本郷奏多の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

端正な顔立ちと、高い演技力で、数々の話題作に出演する本郷奏多さん。

最近ではYouTubeチャンネルも立ち上げ、マルチに活躍しています。

そんな本郷奏多さんですが、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

歴代彼女や現在の彼女を含めてまとめました!

 




本郷奏多の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 栗原菊乃(デザイナー)
  • 一般女性(映画スタッフ)
  • 一般女性
  • 滝本美織(女優)
  • 夏帆  (女優)
  • 白石麻衣(女優)
  • あのちゃん(女優)

1人目:栗原菊乃(デザイナー)


名前:栗原菊乃(くりはら きくの)
生年月日:1990年10月5日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2006年
きっかけ:ブログの投稿

噂が広まった時期

堺正章さんの娘として知られる、栗原菊乃さんと噂が流れたのは、2006年です。

2人に共演歴はありませんが、栗原菊乃さんのブログによって交流が明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

2006年11月、栗原菊乃さんが自身のブログに「お泊まり会」という題名のブログを更新。

本郷奏多さん含めた4人の男性と、栗原菊乃さん、女優の福田安里奈さん、伊藤めぐみさんのメンバーが写真に写っていました。

どうやらそのメンバーで本郷奏多さんの自宅にお泊まりをしたそうですが、そのことが原因で熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし男女グループで泊まったそうなので、2人きりではありません。

交際していたのなら、ここまでオープンにするとは考えづらいので、交際の可能性は低いと考えられます。

良い友人同士なのでしょう。

2人目:一般女性(映画スタッフ)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2006年
きっかけ:SNSへの投稿

噂が広まった時期

一般女性との噂が流れたのは2006年です。

お相手の女性は、2006年公開の映画『NANA2』のスタッフであるといわれています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、映画スタッフと思われる女性が、当時流行していたSNS、mixiで「本郷奏多と付き合っている」と投稿したことでした。

この情報が瞬く間に広がり、「本郷奏多は、映画スタッフと好き合っている?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

投稿はすぐに削除されたそうで、現在は確認できません。

また、その後は匂わせるような投稿はなく、噂の発端はこの一つの投稿だけのようです。

そのため、信ぴょう性はとても低いです。

3人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2010年〜2013年ごろ
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2010年から2013年ごろの間でした。

きっかけは、大学時代の本郷奏多さんと思われる男性の写真の流出でした。

熱愛疑惑になった原因

写真は、制服を着た男女が寄り添って親密そうな2ショットです。

スタイルや背格好は本郷奏多さんに似ていますが、顔にモザイクがかかっており、本人かどうかは確認できません。

しかし写真は本郷奏多さんとして広まり、「大学時代の彼女が発覚」として噂が広がっていきました。

実際はどうなの?

しかし実際は、顔にかけられたモザイクのため、本郷奏多さん本人かどうかは不明です。

大学時代に彼女がいた可能性はありますが、流出した写真の信ぴょう性は低いです。

4人目:滝本美織(女優)


名前:滝本美織(たきもと みおり)
公式Instagram:@mioritakimoto_official
生年月日:1991年10月16日
年齢:29歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:ドラマ『指恋〜君に贈るメッセージ〜』での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2013年です。

2人はドラマ『指恋〜君に贈るメッセージ〜』で共演しています。

その共演を機に、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で恋人役を演じた2人。

本郷奏多さんのキスシーンがあったことで、話題になりました。

本郷奏多さんは、このドラマでのキスシーンが初めてのキスシーンであったことから、「熱愛に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし噂の発端はキスシーンのことだけで、2人で出かけたなどのプライベートな情報はありません。

噂はドラマ終了後には自然と消えていったので、交際の可能性は低いです。

5人目:夏帆(女優)


名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年ごろ
きっかけ:共通点から

噂が広まった時期

夏帆さんとの噂は、2014年に広がりました。

2人には共演歴がありませんが、なぜ噂になったのでしょうか?

きっかけは2人の多すぎる共通点からでした。

熱愛疑惑になった原因

夏帆さんと本郷奏多さんは、同じスターダストプロモーション所属です。

また2人は同じ年で、同じ時期に事務所入りをし、同時期にデビューをしています。

そのような度重なる共通点から「熱愛に発展するのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

確かに素晴らしい共通点がたくさんありますが、そのほかに2人の情報はありません。

2人は顔見知りであることは確かですが、交流などの噂はないようです。

また当時夏帆さんは、俳優の新井浩文さんとの熱愛が流れていたので、本郷奏多さんとの熱愛の可能性は低いです。

6人目:白石麻衣(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿


名前:白石麻衣(しらいし まい)
公式Instagram:@m.shiraishi.official
生年月日:1992年8月20日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:映画『闇金ウシジマくん』での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年です。

2人は映画『闇金ウシジマくん』での共演しており、その共演から熱愛の噂が流れ始めました。

熱愛疑惑になった原因

現在は乃木坂を卒業していますが、公開当時は乃木坂46として活動していた白石麻衣さん。

『闇金ウシジマくん』では、本郷奏多さんと白石麻衣さんのキスシーンがありました。

アイドルである白石麻衣さんの初めてのキスシーンから、大きな話題を集め、熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の噂になったのは、キスシーンのみで、他の証拠はありません。

熱愛の噂も映画公開後には自然と消えていきました。

また、白石麻衣さんは当時アイドルだったので、交際に発展する可能性は低いです。

7人目:あのちゃん(女優)


名前:あのちゃん
公式Twitter:@aNo2mass
生年月日:1997年9月4日
年齢:23歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマ『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』での共演

噂が広まった時期

ゆるめるモ!のメンバーとして活躍していた元アイドル、あのちゃんとの噂は2017年に流れました。

2人は2017年放送のドラマ『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

喫茶店のウェイトレス役を務めたあのちゃんですが、この共演を機に2人は仲良くなり、距離を縮めたといわれています。

芸能関係者から2人は3年ほど付き合っており、本郷奏多さんがあのちゃんを連れ回しているという情報もあるようです。

実際はどうなの?

しかし2人の写真や目撃情報はありません。

もし連れ回しているのではれば、目撃情報くらいはありそうなものですが、特にないようです。

そのため、可能性は低いのではないでしょうか。

 

本郷奏多の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、本郷奏多さんに彼女の噂はありません。

本郷奏多さんは、極度の潔癖症として知られています。

過去には「キスはお互いのバクテリアを交換する行為」という発言もしているので、あまり恋愛に興味がないのかもしれません。

本郷奏多さんは没頭する趣味があるので、恋愛よりも自分の趣味を優先している可能性がありますね。

本郷奏多の好きなタイプは虫が殺せる人?

外見の好みとしては「黒髪」「小さい」「可愛らしい子」で、女の子らしくて華奢な子が好きタイプであるそうです。

本郷奏多さんはガンプラがとても大好きなので、「マニアックな趣味を理解してくれる人」というのも大切な条件だそうです。

また、本郷奏多さんが虫を殺せないので、虫を殺せる人だと嬉しいとも語っています。

まとめ

これからますます活躍を続ける本郷奏多さん。

そんな本郷奏多さんの機になる歴代彼女について調べました。

しかし残念ながら、あまり有力な情報はありませんでした。

これから本郷奏多さんにどのような出会いがあるのか、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。