すしざんまい食事デート」というものでした。

またその後にペアルックで撮影したプリクラ画像をSNSへアップしたことも信憑性を高めていきました。

確かにカップルのような行動です、疑われても仕方がないのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

仲の良い友人の一人だと交際をはっきり否定していました。

オカモトレイジさんも2017年に結婚をされているので、本当に仲の良い友人関係だったのではないでしょうか。

5人目:星野源(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

名前:星野 源(ほしの げん)
公式Instagram:@iamgenhoshino
生年月日:1981年8月21日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと星野源さんが噂されたのは2015年頃です。

お二人は2013年『地獄でなぜ悪い』にて初共演、2015年にマキアージュのCMで再共演をされています。

ちょうど再共演の時期に噂が広まったわけですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は熱愛報道によるものでした。

熱愛報道の内容としては、お二人はマキアージュのCMで急接近、二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りしているとのこと。

当時、星野源さんは歌手のaikoさんとも同棲していると言われていたためこの熱愛報道が出た時は「乗り換えか?」とも言われていました。

また、二階堂ふみさんは星野源さんのファンでもありそのことも噂に拍車をかけたのかもしれません。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

同じマンションに住んでいただけのようで、二階堂ふみさんの事務所は「仲の良い友人です」とコメントをしていました。

その後も新しい熱愛報道や目撃情報もなくこの噂は消滅していきました。

本当にただ同じマンションなだけのようですね。

6人目:菅田将暉(俳優)

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
公式Twitter:@sudaofficial
生年月日:1993年2月21日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと菅田将暉さんの噂が広まったのは2016年のことです。

2016年といえばお二人の共演作品である、映画『何者』が公開されていた時期ですね。

噂に関係があるのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は三軒茶屋にてお二人でゲリラライブを行っているところを多数目撃され、週刊誌にも撮られていたことからです。

確かにこれは話題になりますよね!

その後も俳優の太賀さん、女優の門脇麦さんと4人でカフェにいるところも目撃されています。

この様に多数の目撃情報により噂がどんどん大きくなっていったようです。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

バラエティ番組やインタビューなどでお二人は完全否定をしていました。

本当に趣味が合う良い友達の様です、確かに波長の合いそうなお二人ですね。

菅田将暉さん曰く二階堂ふみさんはソウルメイトだそうです。

7人目:カズレーザー(お笑いタレント)

 

名前:カズレーザー
公式Twitter:@kazlasersub
生年月日:1984年7月4日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:「しゃべくり007」

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと芸人であるカズレーザーさんの噂が広まったのは2017年のことです。

あまりお二人が共演をしているイメージなどはありませんよね。

タイプも違うお二人です、接点なども気になります。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因となったのはバラエティ番組「しゃべくり007」の初共演によるものでした。

番組内で二階堂ふみさんは、カズレーザーさんのことをタイプであり、会いたかったと告白をします。

また番組内でカズレーザーさんが二階堂ふみさんを食事に誘い、二階堂ふみさんも「後で写真撮ってもいいですか?」と嬉しそうにやりとりをしていました。

このやりとりに交際に発展するのでは?と噂が広まっていきました。

確かにお二人の会話から満更でもない感じは伺えますね!

実際はどうなの?

実際のところこの初共演以降に目撃情報や熱愛報道などはなく、交際に発展しなかったのではないかと思われます。

あくまでタイプな男性で終わってしまったのでしょうか。

残念ながら視聴者の期待だけで終わってしまったようです。

8人目:米倉強太(映像作家)

名前:米倉 強太(よねくら ごうた)
公式Instagram:@gotayonekura
生年月日:1994年4月27日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

二階堂ふみさんと米倉強太さんの噂が広まったのは2017年のことです。

当時、米倉強太さんはメンズノンノのモデルをしており、お二人は共通のモデル仲間を通じて知り合ったようです。

米倉強太さんは、その後に映像会社を設立し映像作家として活躍されています。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因となったのは熱愛報道によるものでした。

熱愛報道の内容としては、二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションから仕事へ向かう姿や買い物をして米倉強太さんのマンションに帰る姿を多数目撃されており、半同棲状態といった内容です。

また、二階堂ふみさんを迎えに来た事務所の車もそのマンションに来ていたことから事務所公認なのかもしれません!

お二人が一緒に散歩をしている姿も激写されており、仲の良い雰囲気が写真からも伝わりました。

実際はどうなの?

実際のところ交際されていた可能性が高いかと思われます。

2018年3月にも再度お二人の熱愛報道が出回り交際は順調かと思われたのですが、2019年11月に米倉強太さんはモデルのラブリさんと結婚をされました。

いつのまにかお二人は破局してしまっていた様です。

調べてみましたが破局時期や理由は不明でした。

 

二階堂ふみの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、二階堂ふみさんに恋人がいるという情報はありませんでした。

注目度の高い人物なため恋人がいればすぐに熱愛報道になっていることでしょう。

ドラマや映画に引っ張りだこな二階堂ふみさんです、お仕事が忙しく現在は恋愛どころではないのかもしれませんね!

二階堂ふみの好きなタイプは不良?

二階堂ふみさんの好みの顔はカズレーザーさんだとわかりましたが、中身のタイプはどんな方なのでしょう?

過去にテレビ番組で二階堂ふみさんは好みのタイプは”不良”だと答えていたことがありました。

どうやら硬派で寡黙な不良みたいな人が好みだった様です。

しかしそれから好みのタイプが更新され、現在は唾を吐かない人なら大丈夫とストライクゾーンが大幅に広がった様です。

まとめ

ここまで二階堂ふみさんの過去に噂された恋愛と現在の恋愛について見てきましたが、いかがでしょう?

熱愛疑惑が多く、魔性の女と噂されている二階堂ふみさんですがほとんどが噂止まりのものばかりでしたね!

女性から見ても魅力的に見える二階堂ふみさんです、何かと誤解されやすいのかもしれませんね。

今後、二階堂ふみさんがどんな方と結ばれるのか楽しみですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
二階堂ふみの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。