白石麻衣の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

”白石麻衣”さんと言えば、乃木坂46の絶対的センターであり卒業後も絶大な人気を集めていますよね。

そんな白石麻衣さんは一体どのような恋愛を送ってきたのでしょうか?

今回は白石麻衣さんの過去の恋愛と現在の恋愛についてご紹介します。

詳しく見ていきましょう!

 




白石麻衣の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:イ・テミン(韓流アイドル)

名前:イ・テミン
公式Instagram@lm_____ltm
生年月日:1993年7月18日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2000年頃
きっかけ:プリクラ写真の流出

噂が広まった時期

白石麻衣さんと韓国のアイドルグループSHINeeのメンバーである、テミンさんとの噂が出回ったのは2000年頃です。

当時、白石麻衣さんはまだ乃木坂46に加入しておらず接点は全くない様に思えます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は白石麻衣さんのプリクラ写真の流出が原因でした。

そのプリクラは女友達と二人で映っているもので、落書きに『テミン サランヘヨ』と書いてありました。

サランヘヨとは韓国語で愛しているという意味であるため仲を疑われたということのようです。

白石麻衣さんが、ただテミンさんのファンなだけということもあり得ますよね。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際されていた可能性は低いです。

そのプリクラの落書きだけでは交際しているとは言い切れませんよね。

またそれ以降何も証拠がないことにより、いつしかこの噂は自然消滅していきました。

2人目:重岡大毅(ジャニーズ)

名前:重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日:1992年8月26日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:映画「BAD BOYS J」

噂が広まった時期

白石麻衣さんとジャニーズWESTのメンバーである、重岡大毅さんの噂が広まった時期は2013年のことです。

ちょうどお二人の出演した作品「BAD BOYS J」が公開されていた時期のようです。

映画の共演と関係がありそうですね!

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は映画「BAD BOYS J」によるものでした。

この映画内ではカップル役を演じていたお二人ですが、そのあまりにお似合いな姿から映画を見たファンの間で「本当に交際しているのでは?」と噂が出回りました。

また、映画のオフショットが公開された際にも撮影中以外でも仲の良いお二人に噂の信憑生が増したようです。

確かに美男美女で並んでいるだけで絵になりますよね。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

本当に映画内の役柄であったわけで、お二人の目撃情報やそれ以上の噂は出てきませんでした。

その後もちろん熱愛報道が出ることもなく、噂は消えていきました。

映画の役柄によって熱愛疑惑がでることはよくありますからね。

3人目:藤ヶ谷太輔(ジャニーズ)

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画「仮面ティーチャー」

噂が広まった時期

白石麻衣さんとKis-My-Ft2のメンバーである、藤ヶ谷太輔さんの噂が広まった時期は2014年のことです。

お二人が出演した作品である映画「仮面ティーチャー」の公開していた時期ですね。

これまた映画と何か関係があるのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は映画「仮面ティーチャー」ともう一つありました。

元々、藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46のファンであり、イベントなどにも何度か参加していたようです。

しっかりファンの目撃情報も多数ありました。

このことからファンの間でお二人の熱愛疑惑が出回ったようです。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

乃木坂のイベントに参加していて、共演したからというだけでは少し無理矢理感がありますよね。

もちろんお二人の目撃情報やそれ以上の噂が出ることはなく、この熱愛疑惑も消滅していきました。

4人目:安田章大(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

名前:安田章大(やすだ しょうた)
生年月日:1984年9月11日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:歌番組での共演

噂が広まった時期

白石麻衣さんと関ジャニ∞のメンバーである、安田章大さんの噂が広まったのは2018年のことです。

白石麻衣さんは元々乃木坂46に加入する前はジャニオタであり、このことはファンの間でも有名な話しでした。

ジャニースの中でも安田章大さんを推しており、関ジャニ∞のイベントやライブには何度も参加していました。

関ジャニ∞のグッズを持った白石麻衣さんのプリクラ写真も出回っているほどです。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因になったのは歌番組での共演によるものでした。

元々、大ファンであった安田章大さんと念願の共演を果たせたのだから連絡先を交換して急接近したのでは?とファンの間で憶測が多数ありました。

しかし何度か共演しているにも関わらず、安田章大さんに全く目を向けない白石麻衣さん。

むしろ不機嫌そうに見えるその表情に逆に不自然では?との声もありました。

また、2017年に安田章大さんは脳腫瘍の手術を2回受けているのですが、白石麻衣さんはちょうどその日に、乃木坂46のコンサートをドタキャンしているのです。

これには「安田章大の看病でライブドタキャン?!」との噂がファンの間で出回りました。

実際はどうなの?

実際のところお二人が交際していた可能性は低いかと思われます。

実際に熱愛報道や目撃情報などはなく、噂や憶測以上の情報は全くありません。

確かにファンである人物が近くに現れたら舞い上がってしまいそうですが、プロ意識の高い白石麻衣さんは線引きをきちんと行っていそうなものです。

 

白石麻衣の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、白石麻衣さんに恋人がいるという情報はありませんでした。

安田章大さん以降熱愛疑惑などもない状態です。

2020年に乃木坂46を卒業してからソロで活動している白石麻衣さんにとって、今はお仕事が優先なのかもしれませんね。

白石麻衣の好きなタイプはセクシーな人?

過去、白石麻衣さんはインタビューで好みのタイプについてセンスのある人・セクシーな人・余裕があり、大人の落ち着きがある人・しっかりしている人と答えていたことがあります。

年下というよりは年上といった感じでしょうか?

上記以外に、白石麻衣さんは男性に”お前”呼びをされるのはすごく嫌だそうです。

「何様だよ!」と感じてしまうのだとか。

まとめ

ここまで白石麻衣さんの過去の熱愛疑惑や現在の恋愛について見てきましたがいかがでしたか?

白石麻衣さんの過去の熱愛疑惑は噂止まりのものばかりでしたね。

噂された人はジャニーズの方が多かったですが、元々ジャニーズファンであったことが関係しているのでしょうか?

今後白石麻衣さんがどんな方と恋愛をされるのか楽しみですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
白石麻衣の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。